自分には起こらないだろうと思っていた出来事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 08:16:07

    風俗で自分が働いた。
    摂食障害。
    セクハラ。
    不倫

    • 0
    • 19/11/20 08:15:41

    子供が中学受験をすること。
    そんなの無縁って思ってた。クラスでも成績の悪かった子供が某私立に行きたいと言い出してから、早2年。
    子供も私もいろいろ変わったなと思う。

    • 0
    • 19/11/20 08:12:11

    摂食障害
    誰よりも食べることが好きだったのに

    • 0
    • 19/11/20 08:08:56

    >>220
    私も。

    • 0
    • 19/11/20 07:59:20

    30代でガンになった事

    • 0
    • 19/11/20 07:54:20

    若い時に親御さんと死別した方には叱られそうだけど、40代で親をなくすとは思ってなかった。父親だけど、家系的にみんな長寿家系だったもので(軒並み90歳以上まで生きている)。健康にも気を遣っていたし、まさか70代で病死するとは。人生わからない。せめて孫(うちの子)成人するまでは生きていて欲しかったなあ。

    • 0
    • 19/11/20 07:47:36

    職場でセクハラ受けた

    • 0
    • 19/11/20 06:23:28

    他に好きな人が出来たこと

    • 1
    • 19/11/20 06:23:10

    一度鬱になったらずっと治らない。華族に申し訳ない。

    • 1
    • 19/11/20 06:22:31

    旦那と家庭内別居が10年

    • 1
    • 19/11/20 06:11:07

    >>244私も自分の子供が発達障害になるとは思わなかった。診断済み。

    • 1
    • 19/11/20 05:31:06

    我が子が発達障害
    まだ診断されてないけどそうだと思う

    • 3
    • 19/11/20 05:27:13

    出産入院するまで入院した事なかったのに、帝王切開での入院をきっかけに私自身5回の手術、子どもの入院手術で更に6回プラスで入院慣れした事。

    • 0
    • 19/11/20 02:53:26

    結婚 子供が3人生まれてきてくれた事 旦那が浮気未遂した事 親が心不全でお風呂場で死んだ事 本気で精神的に辛くて死にたいと思ってる事

    • 2
    • 19/11/20 01:47:50

    ずっといいことがないと思っていたら疫病神のような底意地の悪い人が身近にいたこと

    • 2
    • 19/11/17 01:09:20

    >>233
    私もPTSD
    辛いよね。あなたが元気になって良かった

    • 2
    • 19/11/17 01:07:27

    >>235 きもい

    • 0
    • 19/11/17 01:04:13

    >>158
    ありがとう
    勝手に
    元旦に行方不明になって
    って読んでた
    に、が、那に変換されちゃったんかなーって

    • 0
    • 19/11/16 22:43:10

    両親が立て続けに他界
    まず母が、2年後に父が。
    めちゃくちゃ病弱な義父母はまだピンピンしてるのに。

    • 5
    • 19/11/16 22:38:54

    >>186
    フォローありがとうございます。

    • 0
    • 19/11/16 20:44:55

    子供の学校の先生にずっと好きでしたと言われて不倫したこと。不倫はたまにするけど、まさかそんな相手と!?って感じ。

    • 0
    • 19/11/16 20:41:46

    >>233私は母親を災害で亡くしたけど、まだまだ立ち上がれない。病院も行ってないずっと引きこもってる。引きこもりて症状なのかな?

    • 1
    • 19/11/16 20:37:06

    >>227
    ほんと生きててよかった
    ただ、流産してしまってお腹の赤ちゃんは産んであげられなかったのが心残り
    PTSDにもなってしまって、しばらくは生き地獄だった

    • 1
    • 19/11/16 20:36:36

    社長になった。

    • 3
    • 19/11/16 20:07:21

    オフィス街歩いてて、ビルの上階から足元にグラスっぽい物が落ちてきた。
    目の前で建設現場の足場倒壊。3メートルほど手前にいて無事だった。砂埃でしばらく目あけられなかった。
    どっちも危機一髪

    • 2
    • 19/11/16 20:05:44

    自分の子が障害

    • 7
    • 19/11/16 20:04:50

    人身事故

    • 2
    • 19/11/16 20:03:01

    難病指定の病気になったこと。
    見た目は普通、だけど一生治らない病気。
    その病気から、アレルギーがひどくなったり、疲れやすく、色々なことが思いっきり楽しめない。
    病気なことを知らない人にはただの怠け者に見えるだろうな。
    35歳だけど、70歳の母とあまり変わらない気がする。

    • 5
    • 19/11/16 19:59:20

    >>224
    生きていてくれてありがとう。

    • 12
    • 19/11/16 19:59:08

    旦那が不倫して離婚。

    自分の人生に離婚なんてモノはないと思ってたから、ショックだった。今でも。

    • 6
    • 19/11/16 19:55:52

    親が不倫して修羅場
    最初の旦那に不倫されて離婚
    再婚した旦那も風俗

    呪われてるわー

    • 8
    • 19/11/16 19:54:20

    東日本大震災
    津波で死にかけた

    • 12
    • 19/11/16 19:47:05

    煽り運転からの怒鳴り込み。
    恐ろしかった。笑

    • 4
    • 19/11/16 19:39:47

    いろいろ諦めることができるようになった。
    太ったこと、白髪が増えたこと、スッピンが大変なことになっていること、人目を気にせず子どもを怒ること。

    • 1
    • 19/11/16 19:26:33

    両親が早々に病死したこと。
    80才くらいまで生きるのかと思っていたけれど、癌であっという間に逝っちゃった

    • 2
    • 19/11/16 19:22:51

    離婚

    • 6
    • 19/11/16 19:21:58

    モテ期到来。
    なんだか35過ぎてずっとモテ期到来。どうしちゃったことか。

    • 4
    • 19/11/16 19:20:09

    子供が障がい児。
    療育とか支援学級とか別世界だと思ってた。

    • 10
    • 19/11/16 19:17:30

    >>216私もー、二十歳過ぎたら痩せてくるから言われてたのに。

    • 2
    • 19/11/16 19:15:44

    小さい頃からデブで大人になったら痩せるだろと思ってたのに38歳、未だにデブな事。

    • 9
    • 19/11/16 19:13:13

    家電がTV壊れたと同時に
    お風呂の電気系統や洗濯機や
    ヒーター全滅した事ある

    • 1
    • 19/11/16 19:12:11

    義母のうるさすぎる同居希望

    • 0
    • 19/11/16 19:09:39

    >>210息子のメンタル大丈夫だったの? テストできたの?

    • 1
    • 19/11/16 19:09:38

    難産

    • 1
    • 19/11/16 19:09:34

    自然災害の被災。
    阪神淡路大震災が起きるまで、そういうの他人事だった。

    • 2
    • 19/11/16 19:08:18

    早朝の駅のホーム。息子と模試に向かうとき。泥酔の男性がいて、ずっと気になって見てはいたんだけど、電車が来る直前にフワっと線路に落ちた。
    近くに緊急停止ボタンなかったからとにかく『落ちた!停止ボタン押してー!』と叫びまくった。
    そのあとは…敢えて書かないけど、大変だった。今でもフラッシュバックする。

    • 0
    • 19/11/16 19:06:43

    >>202付き合ったの?

    • 0
    • 19/11/16 19:01:01

    独身時代イケメンと不倫で4年間付き合ったこと。

    • 1
    • 19/11/16 18:55:40

    親兄弟親友に早く先立たれたこと。
    みんなあまりにも早く死にすぎだよ…

    • 2
    • 19/11/16 18:49:32

    新宿駅のホームで、加藤鷹を見たことw

    • 8
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ