サッカーって本当にくだらない玉転がし

  • なんでも
  • 文政
  • 19/11/14 21:56:39

45分間?知らないけど、だだっ広い芝生で何人もの人間が一つの玉をただひたすら追いかけて転がして、あんなでかいゴールなのに邪魔な人間がいてなかなか点が入らない。
45分間もあるのに一点も入らない試合まであって、金払って時間も費やして観に行った客はバカ見るよね。
バスケットはあんな小さいゴールにピッタリサイズのボールがバンバン入るし、バレーは三回しか触れないからすぐに点が入るし、サッカーって本当に本当に何が楽しくて見るほうもやるほうもあんなに沢山いるのが謎。

旦那がチャンネル独占していて殴りたくなるよ。
分かる人はいないかね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 23:01:02

    男子は好きよねw点が入らないのに。
    あれだけ駆けずり回って両チーム合わせて得点が一点とか一点も入らないとか本当、非効率。そもそもルールも知らないし知ろうとも思わない、興味が無いから笑

    • 0
    • 19/11/15 23:00:55

    男子は好きよねw点が入らないのに。
    あれだけ駆けずり回って両チーム合わせて得点が一点とか一点も入らないとか本当、非効率。そもそもルールも知らないし知ろうとも思わない、興味が無いから笑

    • 0
    • 19/11/15 22:49:38

    主とこいった?

    • 0
    • 19/11/15 08:23:42

    サッカーは茶番でつまらない。
    バスケは点が入り過ぎてつまらない。
    バレーもいいけど、観るにはラグビーが楽しいかな。観るだけだけど。

    • 1
    • 19/11/15 08:21:06

    サッカーも野球も苦手。高校野球は見るけど、プロになると何か違う…
    見るなら、展開早いバレーやバスケが好き。

    • 0
    • 19/11/15 08:08:59

    わかるー。私もバスケがいい。展開早いしかっこいいし。

    • 0
    • 19/11/15 08:07:28

    私もサッカー、野球はつまらないと思う。。
    バスケは面白い。バスケは5人全員が動くしプレーするけど、野球とサッカーはただ突っ立ってる人が多い。

    • 0
    • 19/11/15 07:57:03

    >>187あれなんで唾はくんだろうね?そんな口に唾たまる?ラグビーワールドカップでも日本代表唾はいてたわ。
    海外の選手なんかロッカールームで唾はいてた。

    • 0
    • 19/11/15 07:53:53

    わかるわー。
    なかなか点入らないからつまらない。
    他の用事してたらゴール!で見どころを見逃す。

    かっこつけてんのに相手が来たらすぐ転げ回って痛いアピール。
    カード出たらラッキー。出なかったら「チェッ」
    すぐ元気に動きだす。

    • 4
    • 19/11/15 05:20:21

    >>188
    やだよなんで殺すの?
    主がキーパーを邪魔な人間て書いてるから面白かっただけだよ

    • 0
    • 19/11/15 03:27:33

    >>187
    なら殺せば
    サッカーする子供も大人も殺せばいい

    • 0
    • 19/11/15 03:24:22

    邪魔な人間ww
    選手がつば吐きまくった芝生を転がったボールを足で蹴って頭で突くって汚くない?

    • 2
    • 19/11/15 02:42:37

    夫婦揃ってサッカー大好き
    海外サッカーしか興味ないけどおもろ~
    現地観戦なんて興奮してやばい~

    • 0
    • 19/11/15 02:40:56

    主を否定だけしてサッカーの面白さをなに一つ語れない陰湿ママスタ住民

    • 1
    • 19/11/15 00:10:01

    >>183
    あんた馬鹿? 
    筋肉ぴちぴちは世界基準だよ 
    ダサイよ考えが!

    • 1
    • 19/11/15 00:06:41

    私はサッカーは観れるけど、野球が無理
    ユニフォームもピチピチでダサいし、芋くさい顔ばっかのやつだし、自分の所にボール飛んでこなきゃ出番なしであくびしてる人もいるし

    • 3
    • 19/11/15 00:01:06

    まだ野球の方が見てて楽しい。
    サッカーには興味がわかないな。
    個人の好みだね。

    テレビ自体見ないから旦那が独占してるのは全然気にならない。

    • 0
    • 19/11/14 23:50:03

    確かに笑私もサッカー見続けるの苦痛
    息子がサッカー習い始めたから3時間見学してるんだけど段々飽きて遥か彼方の山見てる時あるよ

    • 1
    • 19/11/14 23:48:39

    >>176
    サッカー嫌い→フットサルやれば楽しいよ→嫌だ→
    →尿漏れするからやなの?→この流れ

    • 1
    • 19/11/14 23:43:01

    サッカーはハラハラ感が一切ないからつまらんな。バカリズムのサッカー嫌いな理由めっちゃわかる。

    • 2
    • 19/11/14 23:40:39

    >>174お小遣い欲しいからだよね。

    • 0
    • 19/11/14 23:34:13

    >>173
    ねーっ

    • 0
    • 19/11/14 23:33:36

    >>172
    おいおいどうした?
    いつから、私がスポーツうんちゃらの話になっとんだ?
    トピ内容よく読め

    • 0
    • 19/11/14 23:32:33

    >>167
    うっせー
    可愛い可愛い言ってくれるわ!

    • 0
    • 19/11/14 23:31:44

    >>166
    うっせー
    中2息子は、今日も一日美人なお母さん、お小遣いくださいって言ってくれる。

    • 1
    • 19/11/14 23:31:22

    わかる。なにが楽しいの?
    超絶下らないスポーツ

    • 0
    • 19/11/14 23:31:11

    >>171
    そうなんですね。だから運動いやなのですね。

    • 0
    • 19/11/14 23:30:08

    >>168
    漏れない。
    くしゃみくらいでは。
    咳き込んだら漏れる。

    • 0
    • 19/11/14 23:29:01

    >>158
    おやすみ、最後に私のトピに来てくれてありがとう

    • 0
    • 19/11/14 23:28:59

    旦那の玉を転がすのも楽しくなくなってきたわ

    • 0
    • 19/11/14 23:28:20

    主さん尿漏れするからスポーツしないんでしょ?

    • 1
    • 19/11/14 23:28:03

    主メイクしてる時間もなんて無駄なんだと思いながら旦那は見てると思うよw

    • 2
    • 19/11/14 23:27:52

    >>157
    37ならまだとは言わないと思うよ?

    • 0
    • 19/11/14 23:27:21

    >>162
    旦那はサッカー終わったから寝たわよ。

    • 0
    • 19/11/14 23:26:45

    >>159
    そー!本当に。よかつたよかつた。

    • 0
    • 19/11/14 23:26:40

    >>162
    笑  笑

    • 0
    • 19/11/14 23:26:15

    主は夜の玉転がしでもやってなよ

    • 2
    • 19/11/14 23:25:42

    主さん寝た?

    • 0
    • 19/11/14 23:23:21

    すぐコケて痛い演技するスポーツだからしゃーない
    球技じゃなく採点競技ね

    これはいい転び方ですよ!どうです解説の本田さん

    • 1
    • 19/11/14 23:23:09

    >>155
    主さんのことを反面教師として見てきてまともになったのですね!

    • 0
    • 19/11/14 23:23:00

    おやすみなさい、主

    • 0
    • 19/11/14 23:20:58

    >>154
    まだ37だから大丈夫

    • 0
    • 19/11/14 23:20:57

    プロ野球はほんとにつまんなくなりましたね

    • 0
    • 19/11/14 23:19:58

    >>150
    これでも息子と娘はまともに育っています。

    • 0
    • 19/11/14 23:19:07

    更年期かな?
    楽しみある?

    • 1
    • 19/11/14 23:18:36

    >>143
    サッカーしてるよウソ

    • 0
    • 19/11/14 23:18:29

    >>149
    あ!主さんもしかして尿漏れするからスポーツ無理なの?

    • 0
    • 19/11/14 23:18:12

    ばんばん点が入る展開が早いスポーツがいいって事?

    • 0
    • 19/11/14 23:17:47

    >>148
    主さん言葉悪いです。

    • 2
    • 19/11/14 23:17:23

    >>147
    そういう人苦手~。
    やろうよ、絶対ハマるよ!ってスポーツ誘う人、気持ち悪い~

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ