今から救急病院行こうと思うけどこの症状なんて伝えたらいい?

  • なんでも
  • 富士山
  • 19/11/14 18:54:38

あそこが痛痒くて熱が39度ある。
膿みたいなおりものあり
性器から膿が出ていて高熱ありますでいいのかな?子宮からじゃおかしいよね?
この病院の救急電話は最初男性が出て症状言って看護師につながるから、あまり恥ずかしい言い方せずに的確に伝えたい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 19:18:41

    安静にしてくださいね。疲れたら免疫弱りますもんね。お大事に。。

    • 0
    • 19/11/15 19:17:28

    >>152
    ごめんごめん、性病に似た症状と書くべきだった。腎臓の病気なのに膣から膿なんて出ることあるんだ?尿のほうに症状出ないでなんてことあるんだね。

    • 0
    • 19/11/15 18:49:45

    >>151その方ではないですが、どうして性病の症状になるの??
    急性腎盂腎炎なら高熱や膿も出る方もいます。全ての人が膀胱炎になるわけでもなく、膿のようなおりものが出たり、背中や腰が痛くなったり、高熱や悪寒になったりします。

    • 0
    • 19/11/15 18:20:15

    >>148
    じゃあ、性病かと思われる症状については?
    これも沢山いるの?

    • 0
    • 19/11/15 18:18:29

    うちの娘も熱と腰の痛みと膀胱炎で歩けなくなりましたよ。腎盂腎炎だったけど、ベット無くて通院になった。繰り返してなるみたいだよ。膀胱炎から。

    • 0
    • 19/11/15 18:06:09

    >>142私もなったことあるけど
    血尿出なかった、膀胱炎の症状もなし。
    熱と腰が痛かった。これは人によるよね。
    自分がそうだったから他人があるとも限らない

    • 3
    • 19/11/15 18:02:34

    >>140急性はない人も沢山いるけど

    • 3
    • 19/11/15 17:08:47

    主さん大変でしたね
    私も腎盂腎炎なりました、昔、何回か
    1回やると何回もなりやすいと言われた
    気をつけてね

    • 0
    • 19/11/15 17:04:35

    主、お大事に。

    • 0
    • 19/11/15 17:00:00

    >>2明朝受診だとこの主は死んでたかもね。
    そしたらあなたはどう責任とるの?
    あなたのそのコメントで主が行くのやめてたら。

    • 2
    • 19/11/15 16:57:34

    >>114
    病院行ってよかったね!
    まだ辛いだろうけどお大事にね!!

    • 2
    • 19/11/15 15:12:07

    大変だったね、ゆっくり休んで治してね!

    • 0
    • 19/11/15 15:08:01

    腎盂炎って血尿だけじゃなく膿が出る場合もあるの?
    私は発熱と物凄い色の血尿だった。

    • 2
    • 19/11/15 14:24:28

    >>22ひどい

    • 1
    • 19/11/15 14:07:27

    膀胱炎が重症化したみたいな病気のイメージあったな。まさか性病かと思われる症状のみなんて珍しい。膀胱炎みたいな症状はなかったの?

    • 3
    • 19/11/15 14:02:12

    腎盂腎炎だったんだね。
    膀胱炎を通り越してなる人もいるし1回なるとまた発症する事あるからお大事にしてください。

    • 1
    • 19/11/15 14:02:00

    >>134あのね、勘違いしてるけどそれだけが原因じゃないからね。

    • 0
    • 19/11/15 14:01:32

    >>133今は37.8いったりきたり
    これくらないなら余裕だけど数値下がるまでは
    退院できず暇

    • 0
    • 19/11/15 14:00:29

    >>131あのときは電話の仕方聞いてからすぐ病院電話して行動したから見てなかったけど、全部みたらボロクソだね。

    • 0
    • 19/11/15 13:59:30

    >>128初めから性病はないなとわかっていたから特にそこは気にしなかったけど、熱と膿でて体やばいかもとは思った。
    これ急性から悪化すると死ぬ場合もあるから危険だったと言われた

    • 0
    • 19/11/15 13:59:10

    これからは陰部をキレイに洗ってね。

    • 2
    • 19/11/15 13:57:20

    腎盂炎になった時、もちろん入院したけど
    高熱が 1週間以上 下がらなかったよ
    早く下がって良かったですね。

    • 1
    • 19/11/15 13:56:04

    >>127今も点滴中で明日か明後日まで入院になりそう。ありがとう。これ急にくるんだね。
    膿でたり生きていて良かったわ。
    でも電話で伝えるときは恥ずかしいね

    • 0
    • 19/11/15 13:55:01

    主が入院て言うまでの間、皆くそめそに言ってたよね。
    アイスノンしろだの釣りトピだの明日でいいじゃんだの(笑)
    入院の時点で危なかったんじゃん!

    • 3
    • 19/11/15 13:54:07

    >>126ありがとう。ママスタでは電話の仕方聞いたんだけど、色々言われて驚き。これで気の弱い人とかが遠慮して病院行くの躊躇して大事に至ってたならどうしたんだろう。
    ネットで聞くのが悪いとか言いそうだけど電話の仕方相談しただけだからね。なんかママスタって良い人もいれば反対に極端な人もいて、ネットの発言に責任持ってたないとそのうち否定してた人はいつか痛い目にあいそう。

    • 5
    • 19/11/15 13:50:46

    >>124血尿出てない。症状は昨日書いた通りのしかなかった。昨日の昼になんでいかなったってあったけど突然夜に熱があがり急にだからいきようもないしね

    • 0
    • 19/11/15 13:49:57

    急性腎盂腎炎は、性病によく似た症状が起きる病気なんだね。
    知らない病気だから、ひとつ勉強になった。

    お大事にしてください。

    • 3
    • 19/11/15 13:49:11

    もしかして?と思ったらやっぱり腎盂腎炎だったんだね…
    私も同じような症状で病院に行ったら腎盂腎炎だったから辛さわかります。
    ゆっくり休んでください。

    • 0
    • 19/11/15 13:46:13

    病院行ってよかったね!私もただの熱されど熱で夜間救急いったら心筋炎なってて大変だったことある。主さんも大事に至らなくてほんとよかった!

    • 0
    • 19/11/15 13:45:01

    >>114
    血尿だったんだ。お大事に

    • 0
    • 19/11/15 13:44:55

    >>114
    血尿だったんだ。お大事に

    • 0
    • 19/11/15 13:43:42

    >>17大学病院で入院になったよ。
    昨日に比べたら熱も下がって楽になった

    • 0
    • 19/11/15 08:30:43

    >>114
    大変だったね、お大事に!

    • 0
    • 19/11/15 05:07:47

    >>114大変でしたね。お大事に。

    • 0
    • 19/11/15 04:04:17

    >>114
    良かった!すぐ行ってよかったね。
    お大事にね。

    • 0
    • 19/11/15 03:35:30

    >>117動物相手で移すの?電話で移るの?
    インフルで働いている人なんてわりといけるけど。マスクしてね

    • 0
    • 19/11/15 03:34:00

    >>114テレビで見たことある。
    免疫弱ってるとなりやすいんだよね
    お大事にね

    • 1
    • 19/11/15 03:33:32

    >>110
    人に移すから駄目です

    • 0
    • 19/11/15 03:32:03

    >>111 うわぁ~テロ…

    • 1
    • 19/11/15 03:29:52

    >>114
    まじか。お大事に!

    • 0
    • 19/11/15 03:21:57

    急性腎盂腎炎で入院になりました。点滴打って今はだいぶらくになった。すぐ病院行ってよかった。電話の仕方教えてくれた人ありがとう

    • 8
    • 19/11/14 23:01:52

    ところで結局どうなったんかな。

    • 0
    • 19/11/14 22:32:22

    >>109
    主ではないよ

    • 0
    • 19/11/14 22:28:31

    >>108私なんて昨年の年末インフルでも予約断れないペットホテルの仕事で39度で働いていた。電話も受けてたよ。さすがにトリミングはバイトに任せたけど。

    • 0
    • 19/11/14 22:28:14

    >>108私なんて昨年の年末インフルでも予約断れないペットホテルの仕事で39度で働いていた。電話も受けてたよ。さすがにトリミングはバイトに任せたけど。

    • 0
    • 19/11/14 22:21:47

    >>108
    主さんとは違う人?

    • 0
    • 19/11/14 22:20:05

    >>85
    私40度以上熱出たときスマホ触れたよ
    布団の中で汗かきながらママスタしてた
    39度なら動ける人いると思うよ

    • 3
    • 19/11/14 21:50:33

     主さんどーなった?

    • 2
    • 19/11/14 21:36:29

    >>104大学病院は受け入れ拒否できないけど
    するとしたらその診療科の医師がいないときだけ。でも救命救急医がどこもいるからね~

    • 2
    • 19/11/14 21:33:47

    >>102同じこと思ったわ

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ