離婚を心に決めてる。別れる前に次の恋人候補を探すのはダメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 07:47:28

    OK

    たぶん私も誰か彼氏候補は見つけてると思う。
    ギリギリの付き合いをしてるだろうな。

    • 0
    • 19/11/15 07:40:58

    OK

    いいと思うけど、そういう時って自分の心も
    安定していないせいかダメンズを選びがちだし、なんか上手くいかない場合が多いと思う。
    やっぱりタイミングってあるよね。

    • 1
    • 19/11/14 23:27:04

    OK

    うちは旦那には愛想つかしてたけど気付かれないように着々と進めてたよ
    彼も居たけど一線は超えずに会う時は子連れで動物園行ったりイルミネーション見に行ったりでプラトニックに1年くらい。

    離婚する頃には彼の事をパパと思ってたから再婚もすんなりできたし、財産分与で500万くらい貰えたし養育費も20まで貰えるようにしたし上手くやれば何も問題ないよ

    • 3
    • 19/11/14 22:59:21

    OK

    あえて探す必要はないけど、そういう目で見ること自体はあり。
    体の関係だけじゃなく、連絡とることもお茶することも離婚が成立するまではやめた方がいい。
    本当にただ目星をつけるだけ。ちょっと言い方悪いけど。

    • 3
    • 19/11/14 22:53:31

    OK

    基本どっちでもいいんだけど、敢えて先に恋人探しするってことは男がいないとダメなタイプなんだね。

    • 2
    • 19/11/14 21:06:09

    OK

    別にいいけど同じ女性としては受け入れられないよね。乗り換え型保険かよ

    • 6
    • 19/11/14 20:47:41

    OK

    もっと自由に生きよう

    • 2
    • 19/11/14 20:46:27

    OK

    別にいいとは思うけど、44歳、バツイチ予定、子供いる

    素敵な出会いがあるとは到底思えない
    婚活サイトでいつまでも売れ残ってる物件になる可能性が高いと思う

    • 4
    • 19/11/14 20:33:53

    OK

    恋人候補?くらいならいいじゃん。
    候補なら自分の中での事だけなんだし。

    ママスタで聞いたってみんなダメって言うに決まってるしょ。
    ドMかい?

    • 2
1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ