トイレットペーパーがなくなっても替えない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/17 01:26:02

    うちの子供らも!
    本当に何回行ってもだめ。


    お嫁さんきっと苦労するだろうな

    • 1
    • 19/11/17 00:34:41

    まったく、うんちばっかりするくせに替えないなんてさ。

    • 1
    • 19/11/17 00:32:32

    うちも芯そのまま。
    ムカつくから最近は誰が替えたのか聞いて捨てさせてる。

    けどあれ、芯取り替えた人にはラッキーなことがあるらしいよ(゚∀゚)
    芯だけ残ってて私が取り替える時は「ラッキー」って思ってるw

    • 0
    • 19/11/17 00:26:44

    旦那にうんちついた手で替えられるよりは良くない?
    と思うようにしている。

    • 2
    • 19/11/17 00:24:33

    うちは替えるけど芯をそのまま置きっぱなしにするから腹立つ。

    • 1
    • 19/11/17 00:22:42

    >>21
    これいいね。やってみる。
    あとペットボトルの飲みっぱなしもあった。
    言っても何度もやるんだよね。

    • 0
    • 19/11/15 10:19:59

    >>16
    たぶん躾の問題。
    夫は変えないが、息子は必ず変える。
    頼んだりしたことないけど。

    • 2
    • 19/11/15 10:16:38

    うちはかえてくれるけど芯を放置。スペースのある場所やら床やら。何でだろう?

    • 2
    • 19/11/15 09:56:40

    >>20
    かもね。坊っちゃんすぎの遺伝子。
    厄介。

    • 0
    • 19/11/15 09:55:21

    主は新しいやつ使って、トイレ出る時に芯だけ差し替えとけば?

    • 3
    • 19/11/15 09:54:59

    >>16それは遺伝じゃ?

    • 0
    • 19/11/15 09:53:51

    >>16
    うちは旦那も息子もするよ…

    • 3
    • 19/11/15 09:53:38

    それ私
    だいたい次も私なんだけどね

    • 0
    • 19/11/15 09:53:12

    息子ですら替えるけどね。 
    トイレに「替えましょう」と紙を貼っておく

    • 3
    • 19/11/15 09:50:27

    男なんてそんなもん。旦那を筆頭に息子達もトイレットペーパーを変えない傾向にあるから。これ躾の問題なのか?と疑問に思う。言っても聞かないから私がやればすむ話なんだけど、

    • 1
    • 19/11/15 09:41:52

    >>7
    面倒だし誰か(嫁)がやってくれると思ってるもんね。
    その考えがイヤなんだよ!

    • 2
    • 19/11/15 09:36:32

    発達障害

    • 3
    • 19/11/15 09:29:20

    別になんとも思わない。ちょび~っと残されるのはムカつく!笑

    • 4
    • 19/11/15 09:17:21

    あーわかる。哀川翔の家なら半殺しの刑だよ

    • 4
    • 19/11/15 09:13:58

    何度でも言えば良いのに。
    教育大事。

    • 1
    • 19/11/15 09:13:35

    わざわざそんな事でムカついていたら、旦那だって主の行動にムカつくよ

    • 2
    • 19/11/15 09:12:02

    うちも。でも、私も同じような事何回もやった事あるから何も言えない笑

    • 0
    • 19/11/15 09:10:11

    わかる!10センチくらい残して自分が替えなくて良いようにしてるから更に腹が立つ。何度か言ったけど俺は家でトイレットペーパー使う事殆ど無いし~と意味不明な言い訳されるよ。もう諦めて私が替えてる。

    • 5
    • 19/11/15 09:07:27

    >>2
    無くなりそうなら新しいのと変えといて、変えたやつは横に置いとけば私が残り使って芯は捨てるからと言ったんだけど、「フフフえへへ」とごまかす。要はめんどくさいんだろうね。ムカつく。

    • 2
    • 19/11/15 09:06:59

    >>4
    無くなっても放置してる事が問題なのではなく?
    普通じゃないじゃん。

    • 2
    • 19/11/15 09:06:34

    うちも。
    新しいトイレットペーパー使って床に置いてある。
    何で替えないんだろうね。そんなに手間でもないのに。本当に腹立つよね。

    • 2
    • 19/11/15 09:05:38

    ムカつく?
    自分が入った時に変えればいいだけだから、気にもならないけど、、、大変な作業でもないし。

    • 3
    • 19/11/15 09:03:00

    うちも。

    • 0
    • 19/11/15 09:02:57

    なんで替えないんだろう?
    まずは普通にその理由聞いてみたら?

    • 0
    • 19/11/15 09:01:19

    私も知りたい。いつもすこーーーーーしだけ残してるんだよね。ムカつく。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ