旦那のボーナスを楽しみにしている専業主婦 (笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 16:09:20

    別にいいんじゃない?ボーナス貰えるなんて嬉しいことじゃん。

    • 7
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/11/14 16:10:12

    あんた達って誰のこと?

    • 3
    • 19/11/14 16:10:25

    旦那のお金ではないかな笑

    • 8
    • 19/11/14 16:10:57

    お金のしくみも知らないの?共有財産なの

    • 5
    • 19/11/14 16:12:45

    兼業でも旦那のボーナスが楽しみ

    • 4
    • 19/11/14 16:12:56

    働かずに旦那のボーナスが自由につかえるんだよ!楽しみだよー!
    旦那のお金は私のお金。これから先も働く予定はないよ。

    • 13
    • 19/11/14 16:14:09

    クイズ既婚男性100人に聞きました (笑)
    結婚して一番嫌だと思った事はなに?

    A 嫁が僕のボーナスを楽しみにしていること
    100人中98人 (笑) (笑)

    • 1
    • 19/11/14 16:15:22

    >>7突然のクイズ笑

    • 5
    • 19/11/14 16:15:34

    >>7その98人はバカからチョイスしたのかな笑

    • 6
    • 19/11/14 16:15:54

    専業兼業関係ある?(笑)

    • 6
    • 19/11/14 16:16:22

    >>7(笑)を多様すれば人を見下せると思ってるバカがまた来たのか。

    • 7
    • 19/11/14 16:18:02

    共働きだけど旦那は年俸制でボーナスはないから私のボーナスを楽しみにしてるよ~。
    ボーナスって嬉しいもんだよ!

    • 1
    • 19/11/14 16:18:03

    ボーナスを俺の金だと言う夫がいるとすれば子どもと家庭は私のものだと妻はいうだろうね。お互いそれでいいのなら問題はない。

    • 3
    • 19/11/14 16:18:36

    旦那だって楽しみにしてるから、その気持ちを共有したっていいじゃない。
    うちはボーナスは旦那管理だけど、お小遣い貰えるから楽しみ。

    • 1
    • 19/11/14 16:18:49

    ん?
    夫婦だから専業の私のものでもあるんだよ?w

    • 7
    • 19/11/14 16:18:58


    B 嫁が僕のボーナスを自分が稼いだ金のごとく散財すること 100人中2人 (笑) (笑)

    • 0
    • 19/11/14 16:19:11

    いつの時代からワープしてきた、主?

    • 7
    • 19/11/14 16:19:58

    兼業主婦だが、主人のボーナスかなり期待している。悪かったわね~。

    • 5
    • 19/11/14 16:20:26

    2月のハワイ旅行と貯蓄にまわします~

    • 1
    • 19/11/14 16:20:55

    >>6
    思ってても公の場で言う人ってドン引きする。

    • 1
    • 19/11/14 16:21:25

    >>7
    うちの旦那98人のクズの中に入らなくて良かった笑

    • 8
    • 19/11/14 16:33:04

    100人だけで(笑)(笑)

    • 4
    • 19/11/14 16:34:05

    家庭のお金だからいいじゃん。私兼業、パートでボーナスないけど、旦那のボーナスがいつも楽しみ。私が管理してて、ボーナス日にワクワクしながら確認しに行くよ。

    • 4
    • 19/11/14 16:35:48

    ごめん。
    別にボーナス楽しみにしてない笑
    ボーナスだからとか関係なく好きなものいつでも買ってくれるから~

    • 5
    • 19/11/14 16:41:26

    ほんと生意気だよねー (笑) (笑)
    専業の分際で (笑) (笑)

    • 0
    • 19/11/14 16:42:25

    パートだから渡守ボーナスなしだよ。
    私も楽しみにしてるけど…

    • 1
    • 19/11/14 16:44:10

    あ、もうそんな季節になったんだね~ボーナス♪
    これから増えるね!ボーナスマウンティング☆
    恒例行事。
    ママスタは今日も通常運転。

    • 6
    • 19/11/14 16:46:14

    業績不良でボーナス大幅カット (笑) (笑)

    • 0
    • 19/11/14 16:48:03

    えーwでもくれるから楽しみよ

    • 4
    • 19/11/14 16:50:38

    笑ってる主だって楽しみにしてるくせにー。
    それともボーナスカットされちゃった? (笑) (笑)

    • 4
    • 19/11/14 16:53:09

    ボーナス楽しみにしてる専業主婦が羨ましいんだね。うん、主は頑張って働いてボーナスたんまりもらってね!

    • 5
    • 19/11/14 16:53:18

    楽しみどすぅ

    • 1
    • 19/11/14 16:54:27

    ボーナスいいねぇ
    うちは出ないから

    • 1
    • 19/11/14 16:56:27

    >>30
    される訳ないじゃーん (笑) (笑)
    むしろ主が頑張ったからボーナス増量 (笑)
    あ、こんなこと書いたらまた僻まれちゃう (笑)
    (笑)

    • 0
    • 19/11/14 17:03:48

    銀行の担当の人が来たけど…定期預金額のノルマ12000万なんだって!
    でも、30~50万しか入金してもらえない~!景気なんて戻ってないです
    と言ってましたよ。先輩などは3~5億ボーナス時ノルマですって
    定期預金で、0.1%だもんね。郵便局で0.02定期預金
    みんな~! 定期預金して下さい。

    • 2
    • 19/11/14 17:05:15

    専業だけど別に旦那のボーナス楽しみにしてない
    ボーナスまで我慢してた物もないし
    普段から何でも好きな物買うように言われてるし
    実際私の実家からかなりの額を相続対策兼ねて援助してもらってるからお金には全く苦労してないのよ
    主はボーナスに執着し過ぎてて貧乏丸出し

    • 4
    • 19/11/14 17:06:04

    兼業だけど旦那のボーナス楽しみだよ。夫婦2人のもの。
    なんか異様に専業に噛み付いてる人って哀れ。

    • 5
    • 19/11/14 17:06:39

    >>36出た。笑 ママスタ恒例、働かなくても相続あります!ドヤ!な専業サン。

    • 4
    • 19/11/14 17:07:07


    お前さんに言われる事じゃないわ
    主には関係ないわ
    他人の家庭に口出しするなよ
    主は精神病院へどうぞ!(笑)

    • 5
    • 19/11/14 17:08:39

    >>35

    今時外交員がまわってるような金利低い銀行に定期預金なんてしないよ

    • 1
    • 19/11/14 17:09:33

    >>38

    出たも何も事実なんで

    • 2
    • 19/11/14 17:11:22

    主のボーナスはいくら?
    言ってみなよ!
    100万はあるんだろうね?
    いったいいくら稼げる身分でトピ立ててるんだろう?
    主の収入は600万くらいはあるのか?
    それくらいの収入があれば、忙しくてこんなところに来てる場合じゃないと思うけど。
    本当は暇なんだろ?

    惨めな女やな…主
    惨めや…

    • 5
    • 19/11/14 17:12:53

    今は専業だけど働いてた時も夫のボーナスは楽しみにしてたわ
    私よりはるかに多いし

    • 3
    • 19/11/14 17:14:29

    うちは半分こだよ~。

    • 3
    • 19/11/14 17:15:25

    夫が主みたいな思考の持ち主じゃなくて心底良かったわー
    旦那の金ってw
    家事と日中の育児するだけで、ランチしようが買い物しようがお昼寝しようが「二人で稼いでるんだよ」って言ってくれる夫で本当に良かった

    • 4
    • 19/11/14 17:15:34

    早く結婚できるといいですね(笑)
    憧れの専業主婦になれますよ!

    • 5
    • 19/11/14 17:15:53

    兼業主婦は旦那さんのボーナス楽しみじゃないの?全額、旦那様のお小遣いとしてあげてるって事??パートなんてボーナス貰えないところが多いよね?そいつらは旦那のボーナス興味ないの?え?本気で??笑

    • 1
    • 19/11/14 17:18:18

    毎回「いつも家事に子育て、お疲れ様」っていくらかお小遣いくれる旦那で、私は幸せだ

    • 3
    • 19/11/14 17:18:37

    兼業の時も専業の今もボーナスは楽しみよ。
    旦那が頑張ったって事だもの。

    • 2
    • 19/11/14 17:19:08

    主お前もなww

    • 4
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ