【速報】 木下優樹菜、来週休業発表へ

  • ニュース全般
  • 大治
  • 19/11/14 17:56:22

2019/11/14 16:00
今年の9月に姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対しSNS経由で恫喝的なメッセージを送っていた「タピオカ騒動」で、芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜。そんな彼女がが「来週正式に芸能活動休止を宣言することになるようだ」と芸能プロ関係者が語ったと日刊大衆が報じた。
11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台に出演する予定だったが、森公美子への変更が発表された。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 10:01:36

    >>283
    フジモンこの前のプレバト出てたから、ちっ!ってなった。ジャニーズの人も出てたけどね。お得意の揚げ足取りのガヤガヤ言ってた。浜ちゃんにうるさいって言われてたけど、本当にうるさい。フジモンはずっと前から苦手。これを機に出てこなくて良いよ。

    • 5
    • 19/11/17 09:53:53

    >>282 宇梶さんも分からないもんね

    • 1
    • 19/11/17 09:51:52

    本当に休業するの?

    • 1
    • 19/11/17 09:50:57

    旦那も消えて欲しい。
    テレビ出てるとチャンネル変えるし。
    マジでこの夫婦無理!原西は1人で頑張って

    • 8
    • 19/11/17 08:04:24

    沢尻のお陰で、休業しなくてよくね?と思ってそう。このまま隠れて年明けにインスタ再開するパターンだと思う。徐々にTVに出てくるかな…

    • 7
    • 19/11/17 07:34:57

    森公子にすべてもってかれた

    • 1
    • 19/11/17 07:32:45

    >>289 韓国人の木下優樹菜は大丈夫?

    • 1
    • 19/11/17 05:46:37

    でもやっぱりここまで大きく報道されないって今の時代色々怖いね

    • 4
    • 19/11/17 05:20:58

    >>289
    しれーっとまた出てきたら嫌だから、みんな、忘れないでね。

    • 14
    • 19/11/16 23:51:04

    沢尻のお陰で

    • 1
    • 19/11/16 17:57:17

    マナーの悪さが書いてあって夫婦共に大嫌いになった。

    • 16
    • 19/11/16 17:28:51

    わーい

    • 5
    • 19/11/16 16:25:59

    ネットでタッピーナって言われててうけた。

    • 10
    • 19/11/16 15:54:17

    なんだかんだで実はメンタル弱そうだしね

    • 13
    • 19/11/16 15:51:44

    やっと?

    • 5
    • 19/11/16 15:41:49

    旦那も干される?ジャニーズとは絡めなくなるかも、みたいな話あったよね?そっちはどうなったのかな。
    引退したら何するんだろ。他の仕事出来なさそう。

    • 7
    • 19/11/16 15:27:40

    >>280
    佐々木希なんかもバリバリの元ヤンだけど全然わからないもんね(笑)

    • 3
    • 19/11/16 15:20:50

    そのまま引退しちゃっていいよー!

    • 14
    • 19/11/16 14:59:36

    >>263本当のヤン元ヤンは隠す。黒歴史だと気付く。子がいるなら尚。これはエセヤン。

    • 9
    • 279

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 14:51:46

    このままフェードアウトしてステージママに専念しそう

    • 4
    • 19/11/16 14:42:34

    親になった今でもヤンキー丸出しで馬鹿みたい。
    下品だし、休業大賛成。

    • 16
    • 19/11/16 13:50:57

    まじで!?
    休止宣言の日にシャンパン開けよーかな!

    • 6
    • 19/11/16 13:49:52

    >>272この人以外代役受けてくれるタレントいなかったのね。

    • 1
    • 19/11/16 13:01:47

    青山テルマも一緒に引退でお願いします。

    • 30
    • 19/11/16 12:40:52

    >>269まんま自分じゃん。闇営業が発覚した時にフジモンの名前がなかったから、つまんねーとは思ってた。特大ブーメランだね。

    • 7
    • 19/11/16 12:36:12

    ユッキーナの代役が森公美子(笑)ちょっと違いすぎよね?

    • 9
    • 19/11/16 12:19:32

    台風の時に川に流されんなよ
    サイナラ

    • 2
    • 19/11/16 12:18:05

    >>269
    確かに

    • 2
    • 19/11/16 12:08:30

    これ嫁に言ってあげれば休業にまでならなかったんじゃないのw

    • 12
    • 19/11/15 18:38:15

    >>198
    2018年に、今話題の桜の会にタッピーナとフジモン夫妻は招待受けたんだって。
    何でこの夫婦が?って理由が、お付きの人が
    タッピーナのインスタのフォロワー数が多いのに目をつけたらしい。
    話題の人ってくくりでしょうか?
    そのお付きの人も、フォロワーの大半がサクラと知ったら……(笑)

    • 10
    • 19/11/15 17:09:18

    これを機に離婚になりそう

    • 15
    • 19/11/15 17:05:59

    二度と出てこないでくださーい!

    • 28
    • 19/11/15 16:58:45

    だいたい誰よ!って感じ。
    知らないで消えていくわ(笑)

    • 11
    • 19/11/15 16:47:04

    >>253
    そうよね、フジモンも嫌い

    • 10
    • 19/11/15 16:15:42

    そもそも元ヤンだか今もヤンキーなんだか知らないけど、ドヤってるのがダサいし痛い。娘が可哀想

    • 36
    • 19/11/15 16:04:20

    ふ◯もんは今後もテレビでるのか、、
    ◯じもんの不細工さは異常
    ディズニーで調子にのってんじゃねえよ。◯さいく

    • 30
    • 19/11/15 15:59:50

    ほとぼり冷めたら出てくるのか。
    もう、大人しくひっそり暮らしたらいいのに。
    子供もいるんだから、リアルヤンキー、恐喝は本気で子供に害だよ。

    • 24
    • 19/11/15 15:53:10

    ヤンキーキャラとか元ヤンならまだしも
    リアルヤンキーは引いちゃう
    怖いし
    CMもママタレとしても無理になって
    これはもうどうやっても無理じゃないの?
    自分一人ならまだしもお子さんがいるのに残念

    • 16
    • 19/11/15 15:50:29

    >>246
    だよね、恐喝ママタレなんて何の仕事できんの?って感じだよね。
    このまま消えるよ、誰が仕事オファーするんだよ?って話

    • 17
    • 19/11/15 15:48:50

    お願い、このままテレビに戻ってこないで。

    • 26
    • 19/11/15 15:48:25

    結局勘違いで恫喝したの?なんだったの?

    • 8
    • 19/11/15 15:46:23

    変なことがあるんだ。
    木下優樹菜のWikipediaなんだけど。
    こんな大きな恫喝事件なのに載ってないんだ、
    いっときだけ、ほんのちょっと載ってたのに、また消されてる、
    事務所の力だね、
    木下優樹菜なんかの、ヤクザ、チンピラまがいは、
    人前に出て大金稼いでいいひとじゃありませんから!

    • 17
    • 19/11/15 15:42:25

    小心者が恫喝したんだね。会見もびびって逃げてんの?ウケる

    • 19
    • 19/11/15 15:37:31

    ざまあ!!!!!!やったあ 笑笑

    • 19
    • 19/11/15 14:35:23

    引退でいいよ、もう。
    謝罪する気も会見する気もないんでしょ?
    そのまま静かに消えて大丈夫。

    • 39
    • 19/11/15 14:31:25

    休業ってのがクソだね。いつか復帰するのが目に見えている。もうこの人は何をしても無理だと思う。

    • 28
    • 19/11/15 14:31:04

    >>250
    会見なんてできないでしょ。
    おバカすぎて。

    • 19
    • 19/11/15 14:29:37

    休業しても何でもいいけど、ちゃんと会見して説明してからにしたらいいのに

    • 12
    • 19/11/15 14:18:02

    これを期に、暇なんだから姑さんに孫会わせてあげなよ。

    • 22
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ