髪質って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 04:03:49

    髪と名のつく全てのトピに居ますね

    • 2
    • 19/11/24 01:17:56

    >>46 家族がいないから?

    • 1
    • 19/11/18 00:11:59

    ここでも相手にしてもらって大喜びww

    • 3
    • 19/11/18 00:08:15

    >>98
    何で社交辞令って決めつけてるの?本当に心の底から褒めてると思うよ。

    • 0
    • 19/11/18 00:07:22

    >>95
    社交辞令を真に受ける人ww

    • 1
    • 19/11/17 12:33:43

    >>46
    ママスタでそんなこと言う人初めてだ。

    • 1
    • 19/11/16 23:08:14

    >>93
    精神障害とかでは無いですよ。普通に家事やりながら、働いてますしね。

    • 0
    • 19/11/16 23:07:11

    >>92
    社交辞令ではなく、本当に褒められていますよ。別に美容師以外にも普通に褒められますよ。

    • 0
    • 19/11/16 23:06:12

    >>87
    イエローおばさんでは無いですよ。私の建てたトピを、その人に荒らされたことはありましたけどね。

    • 1
    • 19/11/16 12:17:20

    菓子○ンは精神障害か何か?髪以外に誇れるものはある?

    • 0
    • 19/11/16 12:10:20

    菓子パンが髪をアピールしまくる理由は…
    現実の世界では誰も髪を褒めてくれないからw
    美容師さんが褒めてくれるって言うけど
    褒めなきゃいけないオーラを出すから
    社交辞令でしょ?

    • 3
    • 19/11/16 09:05:24

    >>87
    えっ?そうなんだ?

    • 1
    • 19/11/16 02:25:26

    私も出産するまで髪の毛ストレートロングでしたが
    子育てが始まると髪の手入れする余裕すらなくなったからバッサリ切ったよ。手入れ怠ると髪質も悪くなったしとにかく抜け毛が酷くなった。
    髪は短い方が手入れもしやすいし、もう髪の毛を伸ばす事も無いと思います。

    • 0
    • 19/11/16 02:19:11

    カスパン逃げたか(笑)?

    • 0
    • 19/11/16 02:14:41

    >>87
    あーなるほどねーw


    • 0
    • 19/11/16 01:55:30

    菓子パンってイエローおばさんだと言う噂をチラっと目にしたけど、本当なの?

    • 4
    • 19/11/16 01:50:12

    >>83
    精神病棟に帰れ◯チガイ色ボケババアwww

    • 0
    • 19/11/16 01:48:34

    >>83
    妖怪は出て行け

    • 2
    • 19/11/16 01:47:55

    >>83
    やっぱりあなた失礼な人ですね
    本当消えてくれないかな笑

    • 2
    • 19/11/16 01:45:24

    >>81
    あなたがホルモンバランス乱れて髪質が悪くなったって話ね。それは可哀そうにw

    • 1
    • 19/11/16 01:44:20

    >>80
    美容院じゃなく病院に行けww
    精神科に行けww

    • 0
    • 19/11/16 01:42:53

    >>80
    あなたの髪質なんて知った事ではない。
    不快だから消えてくれないかな?

    • 3
    • 19/11/16 01:41:27

    >>79
    そんなに一気に髪質が悪くなるなんて、無いと思う。私の髪質は、人よりも恵まれているので。

    • 0
    • 19/11/16 01:38:31

    髪質はホルモンバランスが崩れると一気に髪質悪くなるよ。

    • 0
    • 19/11/16 01:25:37

    >>62
    お前の事だろうがw

    • 1
    • 19/11/16 01:23:23

    >>71
    髪のことでトピ立てたい人は菓子パンお断りって書いとかないとダメかもね?書きたくないだろうけど

    • 0
    • 19/11/16 01:22:09

    自演してても髪婆が立てたトピとコメはだいたいわかる

    • 3
    • 19/11/16 01:19:21

    >>72
    マジか?自作自演してるんだ?菓子パン

    • 3
    • 19/11/16 01:19:10

    >>70
    だって髪が命のハンネ

    • 1
    • 19/11/16 01:19:08

    このような菓子パンをおびき寄せるトピをたてた主もどうかと思う(主出てきてないし)

    これが菓子パン本人がたてたとしたらそれはそれで人格疑うわー

    • 4
    • 19/11/16 01:17:57

    >>71
    オムツ母さんは自分でトピ立てないのでは?
    菓子パンはわざわざ名前変えてトピ立ててたわ。悪質。

    • 3
    • 19/11/16 01:16:52

    菓子パンが来るから髪の毛のトピ立てたくても立てれない人もいるんじゃない?

    と言うか、まだオムツ母さんの方が執念ないし大人しいね笑

    • 0
    • 19/11/16 01:16:25

    まさか、髪って検索して片っ端からコメントしてるの?怖っ!

    • 6
    • 19/11/16 01:16:17

    >>62
    メンヘラ糧で呟いてたやん

    • 1
    • 19/11/16 01:15:39

    絶対おると思ったらやっぱりおったなwもう病気やなw

    • 3
    • 19/11/16 01:15:17

    >>13
    髪婆よぉ~美容院で毛先だけでもカットしてたらキレイな髪の毛なんだいね
    髪婆のロンゲは浮浪者婆だねぇぇ

    • 1
    • 19/11/16 01:15:15

    >>62
    そのご自慢の髪の話を聞いてくれる人をみつけて馴れ合いに行け
    目障り

    • 1
    • 19/11/16 01:13:43

    >>62
    家族の話をする気のない人がママスタに来るなってこと

    • 1
    • 19/11/16 01:13:20

    >>62
    カビパンの話は聞き飽きた。

    • 0
    • 19/11/16 01:12:31

    >>62
    消えろ!ウザいわ
    妖怪婆w

    • 3
    • 19/11/16 01:11:37

    >>60
    髪トピで髪の話をして、何が悪いの?育児や家族の話はその筋のトピでやるんだから、関係ないでしょう。

    • 0
    • 19/11/16 01:10:35

    >>58
    なんでも糧にくるのはやめたら?

    • 4
    • 19/11/16 01:09:56

    >>58
    ママスタってママの本音が溢れる掲示板
    ママの本音って髪の話をする場じゃないだろう
    育児や家族の話をする場だよ

    • 4
    • 19/11/16 01:09:33

    >>58
    いや来んなよ(笑)
    気持ち悪いんですけどー?

    • 3
    • 19/11/16 01:08:43

    >>56
    あんたに言われる筋合いはない。

    • 0
    • 19/11/16 01:08:06

    >>46
    ハート間違って押した。
    話したくないならママスタ以外の掲示板で髪の話すればいいじゃん

    • 2
    • 19/11/16 01:07:11

    >>46
    じゃあママスタに来んなよ

    • 4
    • 19/11/16 01:03:39

    >>46
    えっ?
    ママスタで家族のことは話したくない?

    • 4
    • 19/11/16 01:00:54

    >>53
    確かにね…
    普通ここまで酷い事言われたら出てこないけどね

    • 0
    • 19/11/16 00:58:42

    絶対普通じゃないよね菓子パンってw

    • 5
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ