紅白落選の米津玄師っていう1発屋は、この中の歴代1発屋の誰に近い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 15:17:04

    今高2の子供が中学生の頃から周りも聴いてたから、一発屋ではないよ。今の小学生の子達も聴いてるみたいだしね。

    • 0
    • 19/11/17 14:42:34

    >>58
    野猿は紅白2回出てるよ

    • 0
    • 19/11/17 14:39:47

    どれも違う

    • 1
    • 19/11/17 14:35:04

    >>62あー。納得。売れたけどピークは過ぎた人ってイメージ

    • 0
    • 19/11/17 14:33:58

    ポケビとか結構何曲も売れたよね?今いないのは番組終わったからで、エキセントリックとかブラビとかも番組企画で組んだグループなんかみんな期間限定ユニット。
    一発屋とかそういう概念ですらないんだよ。

    米津さんは知らないけど、去年レモンで今年パプリカなら少なくとも一発屋ではないよね(笑)

    • 0
    • 19/11/17 14:25:50

    落選じゃなく断ったんだと思うけど。

    • 5
    • 19/11/17 14:23:34

    若い人には全然わからないんじゃないこれ。

    • 1
    • 19/11/17 14:22:36

    一発屋では無いけど、ピークは過ぎた気がする

    • 1
    • 19/11/17 14:20:38

    三木道三

    かな

    • 0
    • 19/11/15 17:00:14

    >>57
    えっそんなこたぁない

    • 1
    • 19/11/15 16:34:09

    何発も大当たりしてるよ。

    • 1
    • 19/11/15 15:03:17

    野猿て一発屋じゃないよ
    ヒット曲あるけど紅白一回しか選ばれなかっただけだよ

    • 1
    • 19/11/15 15:02:23

    >>47
    ただ、知名度は低い・・・一部のファンの間のみで人気なだけってイメージ。
    曲レモンしかしらないわ。

    • 1
    • 19/11/15 14:58:07

    選択肢がおかしい

    • 6
    • 19/11/15 14:49:47

    受信料払ってない事がバレたとか。

    • 2
    • 19/11/15 14:06:21

    実力はあるみたいだし、いわゆる有名音楽事務所のゴリ押しで出てきたみたいな一発屋にはならないんじゃない?

    • 2
    • 19/11/15 13:55:27

    >>51
    用済み?

    • 0
    • 52
    • クズ界の善人
    • 19/11/15 13:45:44

    パプリカとあともう1曲紅白で使われるんでしょ?もうそれ、出てるようなもんじゃん。

    そもそも紅白って、いつどこで流行ってたのか不明な演歌とかも使われるし、売れてる売れてないのバロメーターとしては役に立たないと思う。

    • 11
    • 19/11/15 13:42:04

    声掛かってないだけだよ今年は。
    業界では用済み

    • 0
    • 19/11/15 11:41:47

    NHKは今も交渉中のはずだけど?

    • 3
    • 19/11/15 11:40:11

    選択肢の基準が?だし、一発屋のイメージは無い。
    菅田将暉だって、米津プロデュースの曲売れたし、馬と鹿も売れたよ。

    • 8
    • 19/11/15 11:31:43

    今時紅白なんて誰も出たがらないでしょ。
    紅白に出るのがステータスだった時代はもうとっくに終わった。

    • 14
    • 19/11/15 11:29:36

    米津玄師が一発屋とかって、どんだけ世間知らずなのかな?
    そもそもこの選択肢だし

    • 10
    • 19/11/15 11:27:43

    >>29
    ガチオタじゃなくても知ってるよ

    • 4
    • 19/11/15 11:20:15

    一発屋って何も知らないだけだよね。
    勝手に思ってればいいんじゃない。笑

    • 3
    • 19/11/15 11:19:25

    落選じゃないでしょ
    一発屋でもないし

    • 9
    • 19/11/15 11:02:44

    三木道三

    一発屋ではないけど、顔が世間では認知されてないから、よくわからない人的な感じは続きそう。

    • 0
    • 19/11/15 10:59:52

    >>36
    えっマジで言ってるの?

    • 0
    • 19/11/15 10:54:18

    米津玄師が一発屋って、無知すぎないかい?
    そもそも落選じゃないよ

    • 10
    • 19/11/15 09:07:21

    パプリカ流行ってるじゃん。売れた曲も沢山あるし、カラオケ印税も凄いと思うよ。下世話な話だけど、一発屋レベルの年収では無いと思われる。

    • 10
    • 19/11/15 09:06:41

    断ってそう。
    foorin、菅田将暉でてるし。

    • 7
    • 19/11/15 09:00:17

    >>29
    年代がよっぽど上とかじゃなきゃガチオタじゃなくても知ってるでしょ。

    • 1
    • 19/11/15 08:52:43

    >>4
    去年の紅白出てたよ?

    • 0
    • 19/11/15 08:31:37

    三木道三

    まぁ、ファンも偏ってるし、
    万人に知られていない人が出ても
    視聴率落ちるだけだから仕方ないよ。

    米津さん側からお断りした、ってのは
    体のいい言い訳だよね。笑

    • 2
    • 19/11/15 08:29:27

    米津玄師は一発屋ではないよ。
    紅白落選したんじゃなくて、そもそも
    米津玄師側がお断りしたって感じでしょ。
    一発屋とか言っていると、若い子達に
    笑われちゃうよ。

    • 9
    • 19/11/15 08:28:28

    出たくないんだと思う

    • 8
    • 19/11/15 08:27:58

    ドリフターズを一発屋だと?
    馬鹿にすんじゃねぇー!

    • 9
    • 19/11/15 08:26:06

    一発屋じゃないと思う
    まだまだ消えないよ

    • 5
    • 19/11/15 08:19:49

    どれにも当てはまらないなぁ。

    作詞作曲できるから
    本人が歌わなくとも楽曲提供やプロデュースで活動し続けられるだろうし。

    • 2
    • 19/11/15 08:16:31

    ドリフターズって一発屋?

    • 3
    • 19/11/15 08:11:22

    野猿

    >>18
    熱狂的なガチヲタ?
    曲提供まで語っちゃってる。

    何曲か出して消えた野猿に近くない?
    今の状況は。
    ファンではない程度の私から見たら、
    miwaとかと同じに見える。

    • 2
    • 19/11/15 08:10:17

    米津玄師を一発屋と言う人は所謂歌謡曲枠しか興味ない人でしょw

    • 12
    • 19/11/15 08:03:49

    紅白、紅白って毎年騒ぎすぎなんだよ。

    • 9
    • 19/11/15 08:01:39

    不愉快なトピ笑
    サプライズで出て来たら、トピ消してね笑
    2発屋になっちゃうから笑

    • 6
    • 19/11/15 07:33:49

    知らない人ばかり、何時代の人?

    • 1
    • 19/11/15 07:20:12

    ドリフターズを一発屋に入れるな!

    • 9
    • 19/11/15 07:16:57

    三木道三

    誰や?

    • 0
    • 19/11/15 07:15:20

    米津玄師は好きではないけど、打診されたかどうかは気にしないの?

    米津玄師の曲が紅白で2曲も歌われて、一発屋、落選の烙印を押すとは、単純な脳みそね。
    自分のまちがいさがししなさいよ( ̄∀ ̄)

    • 22
    • 19/11/15 06:54:20

    一発屋!?

    • 3
    • 19/11/15 06:51:02

    エーキセントリック!エーキセントリック!エーキセントリック少年ボーイ!!

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ