小学低学年

  • 小学生
    • 2
    • 貞永
      19/11/16 05:49:00

    うちも低学年だけど
    学校行事で体操服の方がいいような活動なら最初からお便りに体操服って書いてあるだろうなと思ってるので、動きやすい服装と書かれてたら私服で行かせるかな
    この間遠足があったけど何着てたか覚えてないや
    多分ロンTにショートパンツとタイツかレギンス、羽織ものとかそんな感じ

    にしてもそんな意地悪言うんだね
    うちの学校は体育がある日は低学年は家から体操服で来るように言われてるんだけど(着替えるのに手間取るから)、何故か体育がない日でも体操服とかジャージの子わりといるみたい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ