オリンピックチケットに全く興味ない人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 09:08:47

    スポーツじたいに全く興味がない

    • 2
    • 19/11/14 09:04:21

    オリンピックに興味ない

    • 4
    • 19/11/14 08:50:13

    いろんな会場が今回は近いから
    たくさん応募したのにダメだった。
    興味めちゃある(笑)
    どれも外れたのでマラソン沿道から
    応援しようと思ったら、
    札幌開催になってしまった。
    今回のラグビーの時みたいに、
    駅に集結する外国人やファンの盛り上がり見て
    オリンピック気分味わうことにします。

    • 0
    • 19/11/14 08:46:38

    ぶっちゃけ勝っても負けてもどっちでもいい
    でもスポーツバーとかでビール飲みながらみんなでワーワーするのは楽しい!

    • 1
    • 19/11/14 08:30:09

    オリンピック自体に全く興味が無いし、テレビでも観ない

    • 5
    • 19/11/14 08:27:02

    TVで観るのが1番だよ、クソ暑い中無理。
    近場で江ノ島でやるsailing、上からチラッと観れたらいいかな

    • 3
    • 19/11/14 08:26:11

    スポーツ一切見ないから1ミリも興味ないけど、音楽好きで色んなアーティストのライブやフェスに行く私からしたらチケット1つで一喜一憂する気持ちはすっごくわかるよ
    迷惑かけてなければ当たった外れたくらい言わせてあげて

    • 2
    • 19/11/14 08:24:34

    そもそもオリンピックを言い出した石原慎太郎が適当だから他人事

    • 1
    • 19/11/14 08:24:30

    結果見るだけでじゅうぶんです

    • 2
    • 19/11/14 08:22:04

    興味ないし、オリンピック好きではない…でも子どもが見たい!と言うからチケット応募したよ。当たったから見には行く

    • 1
    • 19/11/14 08:18:10

    オリンピック始まるとオリンピック興味ないトピたつしサッカーやラグビーのW杯も興味ないトピたつ

    • 0
    • 19/11/14 08:17:42

    >>116
    だよね。地方から行く場合は、チケット代だけじゃなくて、宿泊代や交通費が家族分かかるわけでそんなにオリンピックに注げない。

    • 0
    • 19/11/14 08:16:24

    バスケとかはすごい選手のは生で見たいけど、10万以上払うなら離島に行ってテレビで観戦するわ

    都内はカオスになるしいたくない

    オリンピック期間は関係ない場所へ旅行行く

    • 1
    • 19/11/14 08:14:36

    テレビでもみなくていいかな。

    • 4
    • 19/11/14 08:14:30

    興味ないけど、一種のお祭りだし日本の景気をよくするためもあるから応援はするよ。

    • 0
    • 19/11/14 08:13:31

    都内住みだけど、サッカーはみたいからあたってよかった。日本戦みにいくわけじゃないけど。
    あと興味ないけど応募したの何個かある

    • 0
    • 19/11/14 08:12:32

    スポーツ好きじゃないから、オリンピックも全く興味ない。
    開催地が日本だとしても。

    • 1
    • 19/11/14 08:11:13

    チケットとか関係なくオリンピックに興味無い

    • 6
    • 19/11/14 08:10:59

    一生に一回くらいしかないかもしれないけど、本当に興味がない。

    • 1
    • 19/11/14 08:10:36

    うちの子、支援学校行ってるけど、チケット、交通費、ホテル代丸々込みで希望者は無料で行けたけど申し込まなかった。
    子供連れて行くだけでも大変だから行く気にもならなかった。

    • 1
    • 19/11/14 08:08:15

    興味ある、行けるのは裕福な人だけじゃないの?
    もう日々の生活だけでいっぱいいっぱいだわ
    オリンピックで夢や感動させてもらったって生活はなにも変わらない

    • 4
    • 19/11/14 08:05:44

    地方だしホテルに交通費
    仕事休んでとか無理だもん
    都会とお金持ちのお祭りだよ

    • 5
    • 19/11/14 08:05:41

    東京住まいだけどマラソンが北海道に変更されて嬉しい。

    • 0
    • 19/11/14 08:03:05

    人混みが苦手だし、テレビのほうが大きく見られるし・・・

    • 5
    • 19/11/14 07:59:36

    迷惑だとすら思ってる
    日本でやるな

    • 3
    • 19/11/14 07:57:27

    オリンピックそのものに興味がない。
    テレビでも観ないし、メダルの数もどうでもいい。

    • 4
    • 19/11/14 07:53:45

    遠いから行けないし、どうでもいい。
    いちいちニュースやワイドショーで取り上げるのもやめて欲しい。

    • 3
    • 19/11/14 07:51:21

    東京行くのにもお金かかるし、暑いからわざわざ行きたくない。
    チケットも高いし。テレビで観れるからそれでいい。

    • 1
    • 19/11/14 07:43:48

    私も、来年の夏が怖い
    治安が乱れるの間違いない
    都内に居たくない

    • 5
    • 19/11/14 07:41:43

    私もテレビでいいや~。

    • 1
    • 19/11/14 07:40:18

    マナーの悪い人がまた増えるんだろうなぁと今からうんざり。
    外国人も日本人も、ね。

    • 5
    • 19/11/14 07:30:29

    スポーツに興味ないからどうでもいい。
    旦那が好きでよくスポーツ番組みてるけど、凄いプレーや試合になると素人でもオーってなるけど、それくらいでいい。

    • 0
    • 19/11/14 07:30:06

    来年の夏が不安でしかない…
    都内の交通渋滞や多国籍から多数の人が集まり危険な病原菌が持ち込まれる可能性もあり…
    チケットどころじゃないわ、都内にいたくない

    • 5
    • 19/11/14 07:28:03

    ぜーんぜん興味ない!日本でやらないでよー。ウザいから。

    • 6
    • 19/11/14 07:25:55

    オリンピックも興味ないし、それを盛り上げるマスコミが嫌い。
    興味ない人まで何が何でも巻き込んで視聴率を上げようとするお祭り騒ぎが腹立たしい。
    特番ばかりで通常の番組が見られなくなるし、何一つ良いことない。

    • 6
    • 19/11/14 07:23:39

    全く興味ない。
    リビングで観戦もしないとおもう。
    DVD沢山借りて、Amazonプライム見て過ごすわ。

    • 1
    • 19/11/14 07:20:42

    スポーツマンという人種が嫌いだからスポーツ自体見ない

    • 3
    • 19/11/14 07:19:25

    チケットどころか、オリンピックそのものに1mmたりとも興味がない

    • 4
    • 19/11/14 07:15:06

    全然興味ない。
    真夏の都内で観戦なんか嫌だ。
    涼しいリビングで観るわ。

    • 1
    • 19/11/14 07:11:35

    全然興味ない
    金、権力、性、薬、暴力で汚れたスポーツの祭典(失笑)

    • 4
    • 19/11/14 07:08:16

    まーったく興味ない

    • 1
    • 19/11/14 07:08:03

    私も。スポーツにそもそも、なんも興味なし

    • 2
    • 19/11/14 07:07:12

    初回抽選外れた時点で冷めた。
    さらに冷めた原因になったのが、東京じゃ暑いから危険、選手ファ~ストで…グダグタしている時。
    中継すら見る気なくなった。

    • 0
    • 19/11/14 07:06:44

    オリンピックに興味があるというよりは好きなスポーツに興味があるから、チケットは申し込んだよ。外れたけど笑

    • 0
    • 19/11/14 07:06:39

    30万円分当たって支払いどうしよう~って言ってるインタビュー見て、それ何枚分?と思ったけど未だに値段知らない

    • 0
    • 19/11/14 07:02:24

    テレビですら見ない

    • 5
    • 19/11/14 03:47:22

    オリンピック興味なし
    オリンピックの何が面白いのー?

    • 10
    • 19/11/14 03:32:49

    オリンピック興味ない。他人が金取ろうが銀取ろうが関係ないし、それで騒げる人たちが不思議だわ

    • 3
    • 19/11/14 02:21:09

    >>82
    おっ!素敵!

    そーか、来年の夏休み何しようかなぁ。

    • 0
    • 87
    • 風吹けば名無し
    • 19/11/14 02:16:05

    しかも高校野球の予選と被るしな

    休みなら高校野球観に行くで

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ