バザーの手伝いアウェー感すごいんだろうな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 23:56:10

    割り当てられた仕事をきちんとやればいいだけ。
    挨拶と笑顔を忘れないで。
    あとは天気がいいとか悪いとか
    当たり障りのない話だけしてれば大丈夫。
    誰もが勇気だして、溶け込む努力してるもんだよ。

    • 9
    • 19/11/14 23:54:46

    まーた、ちら裏のコメをパクってトピ立てしてんのか?

    • 3
    • 19/11/14 23:52:09

    私もぽつん。自分から話かけないと誰も話かけてもくれなくて、最近

    • 7
    • 19/11/14 23:49:48

    貫いちゃえばいいよ。そこまでいったら期待もされてないから頑張る必要もないし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ