子供の入院中、夫がマラソン大会許せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 02:02:40

    許せる

    生死に関わる入院なら別だけど、退院見込みがある入院なら付き添いが必要でも旦那の役目なんて雑貨や買い出しくらいじゃない?ずっと病室にいてもらってもやる事ないし。
    許せるというか行ってらっしゃい!って感じ。

    • 1
    • 19/11/14 01:53:22

    許せる

    許せるよ私は。
    これが逆だったらもうありとあらゆるとこから責められるんだろね
    男はいいよね~

    • 2
    • 19/11/14 01:41:42

    許せる

    命に関わる大手術ならもちろん許さないけど、ほぼ安全で心配のいらない手術なら、終わってからちゃんと時間を決めて戻ってくるという条件付きでなら許す。終わった後に、打ち上げとかオフ会とかそんなのでダラダラするのは絶対に許さない。
    家事や雑務は、半日の外出くらいどうにでもカバーできるから気にならないかな。

    • 2
    • 19/11/14 01:40:29

    許せる

    まぁ、手術日でないなら別に…

    • 1
    • 19/11/14 00:35:09

    許せる

    そんなん言ってたら仕事も無理じゃん
    正直旦那いたって役に立つわけじゃないし
    子供はお母さんがいてくれるだけで十分
    普段から手伝いもサポートもしないような本気の役立たずだったら腹立たしいかもしれないけど
    それはそれで大事な時いたらイライラしそう

    • 1
    • 19/11/14 00:33:41

    許せる

    読んでないけど、手術日じゃないなら行かせる

    • 3
    • 19/11/14 00:33:23

    許せる

    別に、マラソン大会ぐらいOK。
    飲み会やらキャバ、風俗なんて言ったら許さないし離婚するけど。

    • 2
    • 19/11/14 00:31:55

    許せる

    走ったらいい!!

    • 1
    • 19/11/14 00:31:25

    許せる

    >>102
    え?外科手術?
    小児ガンとか命に関わるやつじゃなくて?



    なら行かせるわ。

    • 2
    • 19/11/14 00:27:20

    許せる

    大手術なの?
    そうでもないなら、行かせてあげるよ。

    • 2
    • 19/11/14 00:25:41

    許せる

    子どもが1人なら手術日じゃないしOKだけど終わったら速攻きて疲れたとか絶対に言うなって言うと思う
    もし子どもが2人以上いるならキレる
    離婚案件

    • 0
    • 19/11/14 00:20:52

    許せる

    そんな旦那を選んだのは主だしね。
    仕方ないかな。
    今さらごちゃごちゃ言っても誰も気分良くない。

    • 4
    • 19/11/14 00:14:47

    許せる

    一言あれば許せる
    参加してきてもいいかな?とかさ。
    そしたらこっちだって気持ちよく
    大丈夫だよ、頑張ってきてね!
    って送り出せるのにね!

    • 2
    • 19/11/14 00:13:42

    許せる

    手術日ではないんでしょ?なんでダメなの?

    • 3
    • 19/11/14 00:11:55

    許せる

    命に関わる手術なら許せないけど。

    • 1
    • 19/11/14 00:10:53

    許せる

    条件つけるけどね。

    • 0
    • 19/11/14 00:10:50

    許せる


    逆に許せない場合は、朝から夜まで見舞いに来てほしいの?

    マラソン終わってから見舞いに来たらいいよね

    • 1
    • 19/11/14 00:07:11

    許せる

    手術当日なら嫌だけど。入院中なら仕方ない。何かあっても母親がいれば、充分でしょう。

    • 2
    • 19/11/13 23:59:58

    許せる

    手術日でないなら別に

    ゾロゾロ家族連れて行っても病室で邪魔なだけ

    • 2
    • 19/11/13 23:59:29

    許せる

    別に旦那が病院にいても何も変わらないじゃん。

    それとも私がこれだけ頑張ってるのに
    旦那だけ楽しい思いするなんて許せない!
    ってタイプ?

    性格わる笑

    • 2
    • 19/11/13 23:58:08

    許せる

    手術当日なら嫌だけど、
    手術日じゃ無いんでしょ?
    だったら何が問題?

    • 1
    • 19/11/13 23:55:17

    許せる

    手術日じゃなければマラソン大会なら許せる。
    飲みとか友達と旅行とかだったら許せない。

    • 5
    • 19/11/13 23:52:31

    許せる

    手術の当日は難易度にもよるけど、
    命に関わらないなら別に良い
    手術終わって入院中ならなんで許せないのか分からない

    • 2
    • 19/11/13 23:50:14

    許せる

    手術は別日だよね?それなら許せる。

    • 2
    • 19/11/13 23:49:31

    許せる

    手術の日じゃなければ

    • 2
    • 19/11/13 23:48:42

    許せる

    許すとかの意味がわからない入院中24時間子供といるわけじゃないでしょ

    • 1
    • 19/11/13 23:47:32

    許せる

    マラソン大会って、あっても一日だよね?
    許せない理由がわからない。
    いかせてあげるよ。

    • 1
    • 19/11/13 23:42:19

    許せる

    いても役にたたない

    • 1
    • 19/11/13 23:42:01

    許せる

    マラソンに出る出ないは病気に関係ないじゃん
    出なかったら回復が早くなんの?

    • 4
    • 19/11/13 23:37:41

    許せる

    主は許せないの?
    なら何故?

    • 2
    • 19/11/13 23:37:00

    許せる

    手術当日とかじゃなければ全然いいよ。
    旦那が居れば回復早くなるの?
    マラソン大会ってのは趣味?
    学生時代から長距離してて、今も大会は必ず出るって人ならむしろ頑張ってってなるかな。

    • 4
    • 19/11/13 23:35:41

    許せる

    手術当日じゃないなら大会行っても大丈夫。大会ならずっとトレーニングしてきただろうし。

    • 6
    • 19/11/13 23:29:11

    許せる

    手術日当日じゃなければいいよ。

    • 1
    • 19/11/13 23:27:57

    許せる

    命の別状はないとして、旦那がいつもそれ目指してトレーニングしていて、楽しみにしているものなら、むしろ「こっちは大丈夫だから、参加したら」と言う。

    • 1
    • 19/11/13 23:24:46

    許せる

    手術当日じゃないんでしょ?いいじゃん
    じゃあ、旦那も病院にいて何ができるの?

    • 2
    • 19/11/13 23:23:52

    許せる

    手術日でなければ、別にいい。マラソン大会に申し込む前に聞くべきだとは思う。

    • 2
    • 19/11/13 23:23:22

    許せる

    いなくても困らん

    • 2
    • 19/11/13 23:21:59

    許せる

    手術日当日なら許せないけど、単に入院期間中の1日なら、別に居なくても構わないけど。

    • 1
    • 19/11/13 23:21:50

    許せる

    生きるか死ぬかじゃないんでしょ。マラソン中止にして一日中付き添ってればいいの?

    • 2
    • 19/11/13 23:21:19

    許せる

    出産みたいにいつか分からないのとは違うから
    ゴールテープ切った足でパパも頑張ったから頑張れるよ!って応援してあげればいいんじゃない?
    プラス思考過ぎ?

    • 0
    • 19/11/13 23:20:42

    許せる

    余命宣告されてるとか、手術日当日とか、検査結果知らされる日とかだと嫌。それ以外なら別にいいかな。ずっと病院いてもねぇ。

    • 5
    • 19/11/13 23:19:32

    許せる

    手術日なら話は別

    • 0
    • 19/11/13 23:19:20

    許せる

    旦那さんがマラソン大会休む必要ある?
    お子さんはそれで入院しなくなるわけじゃ無いよね。

    • 2
    • 19/11/13 23:18:28

    許せる

    手術の日ではないんでしょ?
    入院の土日ずっと病院に旦那もいなきゃダメなの?

    • 3
    • 19/11/13 23:16:29

    許せる

    入院する内容によるけどね。
    家族総出で病院に居ても邪魔なだけ

    • 5
    • 19/11/13 23:14:48

    許せる

    マラソン大会が手術当日じゃないこと。
    これは生命に関わるような大きな手術では無いこと、これが絶対条件かな。

    • 5
1件~46件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ