離婚を心に決めてる。別れる前に次の恋人候補を探すのはダメ?

  • なんでも
    • 40
    • 仁和
      19/11/14 20:26:52

    あなたは旦那と離婚してもお金を受け取らないみたいだから、だったら旦那に原因があって離婚希望なわけではないって話になるね。

    それなら、婚姻生活中にあなたが恋愛対象のために他の異性をネットで探すことが不貞行為になるけど、あなたは自分の生活費用と慰謝料を支払う能力は有るの?

    まずは、引っ越し資金から準備したら?家を離れて離婚を実現化しなよ。言ってるだけならババァの戯言。

    今は婚姻生活中で養ってもらってる身なんだから、あなたが勝手に心に決めてるだけでただの不貞行為だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ