私の成人式の写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 08:19:28

    黒歴史

    • 0
    • 19/11/15 08:18:29

    汚な…

    • 1
    • 19/11/14 18:40:18

    夏に成人式あったの?

    • 2
    • 19/11/14 18:19:12

    よく載せれたね
    恥ずかしくて見せたくない

    • 3
    • 19/11/14 18:16:57

    汚い

    • 6
    • 19/11/14 18:12:03

    おつむ弱い子に見えるよね。賢くないわ。

    • 2
    • 19/11/14 18:04:16

    全然許される。私もこんな感じだったよー!笑
    109で働いてたし、こんな子ばっかりだったわ。

    • 0
    • 19/11/14 18:04:08

    髪の毛青が似合うのはGLAYのHISASHIだよ(笑)

    • 3
    • 19/11/14 18:03:53

    これ普通の振袖をこんな乱れたミニスカートみたいに着付けしてもらってるの?
    着付けする人 変な技術いるね

    • 2
    • 19/11/14 18:01:20

    終活する時に捨てないとずっと後の子孫が見ちゃったら恥だね

    • 2
    • 19/11/14 18:00:09

    可愛いって言ってる人はゆとり?頭弱い人?  自分の子だったら絶対嫌だ。

    • 0
    • 19/11/14 17:59:09

    これもいいと思うけど、これとは別できちんと着た姿の写真も撮影に行ってたらいい思い出になるよね
    20歳の時の着物って綺麗だったり可愛かったり後にも先にも出せない雰囲気がある

    • 0
    • 19/11/14 17:57:27

    北九州?
    私の地元、こんなの1人もいなくて良かったー

    • 1
    • 19/11/14 17:57:13

    え!かわいい!!

    • 0
    • 19/11/14 17:54:20

    私は可愛いと思うよー!

    でもちゃんと着付けた写真も撮っておけば良かったね!

    • 0
    • 19/11/14 17:52:30

    許されねーわ笑

    • 2
    • 19/11/14 17:44:34

    >>204
    汚いクロックスwww

    • 2
    • 19/11/14 17:43:46

    クロックスやん

    • 2
    • 19/11/14 17:42:18

    全てにおいてだらしないね。

    これは拾い画だけど
    何故この様に出来ないのか?

    • 0
    • 19/11/14 17:38:36

    右側の画像
    ネイルがヤバイね 悪魔みたいw

    • 0
    • 19/11/14 17:33:55

    今見るとっていうか…昔でも今でもヤバ過ぎる!!下品極まりないね。
    着物を冒涜してるよ!親は何してんだ…

    • 5
    • 19/11/14 17:32:52

    こんなに着崩れた格好に着付けてくれた人が正直すごいと思う

    • 2
    • 19/11/14 17:32:27

    主!お腹大きいよね?お腹の膨れ方からして5ヶ月ぐらい?

    • 3
    • 19/11/14 17:29:53

    こんな着付けってどこでもやってくれるの?

    • 0
    • 19/11/14 17:26:06

    乞食みたいな格好…
    貧乏だったんだろうね、なんか主がかわいそうになる

    • 2
    • 19/11/14 17:17:32

    >>195
    あなたみたいな性格好きよ!
    是非カッコイイお洒落なアラフォーを目指してください!
    もう応援するよ!笑

    • 0
    • 19/11/14 13:36:21

    >>190
    そうだよね
    目立つよねw
    アラフォーBBAが何やってんだ?って感じよね
    でもやりたいなあw
    メッシュか!
    インナーカラー入れるくらいなら完全なる青にしたいのだけど、メッシュで様子見て徐々に青の部分多くして、最後は真っ青wって手もあるか!w←結局やりたいw

    話聞いてくれてありがとう!


    主、アホみたいな格好だけど人生って案外短いから好きなファッション楽しんでよ!
    乳児抱っこしてんのにハイヒールとか危険じゃなきゃ好きなファッションで良いと思うよ!

    • 1
    • 19/11/14 13:13:02

    主来てないのか。
    みんなからのコメント見てやっと大人になって、自分の愚かさに気づいたのかな。

    • 2
    • 19/11/14 12:59:03

    勝手なイメージだけど、お風呂入ってなさそう。不潔に見えちゃう

    • 3
    • 19/11/14 12:09:54

    何がよくてこれにしたの?
    叩きたいんじゃなくて純粋に疑問。

    • 1
    • 19/11/14 11:21:39

    自分の娘がこんなのになったら育て方間違えたなと思う

    • 6
    • 19/11/14 11:15:27

    >>186
    目立つよ笑
    メッシュ入れたらどうかな?

    • 0
    • 19/11/14 11:03:29

    私だったら恥ずかしすぎてこうやって人目に晒せないわ。捨てる

    • 7
    • 19/11/14 11:02:25

    いやぁ…許すも何も

    • 0
    • 19/11/14 10:57:57

    娘がこんなんなったら泣く

    • 5
    • 19/11/14 10:57:15

    >>183
    え?wだめ?w

    いまヘアドネで伸ばしてるから終わったらばっさりショートの予定なんだ!
    この青でショートにしたいの!w

    • 0
    • 19/11/14 10:56:13

    妊娠中?

    • 0
    • 19/11/14 10:54:42

    全身まるっとお金の無駄遣いにしか思えない。笑

    • 3
    • 19/11/14 10:50:39

    >>182
    やめときーw

    • 2
    • 19/11/14 10:49:19

    髪自毛なの?
    BBAだけど
    こんな色にしたい!w

    • 0
    • 19/11/14 10:48:56

    絶対勉強できないよね。

    • 1
    • 19/11/14 10:39:29

    こんな格好して親はなんて言ってたの?下品さ全開だね。

    • 4
    • 19/11/14 10:37:59

    当時 周りの仲間も同じような格好だったんでしょ?ならいい思い出じゃん笑 

    • 0
    • 19/11/14 10:35:45

    バカ代表

    みーっけ笑

    • 5
    • 19/11/14 10:35:06

    親の顔が見てみたい

    • 2
    • 19/11/14 10:28:52

    あんまりアホ晒さない方がいいよ。

    • 2
    • 19/11/14 10:21:32

    成人式だから許されるんだよねってwww
    成人式だからこそ恥ずかしくない格好するべきね
    こんなの日本の恥だわ。

    • 5
    • 19/11/14 10:20:23

    小学生以上の我が子にこの写真見せて反応見たら自分の子供が成人式にどう言う格好するかわかるんじゃないかと思った

    • 1
    • 19/11/14 10:08:45

    うわぁー
    やっぱ地味かなと思いつつも普通に撮っておいて良かった
    私、成人式は親が出してくれなくて自分でやったんだけど
    何十万も払ってお蔵入りになるような事しなくて本当良かった…

    • 2
    • 19/11/14 10:07:12

    この衣装にお金だしたのすごい

    • 5
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ