【パート】新しい人すぐ辞めちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/16 19:24:03

    上司がダメダメだとか仕事が思ったよりハードとかだろうね。

    • 3
    • 19/11/16 19:09:19

    >>18
    仕事探してる側が 人の出入りが激しそうな所と常に募集かけてる所を避けてるんかも。
    そこが そんな職場で無かったらごめん。

    • 0
    • 19/11/16 19:00:25

    >>18同じ。子供の長期休暇もガッツリ休めるし、熱等の休みも快く お子さんに寄り添ってあげてって何日でも休めるのに面接すらこない。いい年したおばさんがファーストフードなんて恥ずかしいって思われるのかな。けど、子供と休み合わせるには、雇ってくれるだけでもありがたいし。

    • 0
    • 19/11/16 18:54:38

    >>26
    辞めるからには必ず理由があるよね。
    ハードっていうけど何がどれくらいハードなの?

    • 3
    • 19/11/16 18:50:26

    >>24いじめする人なんていないよ?
    皆さん優しいし。
    なんだろう?仕事内容がハードなのかなぁ?

    • 0
    • 19/11/16 18:26:35

    うちも来月売上ほしいから
    日曜日出勤してって頼まれた。
    すごく疲れるから悩み中。
    上司はいい人だから。

    • 0
    • 19/11/16 18:19:06

    なんで辞めちゃうの?
    いじめ?
    うちの職場は新人入ると仕事教えないし、
    意地悪するからみんな辞めちゃう。
    私はいま半年耐えてるけど、まだ意地悪される。
    馬鹿みたいな女しかいない。
    辞めたい。

    • 5
    • 19/11/16 18:13:28

    オリジン?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 18:11:12

    >>18人数足りなくて辛くないですか?

    • 0
    • 19/11/16 18:11:01

    >>18人数足りなくて辛くないですか?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 18:09:21

    うちもだよ。
    てか面談にすら来ない。

    • 3
    • 19/11/16 18:07:11

    ヤクルトではないよ。

    • 0
    • 19/11/15 18:16:33

    ヤクルト?

    • 0
    • 19/11/15 18:11:39

    うちもー、そもそもとんでもない人手不足だから、ちょっと慣れたら任される業務の多い事…私も辞めたいよ、自分の業務でも時間いっぱいなのにそれとは違う事やらされすぎ、正社の話も出たけど何やらさられるかわかったもんじゃないから断ったわ

    • 2
    • 19/11/15 18:01:46

    >>12分かる。私も最初は辞めようかと思った。
    ハード過ぎて。

    • 0
    • 19/11/15 18:00:44

    >>8何系?
    うーん、何て現したら良いんだろう?
    一人でやる仕事だよ。
    最初慣れるまでは先輩と一緒に行ってもらうけど。

    • 0
    • 19/11/15 17:49:11

    私のパート先も全く同じ感じ。
    ただ原因はなんとなくわかる!
    仕事内容が大変すぎるのと、パートさんが15年以上働いてるベテランさん揃いなこと。
    馴染めないときついんだと思う。
    私も最初はやめようと思ってたから。

    • 5
    • 19/11/15 17:29:00

    こればっかりは働いてみないとわからないよね、、。いじめがあったり、業務内容が違うとかさ、、

    • 4
    • 19/11/15 17:27:01

    うちのとこはオーナーに問題あるから!
    それを本人わかってないけど…。

    • 2
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/11/15 17:25:43

    面接じゃわからない何かがそこにあるのでは?
    頭がおかしい人しかいないとかね。

    • 1
    • 19/11/15 17:19:00

    何系の仕事なの?
    面接はちゃんとやってほしいね。お互いの為に。まじで時間の無駄!

    • 1
    • 19/11/15 17:18:03

    >>5皆さん優しいよぉ?

    • 0
    • 19/11/15 17:17:28

    この間パート始めてすぐ辞めた。同じパートのおばちゃんが上からすぎ。

    • 7
    • 19/11/15 17:17:27

    お局とか?だいたい辞める原因て人間関係じゃない?

    • 9
    • 19/11/15 17:16:27

    待遇?に問題とか

    • 0
    • 19/11/15 17:15:33

    教え方かあ…

    • 1
    • 19/11/15 17:14:05

    教育係りに難あり

    • 5
    • 19/11/15 17:11:27

    教え方が雑とか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ