初めてのデート。待ち合わせは何時頃がいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 22:17:53

    14:00

    か15時かな。夕飯を一緒に食べると考えてこの時間。映画行って食事なら16時。
    デート内容次第な所あるよね。
    遊園地や動物園、何か見るなら早めが良いしね。

    • 1
    • 19/11/14 22:15:04

    10:00

    夜から待ち合わせで飲むとなると、その後ホテルってなったら嫌だし、昼間の健全なデートをしたいですね。

    • 1
    • 19/11/14 22:13:24

    10:00

    ゆっくり準備する時間あるから。

    • 1
    • 19/11/14 22:11:17

    やっぱり飲みに行く人が多いんだねー
    私は酔って醜態をさらすのが怖いのと、最初からは食べてる姿を見られたくない
    最初だけはベストな自分だけを見せたい

    • 0
    • 19/11/14 22:07:11

    18:00

    はじめてか~やっぱり夜だよね。
    アフター6でディズニーシーに行く。

    • 2
    • 19/11/14 22:06:19

    10:00

    少しでも長く居たいから。

    • 2
    • 19/11/14 22:06:06

    その他

    19時
    食事して、20時半
    その後飲みに行って22時
    ちょうどホテル街が賑わう時間帯になる

    • 2
    • 19/11/14 22:05:09

    10:00

    日中過ごすことによって相手のペースや、人柄、良さわかると思うから。夜だとお酒入ることもあって、あんまりわかんないかなーと。

    • 3
    • 19/11/14 22:04:36

    14:00

    私はこのくらい
    お茶するのにちょうどいい時間だし、帰る頃に暗くなってそうだから

    • 1
    • 19/11/14 22:03:58

    18:00

    飲みに行く

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ