旦那が保険屋の女と不倫してたよ

  • なんでも
    • 105
    • 正徳
      19/11/16 10:40:08

    うちは前に旦那が契約してる保険の担当の人から夜にラインが来た。
    子供たちの学資のことで普段は職場に来てやり取りするのに、何故か、仕事終わった後二人で会えませんか?ってラインが来てて、旦那が私に保険の人だから平気かな?って聞いてきたから外で二人で会うほど必要なことなのか確認してもらったら、旦那の職場の人から告白されててしつこくて困ってる相談したいって内容の返事が来た。
    相談するなら上司に伝えておくからそっちの方がいいと思いますって返したらとにかく二人で会いたいと一点張りになり私が直接電話したことがある。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ