自転車の色

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 21:09:19

    マリンブルーとかいいよね(好きな色)

    と思いつつパープルの自転車を目で追ってたら
    脇道で停車してたはずのプリウスと合体したw(おそらく踏み違えた)
    出会って数秒で合体するとは激しいですね

    • 0
    • 19/11/19 20:54:05

    >>21
    他にどんなタイプのママチャリあるの??
    ママチャリの見た目なんて気にしたことないわ。
    どんなのに乗ってれば満足なんだろう?
    素朴な疑問。

    • 1
    • 19/11/19 16:53:29

    マットオリーブかな。
    私はブルーグレー。

    • 0
    • 19/11/19 16:39:40

    >>21
    うちの幼稚園は車の送迎禁止だから自転車便利なの
    歩いて帰ったらいつ家に着くかわからないし(笑)

    • 1
    • 19/11/19 16:34:13

    このタイプの電動自転車高くない?近所の自転車屋(チェーン店)で15万近くしてたよ…
    色はオリーブが可愛い

    • 2
    • 19/11/18 13:15:58

    キャラメルかわいいね

    • 0
    • 19/11/18 13:14:29

    私はベージュに乗ってるよ。
    この写真でいうならキャラメル?
    自転車屋さんのおススメの色だったから、売れないから押し付けてるんだとか目立って嫌だなぁってマイナスのイメージしかなかったけど、汚れが目立たないから結果ベージュで良かったよ。

    チャイルドシートの色が嫌なら、交換してもらうとか新しく買い直すとかしたら? もしくは違う自転車に乗るとか。

    でも汚くなっても乗り慣れたら、見慣れてきて気にならないんじゃないかな。

    • 0
    • 19/11/18 08:17:58

    オリーブがいい。電動いいなー。私この形の電動じゃないの買って後悔してる。

    • 0
    • 19/11/18 08:14:30

    >>21
    どんなタイプのママチャリなら可愛いとかカッコいいの?
    そもそも子乗せ自転車買う時の最優先事項が見た目って人はあまりいないんじゃないかな
    子乗せ付いていたらこのタイプが重心低くて安定して安全に乗れると思うんだけど
    っていうか見慣れ過ぎてダサいとかカッコイイとか意識した事無かったかも

    • 4
    • 19/11/18 07:57:38

    私は、赤乗ってた。
    夫が、目立つ色が良い!と選んできた。

    • 0
    • 19/11/18 07:56:57

    ネイビーがいいなー
    わたしはブラウン使ってた

    • 0
    • 19/11/18 07:56:17

    >>21
    まだ子供も小さくて自分も若かった頃、「子供乗せる椅子ついた自転車wwあんたもそんなの乗るんだねぇ~wダサいし私は絶対嫌だ~w」って友達言われたことあったけど、子供の安全を考えたらそんなこと言ってられないし、そもそもこんな自転車の人山ほど見かけるし、自分もダサいと思ったことなかったな。

    それにタイヤは小さくて太いし安定してていいよ。

    • 2
    • 19/11/18 07:56:14

    左上

    • 0
    • 19/11/18 07:55:04

    キャラメル…

    • 0
    • 19/11/18 07:52:07

    >>22よく見てー電動だよ。シートありだし10~12万はするでしょ。

    • 0
    • 19/11/18 07:50:22

    >>31子供のせてたら歩道走っていいんだよ
    それに歩道の自転車オッケーの道多いよ?

    • 3
    • 19/11/17 13:12:05

    ママチャリ狭い歩道でどうどうと通ってすごく邪魔。車道にいけばいいのに。
    逆そうするし、車とルール一緒なのに。

    • 0
    • 19/11/17 13:05:48

    >>21長いし低いしダサいと思ったけど、子供が幼稚園へ通う様になって車だと不便だから色々となって見たけどこのタイプが一番安定した。タイヤも太いし。見た目より安全だよ。このタイプの自転車の方が子供乗せてる人多いし気にもならない。

    • 3
    • 19/11/17 12:57:57

    >>21子供乗せる用の自転車だからじゃない?
    私はよくある普通のママチャリにチャイルドシートを付けてるけど、大きく見えるらしく車生活の人から暴走族みたいって言われた笑

    • 0
    • 19/11/17 12:49:10

    オリーブがいい

    • 3
    • 19/11/17 12:46:43

    外で使うものだから何色にしても汚れてくるよ

    だから好きな色選んで大丈夫

    • 0
    • 19/11/17 12:46:08

    オリーブに一票!

    因みに、おいくらですか?

    • 0
    • 19/11/17 12:42:14

    キャラメル?キャメル?
    二つは同じ色なの?
    キャラメルとラクダ色。

    • 1
    • 19/11/17 12:34:16

    みんなお金あっていいな
    こんなの買ってもらえるほど生活費貰えない
    離婚したら手当てとかで買えるかな?

    • 2
    • 19/11/17 12:33:58

    >>21
    ママチャリにダサいも何も笑

    • 7
    • 19/11/17 12:31:17

    >>21安いからじゃない?

    • 0
    • 19/11/17 11:19:46

    素朴な質問なのですが、このタイプのママチャリって凄くダサい、まぬけにみえるんですけど、普段乗られてる方は何とも思わないものですか?
    周りにも沢山いるけど、こんな事誰にも聞けなし。
    仕方なく乗ってる感じなんでしょうか?

    • 1
    • 19/11/17 11:16:20

    今のママチャリってシンプルで洒落てるねー
    どれでも無難でいいとおもう

    • 1
    • 19/11/17 11:15:18

    キャメルにしてチャイルドシートを黒にしてもらうことはできないの?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 10:32:07

    オリーブいいな。

    • 3
    • 19/11/16 09:53:04

    黒一択

    • 1
    • 19/11/16 09:52:14

    私は黒がいい。自分の好きな色が良いと思うよ。あとでやっぱりキャメルにしておけばよかったとなるでしょ。キャメルにしたらしたでやっぱり白は汚れが目立つなと思うだろうし。どうせ後悔するなら好きなの選ぼうよ。

    • 1
    • 19/11/16 09:51:43

    マットオリーブ
    この自転車、たまにスーパーでみるよ

    • 2
    • 19/11/16 09:49:42

    オリーブがいい
    つぎ、自転車買う時オリーブにしようと思っている

    • 3
    • 19/11/16 09:47:42

    好きなの乗れよ~

    • 1
    • 19/11/16 00:27:10

    キャラメルも可愛いけど、
    マットオリーブ可愛い!

    • 0
    • 19/11/16 00:25:03

    オリーブがいいな。

    • 2
    • 19/11/16 00:24:16

    同じ駐輪場の近所さん、マットオリーブだわ

    • 2
    • 19/11/16 00:22:11

    私マットオリーブだ。
    気に入ってるよー!

    • 2
    • 19/11/15 23:54:12

    マットオリーブかわいい!
    けど無難に私ならネイビー

    • 3
    • 19/11/15 23:45:09

    私黒。
    写真ではマットオリーブいいなと思ったよ。

    • 2
    • 19/11/15 23:24:20

    >>4
    私はつけたり外したり面倒だから、
    付けっぱなしだよ。
    まわりも付けっぱなしの人が多い。

    夏とか夕方から急に雨って時もあるし。

    • 0
    • 19/11/15 23:21:33

    >>3レインカバーつけます!雨の日だけじゃないんですか?普段もつけてますか?

    • 1
    • 19/11/15 23:16:13

    ネイビー乗ってる。
    チャイルドシートは、ブラック。

    チャイルドシート のレインカバーつけないの?

    • 0
    • 19/11/15 23:13:51

    ネイビー乗ってる。
    チャイルドシートは黒。

    • 0
    • 19/11/15 23:13:27

    私は敢えて赤にした。
    黒が多い印象かなー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ