専業主婦のマイペースさにイライラしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 09:53:15

    怖い!お家から出ないようにするわ。

    • 21
    • 19/11/15 09:54:09

    解き放つときがない

    • 11
    • 19/11/15 09:54:11

    生きててそんな状況になるかなー??気をつけまーーす

    • 14
    • 19/11/15 09:54:12

    働いてるのに職場でマイペースなオバサンよりマシ

    • 22
    • 19/11/15 09:55:40

    毎日ランニングしてるから大丈夫だと思う。なるべく階段、なるべく自転車よりウォーキングって感じでいつでも敏速に行動出来るよう心がけてるから。

    • 2
    • 19/11/15 09:55:45

    そう?専業でも兼業でもできる人はできるよ。役員やって思った。

    • 15
    • 19/11/15 09:56:05

    仕事を理由に役員の仕事やらない奴が嫌だ。裏で言われまくりで子供同士にも関係に亀裂入っていて心配だ。仕事をきちんと出来る人は役員もこなすと聞くから。

    • 20
    • 19/11/15 09:57:44

    どーでもいい
    はげしくどーーーでもええよ

    • 10
    • 19/11/15 09:58:45

    って言うか主のマイペースにイライラするw
    暇なの?

    • 9
    • 19/11/15 10:11:05

    心にゆとりもてるよ、日頃マイペースだと。

    • 8
    • 19/11/15 10:46:45

    おっしゃる通り (笑) (笑)

    • 2
    • 19/11/15 10:49:03

    兼業のカリカリピリピリよりはいいよ。
    せかせか余裕なくて可哀想。

    • 6
    • 19/11/15 10:49:15

    逃げ足だけは天下一品よ!

    • 6
    • 19/11/15 10:50:47

    イライラすんなよ恥ずかしいよ

    • 8
    • 19/11/15 10:51:33

    頭のいい人ってマイペースだよね

    • 9
    • 19/11/15 10:52:17

    >>11はよ自分のトピ戻れば

    • 5
    • 19/11/15 10:52:44

    そうだね
    野生で生きてく気なんてないし
    それでいい

    • 9
    • 19/11/15 10:54:27

    >>16
    わろた

    • 1
    • 19/11/15 11:26:06

    >>12
    わざわざ張り合って兼業批判せんでもw

    • 1
    • 19/11/15 11:26:42

    暇な時間にウォーキングデッド見てイメトレしてるので勝ち残る自信あります!

    • 5
    • 19/11/15 11:47:11

    歩くスピードが遅い。

    • 0
    • 19/11/15 11:53:44

    >>11
    母国に帰りなさい!!

    • 2
    • 19/11/15 12:26:26

    何そんなにカリカリしてんの?
    カルシウム不足ですか?
    やだやだいっつもムスッとした顔してんでしょ。
    怖いわ。
    近づかないでね。

    • 7
    • 19/11/15 12:27:36

    そんなことにはまずならない。というか、もし野獣がいたら、兼業主婦だって食い殺されるよ。

    • 8
    • 19/11/15 12:30:42

    さざえさんもみさえも専業主婦だけど野生に解き放っても大丈夫だと思うよ。

    • 8
    • 19/11/15 12:42:38

    主、そんなにイライラしてたら夫に抱いてもらえないぞ!

    • 3
    • 19/11/15 12:44:16

    主さんは、マイペースな専業主婦に振り回されてるのかな?専業じゃなくてもイライラするかもな。

    • 4
    • 19/11/15 12:46:14

    野生の専業主婦ってみんな食い殺されるの?!
    怖い!!

    • 1
    • 19/11/15 12:53:25

    兼業のセカセカして、忙しくて大変アピールがイライラするわ。専業にイライラするなら仕事やめちまえ!

    • 5
    • 19/11/15 12:58:26

    マイペースで乗り切るから大丈夫!
    逆にイライラしてるほうが危なくね?
    ストレスで早死にしちゃうぞ。

    • 3
    • 19/11/15 12:59:13

    マイペースと言うより、専業って家畜と同じだから仕方なくない?

    • 0
    • 19/11/15 12:59:45

    働いてるわりに「世の中にはいろんな人がいる」ってことを実体験として学んでないやつ、やばくね?

    • 4
    • 19/11/15 13:00:19

    野生の専業主婦ってなんやねん…w

    • 2
    • 19/11/15 13:01:51

    トピタイはどうでもよかったんだけど専業とかトピ文が面白い!
    私は食い殺すほうだわ!

    • 2
    • 19/11/15 13:25:03

    >>31
    社畜さん妬まないのよ。

    • 1
    • 19/11/15 13:26:00

    >>29
    旦那が安月給だから辞められなくてイライラしてるんだよ。そんな男としか結婚できない時点でお察し。

    • 2
    • 19/11/15 13:26:57

    >>25
    もしかしてサザエにイラついてるんじゃない??

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 13:28:06

    >>24
    本当だよね。野獣に勝てると思ってるのかな。兼業って何者よ。笑

    • 0
    • 19/11/15 13:39:46

    今は働けないだのいいわけばかり、話せば旦那や義理親の文句ばかりの人がいるんだけど、本当に嫌い。専業主婦って愚痴っぽいの?あたま堅くない?

    • 0
    • 19/11/15 13:40:49

    そんなにカリカリして何かされたの?(笑)

    • 3
    • 19/11/15 13:41:02

    >>40
    私も専業ですが、だいたいそんな人達が多いですね。
    時間があるから色々と考える暇も出来るみたいで。

    • 0
    • 19/11/15 13:42:56

    >>40
    職場でもそんな話題ばっかりよ。
    しかも特定の人を専業の人代表みたいに言うの、視野が狭すぎじゃないかい?

    • 1
    • 19/11/15 13:43:13

    >>42
    文句ばっかり言ってるなら自分も努力しなよって言いたくなるんだよねー。。
    不満ばかりの人きらい

    • 0
    • 19/11/15 13:44:23

    旦那に飼われてるんだから当たり前
    主も家帰ったらゴロゴロまったりしなよ(*´ω`)

    • 0
    • 19/11/15 13:45:09

    武井壮でも野生に解き放たれたらすぐに食い殺されるんじゃね?

    • 1
    • 19/11/15 13:47:58

    >>40
    私は働いてても家族の愚痴なんて言ってるけどね。
    頭が固いのはあなたじゃない?

    • 1
    • 19/11/15 13:49:32

    今日は専業に対する嫌がらせトピが多いですね
    おそらく一人がやってると思う
    虚しいね…

    みなさんこのおばさんを相手にするのやめませんか?
    コメするのやめましょう!

    • 4
    • 19/11/15 13:50:26

    怖い、兼業主婦って人が殺されるの妄想してるの?

    精神異常者だわ

    • 7
    • 19/11/15 13:54:26

    私兼業主婦だけど、生まれながらのグウタラだから真っ先に殺される自信ある。

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ