子供の入院中、夫がマラソン大会許せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 03:28:40

    許せない

    許さないね。命に関わらなくても手術なんて子供にはすごく怖くて不安なことだよ。仕事で来れないならまだしも、子供の気持ちも考えずに自分の趣味優先は無いわ。そんなヒマあるなら少しでも多く子供のお見舞いして、一緒に過ごす時間増やしてあげてほしい。

    • 0
    • 19/11/14 00:28:05

    許せない

    一生走ってろよ

    • 0
    • 19/11/14 00:23:12

    許せない

    許せないって人は、
    「私が大変な時にあなただけ遊ぶなんて許せない!」
    的な自己愛強めのモラハラ妻?

    • 12
    • 19/11/14 00:18:13

    許せない

    じゃあ何して欲しいとかではなく、子供が慣れない環境で不安な思いや寂しい思いをしている時に 自分はハツラツと楽しめるその神経が嫌。
    母親で考えたらあり得ないのに、父親だからオッケーとならない。

    • 7
    • 19/11/14 00:17:04

    許せない

    確かにずっといてもらう必要は無いだろうけどそんな場合?っていうのは思ってしまう
    手術が必要ってそれなりに大きな病気か怪我だよね...

    • 4
    • 19/11/14 00:13:46

    許せない

    有り得ない。私だったらとことん詰めます。

    • 4
    • 19/11/14 00:06:55

    許せない

    側から見たら遊び、趣味、に見えるかもしれないけど、本人にしたら何か精神世界と関係あるのかもしれないし。
    マラソンとか登山って自分と向き合ったり何かを決意したり願掛けしたりする為にやる人居るじゃん。
    修行と言うかなんと言うか…

    そんなタイプならOKかな。
    単に筋肉バカみたいなアホなら、そのままブラジルまで行け!帰ってくるな!って思う。

    • 0
    • 19/11/14 00:05:34

    許せない

    そんな時に自分の趣味!?って思う。

    • 4
    • 19/11/14 00:01:28

    許せない

    そんなに走りたきゃ一生走ってろ…って言う。

    • 4
    • 19/11/13 23:53:53

    許せない

    旦那発達障害じゃん。

    • 4
    • 19/11/13 23:36:34

    許せない

    そんな暇があったら子供に1日寄り添ってあげて欲しいと思う

    • 2
    • 19/11/13 23:33:43

    許せない

    ずっと付き添って欲しいわけでも旦那がいたって何ができるってわけでもないけど、子供が術後の入院中って時に躊躇なく自分の趣味を優先させられる神経が理解できない。

    • 6
    • 19/11/13 23:22:42

    許せない

    入院・手術準備等で私はやる事いっぱいだから、マラソンの準備は旦那が自分でやればいい。
    自分一人で準備は出来ない人だけど、そんなの知らんがな。

    まぁそんな時にマラソン大会なんて申込む人ではないけど。

    • 1
    • 19/11/13 23:21:26

    許せない

    子供じゃなくても身内が入院すると大変。
    趣味マラソンやってる暇があるなら他にやって欲しいことあるし。

    • 1
    • 19/11/13 23:16:29

    許せない

    けど、知らね。って言ってほっとく。
    それまでのやつ。

    • 1
    • 19/11/13 23:15:13

    許せない

    私はなしだと思う

    • 0
1件~16件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ