LINE既読スルー 「ごめん。気付かなかったの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 08:26:05

    ランチとか、そういうのは遠慮したいなら、そう言えばいいのに気付かないって言うからAさんは何度も誘うんだよね。それで、その愚痴?を聞かされる。
    「.来たくないんじゃないの?」と言っても、「.気付かないんだから、来たいんじゃないかなー」と言う。まぁ、どっちもどっちか。私はそろそろこの二人とは離れたい。なんか面倒になっちゃった。

    • 0
    • 19/11/20 08:27:37

    >>91わかるわー。そういう感じ。発表会のお知らせとか日時とか、よかったよ!って褒めるとすぐに反応あるんだもん。ズルい。

    • 3
    • 19/11/20 08:27:46

    私はない。
    あとで返事しようとして忘れてたときの言い訳か、返事が面倒で既読スルー。

    • 2
    • 19/11/20 08:27:58

    あるある。あとで返事しようと思って忘れてたり。
    私は通知を見て既読付けずにあとで確認しようと思って数日忘れちゃうパターンだけど。

    • 0
    • 19/11/20 08:28:29

    通知オフにしていたり、返信したつもりに納豆だったりする。読める時に既読にするようにしたら、そのまま忘れてしまうことも。

    • 0
    • 19/11/20 08:29:14

    >>96
    ご、ごめん、納豆の部分が…推理できない…

    • 1
    • 19/11/20 08:31:09

    >>97返信したつもりになったりする

    だろうね(笑)

    • 1
    • 19/11/20 08:32:35

    既読してから返信を忘れてた、ってことならあり得るけど、主のことをそんな程度にしか思ってないってことだよね?

    主もこのトピをたてた時点で、知り合いの言い訳が疑わしいと感じている。

    知り合いは黒、だろうね。

    • 5
    • 19/11/20 09:13:56

    下の子が触ってて既読にしちゃってたことはある。

    • 0
    • 19/11/20 09:15:25

    嫌われてるんだよ。w

    • 2
    • 19/11/20 09:17:09

    >>96
    ヤバい
    納豆で大爆笑(笑)

    • 0
    • 19/11/20 09:20:51

    知らない内に通知オフにしてしまってたよ。

    • 0
    • 19/11/20 09:22:54

    よくあるから悪気ないと思う。
    10個ぐらいのトーク同時に動いてると、
    下に埋れてくから既読つけちゃうと
    忘れちゃうよね。
    そういう時は、お返事する時間できるまで
    未読にしておくのが一番。

    • 0
    • 19/11/20 09:25:54

    >>102
    釣られ笑いしたやんw

    • 0
    • 19/11/20 09:28:44

    >>101
    それなw

    • 0
    • 19/11/20 09:29:42

    私もそう言ったことがある。関わりたくない人に。
    空気を読んで身を引いてくれるとラッキーだけど、しつこいとブロックする。

    • 1
    • 19/11/20 09:29:52

    直前までLINEしてて
    トーク画面を開いたまま
    置きっぱなしにしてて
    その間に返信来てたけど
    ちゃんと見ないでLINE閉じちゃって
    気づかなかった事はある!

    • 4
    • 19/11/20 09:30:10

    別にどうでもいい人に既読スルーされようがどうでも良し。既読になったかな?とすら確認しない。

    • 0
    • 19/11/20 09:33:07

    気付かなかったと忘れてたでは意味が違ってくるよね

    • 1
    • 19/11/20 10:03:41

    >>98
    なるほど!ありがとう!

    • 0
    • 19/11/20 19:18:26

    >>92
    主?

    • 0
    • 19/11/20 19:21:57

    私、友達とかとLINEをほとんどしてなくて、スーパーとか飲食店とかのLINEが多いから、一斉既読のボタンを押してるから、気がつかないときもあるかも

    • 0
    • 19/11/20 19:23:20

    既読無視したら電話かかってきた

    • 0
    • 19/11/20 19:26:21

    たまに、ラインのアイコンタップするまで通知が出ないことがある
    誰かに連絡しようとしてアプリ開くといきなり届いて時間よく見たらかなり前だしそこでびっくり、みたいな
    あれなんでなんだろうっていっつも不思議だった

    • 0
    • 19/11/20 19:28:04

    >>113
    ライン交換しなきゃいいのに

    • 0
    • 19/11/20 19:33:10

    私、昼寝してて無意識に既読つけてたときあった…
    無意識だから、2日気付かなかった。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/11/20 19:38:14

    >>116
    LINE交換なんかしなくても、今はクラスLINEとかあるじゃない?連絡網がない代わりに。クラスLINE入らないわけにはいかないし。
    すると全然仲良くもない人がメンバーにいたりすると、一方的に質問やらお誘いやらお願いやら、LINEでくるんだよ。
    本当に嫌だ。

    • 0
    • 19/11/20 19:45:27

    >>116
    子供が同じ小学生の頃ママ友とLINE交換して、今は中学生だからたまにしか連絡取り合ってないんだ。1ヶ月に1回くらいランチのお誘いとかある感じ。

    • 0
1件~28件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ