旦那が保険屋の女と不倫してたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 17:27:29

    気持ち悪い

    • 10
    • 19/11/15 17:27:49

    保険屋あるあるだね

    • 10
    • 3
    • ありそう
    • 19/11/15 17:28:27

    保険の人って肉食っぽい

    • 13
    • 19/11/15 17:28:57

    あるあるだね

    • 4
    • 19/11/15 17:29:25

    そうですね(笑)
    バカバカしいよ
    欲しいならヤルヨ(笑)

    • 9
    • 19/11/15 17:29:56

    保険屋は本当無理
    客に会うのに化粧に気合い入れすぎ

    • 27
    • 19/11/15 17:34:11

    旦那が死んだら、主に億単位の保険金がおりる保険を契約して保険料をその女に払わせよう。
    いつまで払うか何年払い続けるかは旦那がいつまで生きてるかによる


    • 4
    • 19/11/15 17:37:51

    枕営業してる人多いよ

    • 25
    • 19/11/15 17:54:51

    保険屋で働いてたけど、客に会う前の気合いはすごいよ。
    保険屋に限らず女はよく思われたいのよね

    • 11
    • 19/11/15 17:58:59

    そういう手を使って保険に入れてるんだろうから旦那にAIDSと性病検査させた方がいいよ。主もね。

    • 7
    • 19/11/15 17:59:21

    保険屋の女、どいつもこいつも女出し過ぎなんだよね。ケバいし馴れ馴れしいし。誰でもできる!みたいな感じの仕事だしノルマは女使えば多少達成できるという(笑


    ま、そんな人ばかりじゃないんだろーけど。。私の周りの知ってる保険外交員はシングルマザーか飲み屋にいそうな見た目の女ばかりだよ。

    • 23
    • 19/11/15 18:20:49

    2人の子持ちの✕女らしい!
    旦那のどこが良かったのか(笑)

    • 2
    • 19/11/15 18:23:11

    どうやって発覚したの?

    • 1
    • 19/11/15 18:23:46

    慰謝料取るんでしょ?
    がんばれ!!

    • 5
    • 19/11/15 18:25:18

    友達保険屋で働いてるんだけど、仕事中は指輪外して独身って言ってる。みんながみんなそうじゃないけど怖いよね。

    • 10
    • 19/11/15 18:28:08

    保険屋は多いよねー
    よく聞くよ
    女の方から来る場合もあるし、それで男が騙されたとかもあるよね。
    男も女も、他人には注意すべきだよね

    • 7
    • 19/11/15 18:28:54

    シングル?

    SEXレスなの?

    • 0
    • 19/11/15 18:29:37

    保険なんて旦那に任せたらダメでしょ。
    自衛隊?

    • 11
    • 19/11/15 18:31:36

    私の担当も屈んだらパイ見える服で来るよ~。
    しかもなんにでも「お」をつければ丁寧だと思ってる馬鹿。笑

    • 15
    • 19/11/15 18:34:20

    >>18
    うち、単身赴任中に私の保険入ってた。
    こりゃ、絶対何かあるよね?!

    • 3
    • 19/11/15 18:34:27

    保険のおばちゃんあるある!
    義弟の奥さんがやってるけど、男の前だと一人称が○○ちゃんに変わるからキモいの何のって。
    その調子で客先周ってるから枕は無いだろうけど客と二人っきりで飲むくらいは朝飯前だと思う。

    • 3
    • 19/11/15 18:37:42

    スーパーのレジ打ちだった女性。「最近見ないな」と思ってたらスーツ着て旦那の職場に勧誘に来たらしい。旦那と女性は地元も中学も一緒だから絶対関係あるよな。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 18:49:49

    信じていた人に裏切らたショック立ち直れない
    旦那に何を言っても口を閉ざして話しにならない

    • 5
    • 19/11/15 18:53:05

    なんで保険屋の女って不倫するの?
    保険屋って、それが会社規定なのかってくらい不倫率高すぎなのはなぜ?
    うちのもそうだけどさ、口割らなかったけど

    毎年キモい自撮りの年賀状いらねー

    • 12
    • 19/11/15 19:01:00

    うちの旦那の会社に出入りしてる保険屋の女も、こないだ手作りクッキーよこしてきたよ
    みんなに渡してたみたいだけど、男性社員には手の込んだ可愛いラッピングして、女性社員のはシンプルなビニール袋w

    うちは旦那の親友が保険屋でそっちで全部やってるからその女とは話すことほとんどないんだけど、必死すぎてコワイよ

    ちなみに手作りクッキーはマジで怖いから捨てた。

    • 8
    • 19/11/15 19:06:25

    保険外交員はかなり身体も使うんだよ。

    • 9
    • 19/11/15 19:06:58

    わたしの友達(保険屋)も不倫始めたよ
    ばかだなーと思ってみてる

    • 9
    • 19/11/15 19:10:57

    自分が受取人の旦那の死亡保険金額が高めのに入るよう進めてみたら

    • 1
    • 19/11/15 19:11:38

    うちの上司も保険屋と出来てる。バレバレなの気付いてないのかな?
    その保険屋がくると香水のきつい匂いですぐにわかる。

    • 7
    • 19/11/15 19:23:05

    昔だけど旦那の担当も変な女だった

    • 4
    • 19/11/15 19:27:09

    こりゃ慰謝料貰うの1択しかない。

    • 3
    • 19/11/15 19:28:16

    かわいそうだね。悲惨な人生…めげないで強く生きてね!

    • 0
    • 19/11/15 19:33:25

    男の多い職場には若くて可愛い子担当になるよね。ベテランオバチャンもペアで仕事する時、とにかく可愛い若い子と組みたがるって。その方が契約取れるって。
    バレンタインもチョコとメッセージカードとか一人一人に渡してアピールするし、
    なんか色々凄いよね。
    シンママの人なんてこの仕事始めてすぐ彼氏出来てたし。
    怖い世界。

    • 7
    • 19/11/15 19:34:02

    今は相手の女に対しても腹ただしいけど、何も話さない旦那が憎い

    • 10
    • 19/11/15 19:34:42

    離婚しなくても慰謝料取れるから両方から貰うかな。

    • 7
    • 19/11/15 19:35:25

    みんなしてるよね枕営業

    • 12
    • 19/11/15 19:37:02

    どうやってわかったの?

    保険会社にクレーム入れるし、慰謝料も取るよ。

    • 14
    • 19/11/15 19:37:47

    保険屋なら二人きりで会っても連絡先交換するのも夜や休日に会うのも保険のお話なんです!ですむから親密になりやすいかも。
    ちょっとやって契約取れるならチョロいってタイプは多そう。男もそうだろうし。

    • 4
    • 19/11/15 19:38:27

    クレーム慰謝料は当たり前だけど、旦那は別れたいの?何なの?

    • 0
    • 19/11/15 19:39:27

    保険の担当はおばちゃんなんだけど、更新時期になると若い子連れてくるって旦那が言ってたよ(笑)あざとい

    • 8
    • 19/11/15 19:39:52

    うちの職場の上司も保険屋とできてるわ

    • 7
    • 19/11/15 19:42:16

    ベテランのオバサンの目のギラギラ凄いよね。若い子連れて歩いて契約に必死。若い子はニコニコしてるだけで話振っても会話にならないレベルだし。知識無いよね。その子目当ての客探してるんだよあれ。

    • 9
    • 19/11/15 19:42:20

    もうね。更新の時に。長い長い手書きの手紙とかもらってきた。休みの日にファミレスで奥さまと一緒に。とか。勘違いしちゃう人いるね。で。いたしてしまうの

    • 1
    • 19/11/15 19:42:27

    イメージ的に、男ばかりの職場に声高めの女全開でお尻ぷりぷりして営業してる感じ。
    男にしてみたら新鮮でヤれそうで、手を出してみたい気持ちになるんじゃないかね。
    いろんないみでハードル低そう。

    • 16
    • 19/11/15 19:43:08

    保険屋さんはよくある話だよね
    保険屋さん、シングルでやってる人が多いからね

    • 11
    • 19/11/15 19:45:57

    キャバ嬢と浮気したようなもんでしょ。
    本社(代理店じゃなくて大元)に苦情いれればいいよ。

    • 6
    • 19/11/15 19:46:02

    あの化粧と体ぴったりのスーツは何なの笑
    あからさまだけど男にしたら契約次第でやれるかもって想像を掻き立てられる存在だよね。

    • 11
    • 19/11/15 19:55:29

    知り合いの外交員の女の話では、本番はしないけど、口でサービスはしてるんだって。
    挿れてないからセーフだって。
    外交員する女って馬鹿なんだと思うよ。

    • 22
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ