LINE通報されました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/08 23:20:43

    息子さんの様子はどうですか?ひどい事する子がいるんですね。
    当分ラインから離れてた方がいいのかなとも思いますが。質問の答えがわからなくてごめんね。

    • 1
    • 19/12/08 23:13:55

    >>7
    分からないよ文章だけじゃ。いじめで通報されたって周りにいじめられて周りのいじめで通報されたかもだし、加害者被害者かは分からないのに決めつけるのは真剣に悩んでる主さんが可哀想だと思うけど…。
    主さんも慌てて書いたんだと思うけど分かりやすく書いてくれたらよかったね。

    • 0
    • 19/11/24 14:29:01

    そんなのあるんだ!?加害者なら暫く使わなくて良いでしょ

    • 5
    • 19/11/24 14:26:12

    LINEがいつ使えるかどうかより、いじめをする息子の心配しなさいよ。

    • 9
    • 19/11/24 14:20:35

    >>1
    いじめで通報されたってあるから加害者でしょーね。

    • 4
    • 19/11/24 14:19:10

    もうLINEしないで下さい。
    ショートメールでいいでしょ

    • 4
    • 19/11/19 01:16:28

    LINE利用停止って、よっぽどの事じゃん
    一体何したのさ?

    • 15
    • 19/11/19 01:11:35

    利用規約違反が原因の場合、一切利用停止の解除は検討しないとしています。

    ↑無理っぽくない?

    • 4
    • 19/11/19 01:03:25

    初めて聞いたわ
    LINE停止ってwww

    • 17
    • 19/11/19 00:36:38

    そんな機能あるの?

    • 14
    • 19/11/17 22:53:54

    え?イジメ加害者?被害者?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ