不倫相手が「髪型セットしてたら嫁に勘づかれる」って寝癖つけたまま来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 08:44:39

    私はそんな人嫌だ。
    家でそうだとしても、会う前に整えてきてって思っちゃいます。

    • 0
    • 19/11/15 07:46:52

    逆にそれぐらい気を付けてる人の方が私はいい。
    バレて揉めて終わるより、今の関係続けたいなら気を使ってほしいから

    • 1
    • 19/11/15 07:44:01

    土曜の夜中に会うときはうちも同じこと言ってた。私が独身だったら、あまりにも奥さんにバレないように必死だと引くかもしれないけど、ダブル不倫で私も旦那にバレたくないし、工夫するのは大事なことだよね。私が奥さんでも、そういうところに勘づくだろうし。

    • 0
    • 19/11/15 07:33:59

    主、正論でフルボッコ。

    • 0
    • 19/11/15 06:39:58

    そんな男によく抱かれるね。
    寝癖つけながら会社行くタイプの男とかキモい。まあ主もやばそうな見た目なんだろな。

    • 4
    • 19/11/15 06:32:30

    主はどうでもいいってことだよ。ただやるだけの相手。

    • 6
    • 19/11/15 06:27:17

    面倒なだけじゃない?
    公衆便所にちょっと寄るだけなのに、身だしなみ気をつけるのがさ

    • 6
    • 19/11/15 05:31:20

    束縛じゃないでしょ。男がバレるの怖がってるだけじゃん。笑
    あなたの事より家族の方がやっぱり大切って事なんじゃない?

    • 11
    • 19/11/15 04:54:15

    私は見てるよ

    • 0
    • 19/11/15 00:36:00

    束縛じゃなく、バレるのを防ぐために自主的にやってんの。
    よほど無精で無頓着な男だったんだろうね。
    不倫バレしないコツの1つは、いつもと変わらないように過ごすことだから。

    • 10
    • 19/11/15 00:34:44

    ラブホのボディーソープは使わないって人もいた。なんか、、、モヤモヤする

    • 2
    • 19/11/15 00:29:16

    不倫だからこそ、二人の時だけは現実を忘れたいと思うのに、嫁ワード出して現実ぶっ込んでくる男な上に頭ボサボサとか嫌すぎる。不倫するに値しない男選んでどーすんの。どうせリスクあることするなら、もっと遊び慣れてるいい男探せよ。

    • 9
    • 19/11/15 00:04:48

    >>43
    安い女と高い女の違いは?

    • 0
    • 19/11/14 23:58:19

    >>14それでもいいなんて安い女。

    • 0
    • 19/11/14 23:54:27

    ごめんだけどに言われたくな~いw

    • 1
    • 19/11/14 23:50:34

    >>39ごめんだけど安価付けるなら会話のキャッチボールして?

    • 0
    • 19/11/14 23:48:38

    >>37へー。女でもそんなヤリたいだけの人っているんだ。独身の時とかにあまりやらなかったのかな。

    • 3
    • 19/11/14 23:48:32

    >>33
    あなたの旦那もしてるかもだし。
    でもバレなきゃいいのか、わからないもんね。バレなきゃ。

    • 0
    • 19/11/14 23:45:08

    >>36
    嫁以下というかバレたら困るしうまいことやってよ!って感じ

    • 0
    • 19/11/14 23:44:02

    >>33
    自分も不倫な訳だし、遊べればいいのよ
    やれればいいのよ

    • 0
    • 19/11/14 23:43:15

    その時点で露骨に嫁以下扱いされてることにはなんとも思わないんかいw

    • 6
    • 19/11/14 23:43:06

    >>29
    男も女も?なら相性いいのかもねw

    • 0
    • 19/11/14 23:42:59

    >>32

    それは確かに結婚は厳しいね!

    • 2
    • 19/11/14 23:42:53

    >>22顔良くても浮気する男をカッコいいと思えるもんなの?素朴な疑問。男を選ぶ基準が違うのかなぁ。

    • 1
    • 19/11/14 23:41:29

    >>27
    稼ぎが悪すぎて、田舎の人なので
    結婚だけは無理だった(笑)
    付き合うだけなら最高なんだけどね。

    • 3
    • 19/11/14 23:40:32

    >>14
    ホテル代誰が出すの?

    • 1
    • 19/11/14 23:39:41

    >>26
    「わたし」

    • 0
    • 19/11/14 23:39:12

    不倫する人ってメンヘラだから。

    • 1
    • 19/11/14 23:39:08

    >>14
    嫁がそんなんだから浮気されるのに(笑)

    • 0
    • 19/11/14 23:39:01

    >>23

    最後の二行(笑)

    • 0
    • 19/11/14 23:38:35

    えーわたしは逆に、わたしと会うのにオシャレとかしなくていいからいつも通り、を心がけてと言ってるよ
    だからたまに仕事着で会う時もあるし休みなのに

    • 1
    • 19/11/14 23:38:27

    >>15
    そんな発想しかできないからあなたは結婚に失敗したのよ。

    • 1
    • 19/11/14 23:38:23

    >>21
    嫁仕様

    • 0
    • 19/11/14 23:36:46

    >>19 横からだけど、大好きだった元カレと再会して付き合ってるけどそんな感じ。
    昔から無頓着な人で、服のセンスもクソダサいし、どれとってもダサイ。
    でも彼だから好きなだけ。
    好きだったけど彼からのプロポーズ断って別れたので、もう離れたく無かった。

    • 7
    • 19/11/14 23:36:41

    >>21
    本当は貧乏じゃないし、女が寄ってくる位の容姿なんでしょ。
    嫁に浮気防止で、無理矢理ヨレヨレ着させられてるだけで。

    • 2
    • 19/11/14 23:33:11

    >>14
    ヨレヨレのパンツの貧乏人と遊ぶ女性見てみたい。他に選択肢なかったのかな?

    • 3
    • 19/11/14 23:31:09

    嫁との関係壊さない様に必死だとシラケるわ、2番てやーね。

    • 5
    • 19/11/14 23:30:45

    >>14それを相手する女ってどんな女なんだろう。

    • 5
    • 19/11/14 23:29:24

    >>16
    不倫なのに遊びなのにバレても構わないなんてある訳ないじゃん
    女だって既婚なら旦那にバレないように遊ぶし
    どうして女は本気だと思うの?

    • 3
    • 19/11/14 23:27:50

    >>14
    絶妙じゃない、絶対(笑)

    • 0
    • 19/11/14 23:27:26

    主の事が本当に大切で大好きなら、少しでもカッコいいところ見せたくて、嫁にバレても構わないって勢いでお洒落してきてくれると思うんだけど、そうは思われてないんだね。
    可哀想に…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 19/11/14 23:27:01

    >>10 サレ妻さん?

    • 3
    • 19/11/14 23:26:54

    いつもよれよれのパンツ履いて、こういうよれよれが好きって人がいたけど、絶妙浮気防止で嫁に履かされてんだよね(笑)
    こんなパンツじゃ格好悪くてできないと思って。その人お金も持たせてもらえない人で、一週間に嫁から貰えるの千円だって(笑)
    こんな男でも浮気できちゃいますよー(笑)

    • 3
    • 19/11/14 23:26:25

    女の勘??
    多数がしてるから気にすんな笑

    • 0
    • 19/11/14 23:25:29

    そりゃ、今までは多少の寝癖くらい気にもしなかった旦那が、急に気にしだしたら怪しむわな。

    • 1
    • 19/11/14 23:22:31

    >>8
    当たり前じゃん、不倫だよ?

    • 3
    • 19/11/14 23:21:19

    >>7
    と、旦那に抱かれなくなって外に求めるしかなくなったみじめなデブスがいうておりますがな〜

    • 1
    • 19/11/14 23:20:12

    >>1
    舐められすぎだよね、主

    • 0
    • 19/11/14 23:19:00

    てことは嫁にばれたく無い程度のかるいお付き合いなのね

    • 10
    • 19/11/14 23:17:59

    これは男に限らず女もだよ。
    男性の顔って若くても男の匂いする。
    だから
    ・ハグするのは服を脱いでから。
    ・シャワーはボディーソープ使わない。
    ・首から上は舐めない
    これ、男女ともにお約束。

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ