33歳でベロベロに酔っ払って帰ってくるの普通?

  • なんでも
  • 元文
  • 19/11/16 02:41:18

旦那のことです。いつも酒を飲み過ぎて夜中や朝方帰ってくる。帰ってこないほうがマシ!
お出かけの前の日でも御構い無しで、もちろんお出かけはナシになります。
何度も注意してるけど。大人じゃないのかな?みんなの旦那さんはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/16 03:19:54

    うちのアル中旦那、30前半の時はそんなだったなぁ
    飲みすぎて迷子、家の前で鍵わからず寝てたり、知らない公園で寝てたり、もうアホかと。
    30後半になり年も年なのかあまり飲めなくなってきたから、飲み会も0時までになんとか自力で帰ってこれるようになった。
    なんの参考にもならないけど。笑
    私はもう酒飲んでる時は絡まないようにしてる、ウザいから。
    さっさと寝て後のことは放っておく。お出かけは子供達と私だけで出かけてたよ。

    • 0
    • 19/11/16 02:53:29

    車乗るから外では飲まないようにしてるみたい。
    早く帰って家でゆっくり飲みたいタイプ

    • 0
    • 19/11/16 02:42:38

    うちの人はそんな事した事ないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ