この子って絶賛されるほど可愛いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 16:09:29

    ママスタなんかで妬んでいる主より可愛いのは間違いない。

    • 3
    • 19/11/14 16:08:03

    奇跡の一枚の時はめっちゃ可愛かった

    • 1
    • 19/11/14 16:06:16

    可愛いでしょ!

    • 1
    • 19/11/14 15:59:04

    これでスタイル抜群で可愛い声してたら完璧すぎて逆にやだな。
    この親近感の湧くスタイルと顔とは合わないサバサバした喋りとハスキーな声が良いんだよ。普通の女の子ぽいかんじが。

    • 2
    • 19/11/14 15:49:45

    わかる!可愛いと思うけど、大袈裟な売り出し方

    • 4
    • 19/11/14 15:48:22

    >>109あの歯茎はタバコ?

    • 3
    • 19/11/14 15:44:55

    >>112
    みんなそうだね~って言いながらあなたが言っちゃうの?って思われることは確実!!
    頑張れ主!

    • 0
    • 19/11/14 11:17:06

    これ単にカメラマンの腕が悪いね
    誰でもすっごくスタイル悪く見える角度ってあるんだよね

    • 2
    • 19/11/14 10:55:44

    まあ、それを外で言っちゃったら主が周りからフルボッコされるのは確かだね。

    • 1
    • 19/11/14 10:55:22

    お前らよりははるかに可愛い

    • 9
    • 19/11/14 10:54:09

    顔可愛いけど最近ちょっと大人びてきたのに、この写真 肘から先 どう見ても子供だもんね 笑
    アンバランスなんだよなぁ~、ホントもったいない。でも可愛い。 顔は超一流と思う。 こういうアンバランスタイプもいた方がいいじゃん。

    • 1
    • 19/11/14 10:49:36

    私も疑問に思ってた。
    二の腕や腰回りが パンパンしてるし何よりも
    歯茎の色が悪い人が無理なんだよね。口元隠して欲しいくらい。

    • 8
    • 19/11/14 10:29:46

    誰?

    • 2
    • 19/11/14 10:29:04

    小さい割に顔がでかいな
    スタイルが残念

    • 6
    • 19/11/14 10:27:06

    >>105
    そうなんですね!
    髪の毛が黒で際立ったんだビックリ~なるほど!
    確かに元から茶色ですよね
    ずっとカラコンだと思ってました!失礼しました
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 19/11/14 10:14:11

    >>103カラコンじゃなくて本当の瞳の色じゃなかった?この子すごい綺麗な茶色(アンバー?)だもんね。今日から俺は!の京子ちゃん役は髪の毛が真っ黒だから余計に目の色が際立ったんだと思う。
    銀魂の神楽は青カラコンだったけど。

    • 1
    • 19/11/14 10:07:06

    顔だけ見たら相当可愛いよ
    スタイル良くないしチンチクリンだけど
    それでも可愛いって凄いでしょ

    • 4
    • 19/11/14 10:06:46

    出てきた時 可愛かったよね
    アクションもできるし銀魂。今日から俺は はあの時代のヤンキーなのにカラコンが違和感で嫌だったなぁ
    可愛いんだから痩せておばさん感抜けてくれたら観てる方は嬉しいんだけど本人がこれでいいなら仕方ない。
    大きなお世話だろうけどもったいない

    • 0
    • 19/11/14 10:03:45

    可愛いんだけど、
    なーんか、オバさんっぽい。
    主婦っぽいっていうか。。
    雰囲気が。

    スタイルが悪いからかなー。

    • 2
    • 19/11/14 10:00:50

    チンチクリンだし
    立ち姿がだらしない

    • 3
    • 19/11/14 09:59:31

    私は好き。
    声も好き。

    • 1
    • 19/11/14 09:59:18

    声が汚いしデブだし手足短くてスタイル悪いしがさつのクセに髪の毛触りまくるし笑い方下品だし何が良いのか分からない

    • 3
    • 19/11/14 09:57:18

    可愛い

    • 0
    • 19/11/14 09:55:38

    日本って、女の身長が低い分には大して問題にしないよね。むしろ小さい方が可愛いって意見が昔から多い。それと同時に、成人女性の子供っぽい体型に対しても凄く寛容で、そりゃロリコンも多いわけだと妙に納得しちゃう。

    • 3
    • 19/11/14 09:55:05

    可愛いけど笑い方がな~苦手。

    • 1
    • 19/11/14 09:52:55

    ごめん、私も橋本環奈の良さがわからない。ばばあだからなのか今時の子の良さがわからない

    • 6
    • 19/11/14 09:49:15

    お酒飲みすぎてちょっと太ったよね?
    顔はやっぱり可愛い整ってる。
    手足が短いからかな。なんか何を着ても似合ってない

    • 3
    • 19/11/14 09:40:05

    可愛いけどこの写真は小人病の人みたいでこわい

    • 1
    • 19/11/14 09:39:10

    笑顔と声が可愛くない

    • 3
    • 19/11/14 09:37:32

    文句なし、かわいい!でもこの服が似合わないのか、角度がおかしいのか画像は変だね。

    • 1
    • 19/11/14 09:33:50

    顔だけ見たら美人!!

    • 1
    • 19/11/14 09:33:32

    >>86
    整ってるよ 父は草刈正雄とか加藤雅也似
    母は杉本彩系の美形な両親
    スタイルも良い 
    こんな平たい顔のギョロ目のチビデブは若い時しか需要ないでしょ 息が長い女優にはならないよ

    • 3
    • 19/11/14 09:32:23

    好きじゃない。まいんちゃんや浜辺美波の方が美人

    • 5
    • 19/11/14 09:31:43

    誰?知らないわ

    • 0
    • 19/11/14 09:31:06

    >>76
    整っている人がいっぱいいるの?
    あなたは?
    見せて

    • 0
    • 19/11/14 09:30:06

    可愛い。
    ちっちゃいとこも、よい。

    • 0
    • 19/11/14 09:26:48

    顔は全然可愛いと思う
    でもやっぱり、身長低いせいかスタイルが少し残念な感じする
    このトピ画も、角度やドレスの具合もあるんだろうけど
    ずんぐりむっくりな感じで子供って印象強いし

    • 2
    • 19/11/14 09:25:38

    かわいいよ
    好みの問題だと思うけど、可愛いか可愛くないかで分たら【可愛い】
    あえて、可愛くないと言う人は単純に偏屈なだけだよ

    • 1
    • 19/11/14 09:24:12

    ちょっと整ったベッキーに見えるw

    • 2
    • 19/11/14 09:23:43

    可愛い。中身がブリブリしてないところがいいのかもね。これでぶりっ子キャラなら嫌われてる。

    • 0
    • 19/11/14 09:23:38

    顔は芸能人の中でもかなり可愛いでしょ
    好みはあっても
    自分は好きではないけどね

    • 0
    • 19/11/14 09:21:02

    スタイルは誤魔化して分からないけど
    顔は可愛いと思うよ

    • 1
    • 19/11/14 09:21:01

    可愛いよ。ガサツだし中身はおっさんみたい。
    能年玲奈も目がキラキラうるうるして可愛かったな。

    • 0
    • 19/11/14 09:20:43

    ちっちゃ。

    • 0
    • 19/11/14 09:20:04

    >>72
    彫りが深い美人タイプが好きだからこんなガキっぽいの無理
    体型もこんなんだしババアになったら需要ないと思うよ
    こんなんより整ってる人いっぱいいるよ 何よりデカ過ぎる歯が無理すぎる
    あと特に横顔が平たくて顎無くて酷い

    • 1
    • 19/11/14 09:18:57

    可愛いと思うけど。
    もっと微妙な顔で絶賛されてる人いるじゃん。

    • 1
    • 19/11/14 09:17:59

    >>17
    これでも誤魔化してるつもりなんだよ

    • 1
    • 19/11/14 09:17:30

    可愛い。娘だったら嬉しい。

    • 2
    • 19/11/14 09:17:24

    >>71
    あなたの顔とか見てみたいわww

    • 1
    • 19/11/14 09:15:42

    顔デカのっぺり顎無し
    ギョロ目出歯ドス黒歯茎

    なで肩ブサデコルテ
    短太腕 短太脚

    この子を絶賛する人って目が小さいチビデブだと思う

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ