あなたは買い物した後に1人のホームレスに出会いました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 02:44:37

    お金

    500円あげた事あるよ。「そこでラーメンでも食べて」って。そのラーメン屋に後日行ったら、一番安いラーメンが550円だった。

    • 4
    • 19/11/14 02:39:46

    その他

    スーパーに戻って、腹持ちのいいお弁当やカロリーメイトとかの栄養食品を買いに走る。

    • 2
    • 19/11/14 01:32:33

    その他

    お金以外、すぐに食べられる物を渡す。

    • 1
    • 19/11/14 00:37:08

    その他

    また偶然会ったときに、困るから、聞こえない見えないふりして通りすぎる

    • 2
    • 19/11/14 00:30:11

    その他

    私もホームレスです、物を乞いでもらった金で買い物したので、ホームレスも同じ手段を、勧める。

    • 0
    • 19/11/14 00:30:06

    その他

    買ったもの全てを渡す
    なんならお金も

    • 3
    • 19/11/14 00:29:08

    その他

    人によるかなー
    変な人だったら怖いし

    • 1
    • 19/11/14 00:27:22

    その他

    今の日本で飢え死ぬ事はあり得ないから、本人が望んでるか無知かだよね。
    食べ物は上げずに情報を上げる。

    • 3
    • 19/11/14 00:26:55

    その他

    逃げる

    昔、公園に子供といたらホームレスが小銭袋の中身見せてきて「足りないんだよね」ってお金要求してきたから逃げた

    • 5
    • 19/11/14 00:25:36

    その他

    好きなのどうぞと分けたあとに、スマホで近くに支援団体?みたいのないか探しましょうか?とかお節介しちゃいそう。だって豪雪地帯だからそのままならこの時期凍死しちゃいそうで。

    • 4
    • 19/11/13 23:57:09

    その他

    持ってるもの見せて、何が良いか選んでもらう

    • 2
    • 19/11/13 23:53:21

    その他

    あげない。

    付いてこられたら嫌だから。千と千尋と神隠しに出て来るカオナシみたいに。

    • 7
    • 19/11/13 23:48:31

    パンを一袋

    あげたらすぐ逃げるけど

    • 2
    • 19/11/13 23:24:37

    その他

    あげない。
    だって、なりたくてホームレスになったんでしょ。頼るな。って言いたいけど、言ったら何されるかわからないね。

    • 6
    • 19/11/13 23:23:43

    パンを一袋

    すぐ食べられるしパンをどうぞ。

    • 1
    • 19/11/13 23:22:52

    その他

    なんか怖いから、その場から逃げちゃう。

    • 7
    • 19/11/13 23:22:18

    その他

    怖い逃げ帰ってスーパーに電話する

    • 2
    • 19/11/13 23:21:26

    パンを一袋

    菓子パンや食パンならどうぞ。
    すぐその場をあとにするけどね

    • 2
    • 19/11/13 23:20:40

    その他

    あげるわけないだろ

    • 1
    • 19/11/13 23:18:07

    その他

    あげない。なにされるかわかんないし。

    • 1
    • 19/11/13 23:17:56

    パンを一袋

    かな
    その後は二度と会いたくないなって思うわ
    昔タバコを吸ってた時に、ホームレスの人にライターくださいって言われて咄嗟にあげて自分がまた買う羽目になったからその時も二度と会いたくないって思った

    • 1
    • 19/11/13 23:16:52

    パンを一袋

    パンを一袋あげる

    • 3
1件~22件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ