二宮の結婚を叩く人って、嫁いびりするタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 15:23:27

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 19/11/14 17:32:25

    >>145
    匂わせを、捜しにいってるみたいだよね。

    • 2
    • 19/11/14 17:14:07

    来年の今頃には二宮もパパになってたりして

    • 0
    • 19/11/14 16:40:21

    >>184ウケたw

    • 0
    • 19/11/14 16:36:01

    あんたらがどんだけ騒いでも綾子さんは痛くも痒くもないんだからねー
    いい加減叩くのやめたら?

    • 3
    • 19/11/14 16:22:21

    本当のファンなら祝福すべに…っていうのもすんごい姑根性丸出しだけどねw
    〇〇家の嫁なら〇〇すべき!とか決めつけそう。
    伊藤さんや二宮を叩いてる人は性格悪いけど、普通に悲しいなと思ってる人は別にいてもいいのに、「祝福しなきゃいけない」って思想の自由を奪ってる古くさい姑根性。
    二宮叩いてるのも嵐ヲタ叩いてるのもおんなじよ。


    っていうと私もキモヲタ認定されそうw

    • 1
    • 19/11/14 16:14:04

    どれだけ騒いだって、二宮夫婦はふぐ鍋を幸せそうに食べ、叩く人は眉間にしわ寄せてカップラーメンをすする夜。

    • 3
    • 19/11/14 14:07:57

    匂わせなくても元女子アナだし叩かれてたと思う。
    元々女から嫌われる女って雰囲気出てるもんね。
    私は好きでも嫌いでもないけど綺麗な人だとは思うよ

    • 1
    • 19/11/14 14:06:05

    >>178
    いや、、もっと嫌われる圧力かけてきたよ
    伊藤さん、、
    マスメディアの対応みたらわかるでしょ?嫌われる女だってこと
    誰もアナウンサー時代あったのに褒めないし、
    あーあの人ね、、呼ばわり

    • 0
    • 19/11/14 14:04:36

    本当のファンなら祝福してあげられるよね
    好きな人が幸せになるんだからさ
    批判してる人は何?嫉妬?
    そもそも住む世界が違うし、とんだ勘違い野郎だよね

    • 2
    • 19/11/14 14:01:44

    >>178韓国人ってどこに書いてあるの?

    • 0
    • 19/11/14 14:01:36

    祝福するもしないも自由だからな~
    祝福しないなんて本当のファン(笑)じゃない!とか言ってる人も、ファンをバカにしてるのに祝福してる人はアホって言ってるのもどっちも押しつけは良くないよ~

    • 1
    • 19/11/14 14:00:56

    にの嫁叩きって結局、韓国人しか叩く要素ないならいい嫁なんじゃないの?って思ったら、匂わせとか凄いんだね。
    叩く要素ほかに有りそうなのにここは何やってんのw
    ちなみに私も嫌韓だけどね

    • 0
    • 19/11/14 13:58:24

    >>175別にあなたが祝福しなくても、2人は幸せなわけよ

    • 1
    • 19/11/14 13:56:45

    >>170
    私たち親友よね

    • 0
    • 19/11/14 13:56:02

    結婚はいいんだけど匂わせする女と結婚したことが嫌だ。
    匂わせしない女だったらおめでとうって思うよ。

    • 1
    • 19/11/14 13:55:29

    >>168
    あなたが本名書いてよ

    • 0
    • 19/11/14 13:54:05

    結婚が嫌なんじゃなくて、お相手が、ファンの気持ちを考えず、何回も何回もにおわせるような女性だから、ファンも嫌悪感をぬぐえないんじゃない?

    それさえなければ、普通に祝福されてたと思うけどね。

    • 1
    • 19/11/14 13:44:50

    >>171
    あなたもね(笑)

    • 0
    • 19/11/14 13:30:51

    >>169こういうコメントが一番意味わからん
    心ん中で思っとけよ

    • 2
    • 19/11/14 13:29:37

    >>164
    はいこういう人ですよ~
    ネタギレで韓国人出してくる人w
    まぁ噛み付き方が分かりやすい分かりやすい

    • 5
    • 19/11/14 13:28:50

    気が済むんだから好きに言わせてあげればいいじゃん
    逆に主みたいに、外野が目くじらを立てる意味もわからん
    吐き出すって必要だよ
    奥さんよく知らないけど、妊娠してるのかな?とりあえず結婚おめでとうだな。

    • 2
    • 19/11/14 13:28:47

    >>167
    よっ!匿名さん 言うなら匿名外したらどう?

    • 0
    • 19/11/14 13:27:53

    >>165こういうコメントが一番 う ざ い

    • 0
    • 19/11/14 13:27:09

    >>164で、あんたは?

    • 1
    • 19/11/14 13:27:05

    あっちでもこっちでも二宮、二宮って
    ウザいわ

    • 3
    • 19/11/14 13:23:17

    >>161
    恥ずかしいやつ、ママスタに頻繁にくること自慢して

    • 0
    • 19/11/14 13:22:18

    >>156
    うん、男の子叩きトピ見るのは私の生き甲斐だから

    • 0
    • 19/11/14 13:15:00

    >>156
    自分が一番張り付いてるんでしょ?

    • 3
    • 19/11/14 13:14:32

    >>156
    新参にはわからんが、ママスタ歴が長い人には分かる。
    ちなみにママスタは来る時は続けてくるが、来ない時は1ヶ月以上来ない時がある。
    ママスタなんていつ見ても同じようなやりとりの繰り返しw

    • 5
    • 19/11/14 13:13:31

    本当アイドルのファンって怖い
    ファンがいるから活動できるってのはわかるけど
    結婚も祝福できないくらいのめり込んでる奴ね。

    • 7
    • 19/11/14 13:11:10

    >>154
    別にファンに喜ばれたり、祝福されたくて結婚するんじゃないんだから。~だったら、なんて本当にお節介もいいところ。2人からしたらこんなところで何を言われようとやった結婚出来た、これからは隠したりする必要もないって幸せ過ぎるだろうね。どんな人でもそうだけどおめでたいことにケチつけるような人間なんて嫌だわ。

    • 2
    • 19/11/14 13:11:01

    >>151
    あ、でもそんな事言ったらまた私達も韓国人って決め付けられちゃうね笑
    その時はネタギレ宣言という合図笑

    • 1
    • 157

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 13:08:53

    >>151
    キモいそんなにママスタに張り付いてるの?

    • 0
    • 19/11/14 13:07:26

    >>154知らんわwなんでファンの顔色伺って嫁選びしなきゃいけないんだw
    ジャニオタって自分のことをすごーーーく偉い人だと勘違いしてるの?

    • 5
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 13:04:49

    >>151
    それわかる~
    アホだよね笑

    • 2
    • 19/11/14 13:02:46

    >>151綾子さんはママスタの存在すら知らないだろうね(笑)ババアが必死に叩こうが韓国人呼ばわりしようが、綾子さんは毎日幸せ。

    • 1
    • 19/11/14 13:01:28

    ママスタって叩くネタが尽きるとすぐ韓国人という謎の決め付けがスタートするのよ。
    もちろん何の証拠もないw
    あとは、本人でしょ?とか自演とかね。
    とても分かりすい苦し紛れな攻撃を始めるから面白いww

    • 6
    • 19/11/14 13:00:47

    なんで日本人VS韓国人になってんの?

    • 0
    • 19/11/14 12:59:57

    >>148へー

    • 0
    • 19/11/14 12:58:43

    >>144
    思ってないし、純日本人自体存在しないんだよ

    • 0
    • 19/11/14 12:58:11

    >>143
    賢い女性がそんな馬鹿なことなんでしたかな。

    • 0
    • 19/11/14 12:57:52

    >>142
    芸能人には厳しく目を光らせて息子には寛大になれるの?

    • 1
    • 19/11/14 12:57:50

    >>143だよね~
    嫌なら見なきゃいいじゃん?わざわざ自分から見に行って匂わせだ~!って騒ぐ意味、、、、

    • 2
    • 19/11/14 12:56:49

    >>141じゃあ韓国人だと思う理由は~

    • 2
    • 19/11/14 12:55:28

    ていうか、匂わせってそんな叩くことかな。

    痛いとは思うけど。

    • 1
    • 19/11/14 12:54:53

    芸能人と自分の息子は違くない??

    • 1
    • 19/11/14 12:54:16

    >>138
    純日本人って何でわかるの?家系図でも見たの?

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ