LINE既読スルー 「ごめん。気付かなかったの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 16:06:21

    ない

    • 0
    • 19/11/15 16:07:34

    ないな。

    • 0
    • 19/11/15 16:07:57

    酔っ払ってたときにライン開いたから、ってのならある

    • 9
    • 19/11/15 16:08:25

    既読しといて気付かなかったはあり得ないかな。
    既読して、返事忘れてたとかならある。

    • 5
    • 19/11/15 16:10:47

    LINE開いたままにしてたら既読になるけど見てないこともあり得る。

    • 25
    • 19/11/15 16:10:52

    ですよね。私も経験なくて。でも、その人はちょくちょくその手の理由を言うらしい。

    • 0
    • 19/11/15 16:12:18

    あるよ。
    育児中なら何度も。

    LINE開いたまま、子供の世話をして指が当たって開いた。
    しばらく放置して、レシピみようとケータイみて 起動中になってるアプリは終了させる。

    時間に追われてたら、LINEなんて後回しだよ。

    • 16
    • 19/11/15 16:13:28

    ある。
    メルマガ系多いから一括既読つけて、その中に紛れ込んでたり。

    • 8
    • 19/11/15 16:13:42

    ないわ

    • 0
    • 19/11/15 16:14:36

    未読が20件たまった時は全て既読ってやつで一気に既読にする時がある
    その時に気付かずに友達のやつも既読になった事はあった

    • 9
    • 19/11/15 16:15:18

    あるある!

    • 3
    • 19/11/15 16:17:08

    他の作業中に指が当たったりしてうっかり開いちゃったけど読んでないとか、上下の別のトークを開こうとして、あ間違ったって閉じてそのまま忘れちゃうとか、あり得なくはない。

    • 7
    • 19/11/15 16:18:20

    どれくらいの期間?数時間とか出掛けてる時なら気付かなかったりするけど、数日とかなら私は気付かないとか絶対無いなぁ。

    • 0
    • 19/11/15 16:18:24

    読んで返信忘れることある。

    • 1
    • 19/11/15 16:18:38

    ライン既読して返信したと思い込んでた、後で返そうとしたら数日忘れちゃってたはよくあるよ。それを気付かなかったって言ってるんじゃないの?

    • 13
    • 19/11/15 16:20:35

    ある。
    滅多にやり取りしない人から来てて、たまたまメルマガと混ざってしまってた時。

    • 8
    • 19/11/15 16:25:34

    忙しい時に他の見るときにたまたまあけちゃって既読つく事ない?後で返信しようと思って忘れる。

    • 8
    • 19/11/15 16:27:13

    あんたみたいに暇じゃないからね。
    運転中だったり、誰かと会ってたり
    見れないことだって十分ある

    • 10
    • 19/11/15 16:30:19

    たびたびある。返信したつもりで忘れてたとか

    • 5
    • 19/11/15 16:30:38

    面倒だねLINEって。
    私は今のところやってない(笑)
    そのうちやらないとダメかなぁ。

    • 2
    • 19/11/15 16:31:14

    >>18
    言葉が悪い。あんたこそ暇人(笑)

    • 1
    • 19/11/15 16:31:41

    >>18
    サイテー

    • 1
    • 19/11/15 16:31:43

    アプリ開いたままだと勝手に既読になってる時があるよー。
    んで既読になってるから未読通知なくて気付かない。

    • 8
    • 19/11/15 16:31:58

    あるよ。スマホが調子が悪いのか通信音量がなかったりあったり。

    • 1
    • 19/11/15 16:32:18

    急いでるときに読むだけ読んで後で返事しようと思って忘れることはある

    • 8
    • 19/11/15 16:35:09

    子供が触ってたりある
    ロックしてないから

    • 4
    • 19/11/15 16:40:35

    すごくたくさん通知がきたときは全て既読にするにしちゃって後で見ようと思うんだけどそれすら忘れる
    そして本当は見てないってことになるから
    気づかなかったになる
    私なのかな?ごめんなさい

    • 4
    • 19/11/15 16:41:48

    なんか、こういう自分の中ではあり得ない、経験ない、ってことを他人だってそうでしょ?みたいに思って疑ってる人って嫌だ

    • 13
    • 19/11/15 16:49:49

    既読スルーではないけど、アプリの不具合なのか翌日にアプリ開いてやっと通知されたり多々あるから、返信遅くなって申し訳ないことはある!

    • 6
    • 19/11/15 16:51:15

    数年前だけど翌日になってラインが届いたことがあった。無料アプリだしそんなもんかなって感じだけど。

    • 4
    • 19/11/15 16:53:39

    これだけあるって答えてる人がいるのに
    主は自分は納得いかないからスルーしてるの?

    • 7
    • 19/11/15 16:54:41

    ほとんど広告、メルマガのとき一括で既読にするけど、その中に混じってた。。とか?経験はないけど。

    • 1
    • 19/11/15 16:55:30

    本当に気付かなかったか、避けたかったか、、、

    • 0
    • 19/11/15 16:56:52

    ごめん。面倒だったの

    • 6
    • 19/11/15 16:58:09

    気付かなかったの。って結構失礼な言われ方だよね。

    • 1
    • 19/11/15 17:01:11

    一言あるだけいいよ。
    知り合いは既読スルーで終わらせる。
    向こうからLINEで聞いてきた事に返信しても既読スルー。
    そんな人なんだろうと割りきってる。

    • 4
    • 19/11/15 17:05:17

    出先でパッと見て返信忘れてたことある。未満児二人連れて出かけて、帰って家のことして寝かし付けして忘れてしまった。

    • 1
    • 19/11/15 17:10:10

    主の事通知オフにしてて
    メルマガ系も通知オフにしてて
    鳴ってないから通知増えてもメルマガだろ、くらいにしか思わなくて、ライン開いたら主からだった、こまめに開いてないなら気づかなかったよー…かな。
    私は通知すぐに消したいタイプだけど、友達とか何百件も通知貯めてる人いるよ笑

    • 2
    • 19/11/15 17:12:40

    ぱっと見て返信忘れてたんだよ。せめて忙しくて後で返信するつもりがバタバタしててごめんねって言ってほしいね。無神経な人だね

    • 4
    • 19/11/15 17:13:24

    なし

    • 0
    • 19/11/15 17:15:29

    たまりにたまって一括既読押しちゃうからたまにやっちゃう。
    あと、ゲームでうもれたりとか

    • 3
    • 19/11/15 17:15:53

    私の携帯は 古いからラインが落ちる時があります。

    • 2
    • 19/11/15 17:16:47

    たまに。パッと見て あとでしようと思って忘れてしまう時があります

    • 21
    • 19/11/15 17:17:51

    >>39
    あなた面倒くさい人だね

    • 2
    • 19/11/15 17:24:55

    主は、ママスタ既読スルー

    • 1
    • 19/11/15 17:27:42

    既読になった時点で、一度見てるってことだよだよね。
    気づかなかった…とは?て思うかも。
    まぁ、返信するの忘れてたってことなんだろうな~とは思うけどさ。

    • 0
    • 19/11/15 17:29:22

    >>44
    あなたならこの場合何と言うの?

    • 0
    • 19/11/15 17:36:04

    >>43 大体はこれでしょ

    何かしてたり出先とかだとすぐ返事打てないし

    で、、、忘れる

    • 3
    • 19/11/15 17:37:28

    既読付けたからって返信出来る状況だと思うなよ。

    • 26
    • 19/11/15 17:42:44

    >>49 ほんとよね

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ