結婚前までモテまくって遊び人だったママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 23:27:36

    ぶっちゃけると、結婚前は彼氏が絶えずいて浮気も沢山した。
    結婚して7年は平和に暮らしていたけど一度不倫してしまうと再発したかのように男を探してる。

    • 3
    • 19/11/13 23:29:19

    モテたかは知らないけど彼氏やらいろんな人はずっといた。旦那と出会ってからは旦那だけ。旦那以外に興味がなくなった。

    • 12
    • 19/11/13 23:32:37

    遊んでた。「可愛い」っていわれたくて、毎週末、合コン行ったりクラブ行ったりしてた。
    独身の時から結婚したら旦那様以外の男とは触れ合わないって決めてたから、結婚後は一切ない。

    • 11
    • 19/11/13 23:34:41

    凄く条件の良いハイスペを一本釣りしたので
    不倫なんかで不利になるような行動はしないわよ。
    好きなことをさせてもらって楽しく優雅に暮らせているのは旦那のおかげ。
    これより良い条件を見つけるのは今の私じゃ無理。
    もう落ち着いた生活が幸せよ。

    • 10
    • 19/11/13 23:39:34

    確かに結婚前はひどかった
    結構ちやほやされてきたと思うし、彼氏やら色々いたとこも
    今全然モテるなんて無いし、
    結婚してから旦那のみ

    • 7
    • 19/11/13 23:46:35

    結婚前はモテ期だったから遊びまわってたけど、結婚して落ち着いて自分を見つめ直してみたら、中身が空っぽだった。もちろん不倫なんてしてない。

    • 14
    • 19/11/13 23:48:12

    勝手な持論だけど、遊びまくってた人ほど結婚したら落ち着いてるよね。
    遊ばなかった人こそ今色々浮き沈みが激しそう。

    • 17
    • 19/11/13 23:49:11

    なぜかモテて男に不自由しなかった
    ババアになった今は蚊と子供しか寄ってこないよ

    • 13
    • 19/11/13 23:58:13

    >>8 me to。本当蚊しか寄ってこない!
    子供産まれてからは男に興味が無くなった。ついでに言うと旦那にも興味無いww

    • 6
    • 19/11/13 23:59:17

    遊び人ではないけど。
    今は子どものことが1番だから、そんなこと考えたこともない。
    でも熟年離婚する予定だから、そのあとは自由に生きる予定。

    • 4
    • 19/11/14 00:04:30

    彼氏やその他いろいろな男は何故か途切れたことなかった。今は旦那だけで充分。浮気不倫なんて嘘ついたりいろいろ考えて遊ばないといけないからめんどくさい。
    >>8私はコバエと猫が寄ってくる。魚臭いんかな。

    • 1
    • 19/11/14 00:13:53

    過去どうこうっていうよりは、自分が妻であり母である認識が強いから他所に男作ろうとか考えることすらない。

    • 10
    • 19/11/14 00:15:07

    40半ばだけど今でもしょっちゅう綺麗とか可愛いって言ってもらえたりお茶とかに誘われる。
    でも男はやりたいしかないバカしかいないから関わらない。

    • 1
    • 19/11/14 00:15:54

    不倫なんかに興味は全くない。でもカラコン、マツエク、アイコス、お酒、ネイル、は止められない。いい母親ではないかも。

    • 2
    • 19/11/14 00:17:03

    旦那がタイプ過ぎて目移り出来ない。

    • 2
    • 19/11/14 00:17:51

    >>15
    羨ましい限りね

    • 0
    • 19/11/14 00:22:15

    >>13
    うける。勘違いBB A

    • 4
    • 19/11/14 00:22:42

    >>16安価先の人じゃないけど、こういう人のほとんどが旦那大好きなんじゃないの?いろいろいた男の中からこの人だ!っていう自分の中で1位の男を選んでるだろうし。1番を裏切るリスクは背負いたくないでしょ。

    • 3
    • 19/11/14 00:31:51

    落ち着いてる。遊んだ分後悔ないかな。

    • 5
    • 19/11/14 00:35:11

    結婚7、8年までは落ち着いてたな
    それ越えたら独身時代のチヤホヤ忘れられんくてまた男遊び今14年目

    • 4
    • 19/11/14 00:35:23

    今でもモテるので耐えず男います

    • 1
    • 19/11/14 00:36:23

    >>21モテるのと、耐えず男がいる状態は違うよ。

    • 3
    • 19/11/14 00:37:10

    >>22
    そうですねw

    • 0
    • 19/11/14 00:42:09

    >>18
    それ!逆に遊ばなかった人とかモテた経験ない人ほど遊び方知らなくて後々大変な事になるケース多いと思う

    • 3
    • 19/11/14 00:43:29

    不倫も浮気もない。

    遊び尽くしたから男はもういい。興味なくなった。

    • 1
    • 19/11/14 00:43:52

    モテてきた!
    ちやほやされてきたけど、
    旦那一途だよ。
    でもこれって性格じゃない?

    • 4
    • 19/11/14 00:52:59

    今や引きこもりで、家からあんまり出ない生活になった

    • 1
    • 19/11/14 01:09:51

    >>24
    男も女もこれ

    • 1
    • 19/11/14 01:11:53

    息子以外は雑魚にしか見えない。

    • 6
    • 19/11/14 01:16:02

    モテまくってたけど、モテにウンザリしてた。
    遊びたくもないから遊んでない。
    早く30とか過ぎてモテから離れたいばなかり思ってた。
    普通にいくつか恋愛してきて、いまは旦那と結婚して幸せ。

    • 2
    • 19/11/14 01:16:08

    旦那に愛情ないけど不倫もせず落ち着いてるよ。
    男と遊ぶより子供と一緒にいたい。

    • 2
    • 19/11/14 01:17:21

    落ちつき過ぎてすっかりおばさんよ(笑)
    不倫する相手もいないし、そんな元気ありません

    • 5
    • 19/11/14 01:18:05

    >>26
    わかる。
    男女に関わらずモラルない人や育ちの悪い下品な人が苦手だから、結婚してるのに声をかけてくる男性は虫酸が走る。

    • 3
    • 19/11/14 01:43:37

    はい。遊び相手達とは真逆な夫を捕まえて落ち着きました。

    • 4
    • 19/11/14 01:59:48

    落ち着いてすっかりその辺のおばさんの変わらなくなった。旦那は今まで遊んで来た男とは真逆な真面目な人だし今でも愛してるし愛情が続いてるから落ち着いたんだと思う今の旦那に会わなかったらまだ落ち着いてなかったかもしれない

    • 5
    • 19/11/14 02:04:16

    勝手な持論だけど遊びまくった人たちは満足して良いママが多い印象。
    逆に綺麗なのに真面目に生きてろくに遊べなかった人が…

    • 4
    • 19/11/14 02:05:42

    >>4どこで見つけたの?うらやましい。

    • 0
    • 19/11/14 02:06:10

    >>36
    あなたブスでしょ。
    モテまくってきた人はモテに執着しないんだよ。
    モテに飽き飽きしてウンザリしてるの。

    • 2
    • 19/11/14 02:07:45

    >>7うん、その通りだと思います

    • 0
    • 19/11/14 02:08:01

    何年か前働いた時に直ぐに同じ職場の人に結婚しようって言われて半年付き合った。

    • 0
    • 19/11/14 02:10:37

    >>4
    旦那さん、芸能人でいうと誰似?
    どのくらいハイスペックなんだろう…
    差し支えなければ身長と年収も知りたいなー

    • 0
    • 19/11/14 02:24:11

    >>36
    ブスの発想→遊「べ」なかった
    美人の現実→遊「ば」なかった

    • 3
    • 19/11/14 02:28:02

    >>38わたし?!普通です。
    そんなに興奮して怖いわ。

    • 0
    • 19/11/14 02:28:34

    >>42
    36さんはただ、ばとべを間違っただけじゃない?
    署名さんも言ってる事は同じだしね。

    • 1
    • 19/11/14 02:29:28

    >>43
    ブ ス

    • 0
    • 19/11/14 02:30:22

    ブスが紛れ込むと話が通じなくてややこしいわね。

    • 2
    • 19/11/14 02:31:29

    もてたけど基本真面目なので、一人ずつ付き合った。
    独身が長かったので、適齢期の友人より2,3倍は遊んだことになるかな?
    惜しいな付き合っとけば良かったとかならある。
    体形くずれるし、顏もおばさんになったし、もてた頃が懐かしい・・・
    こんなおばさんなので、誰も誘わないから浮気は出来ないし、しない!

    • 1
    • 19/11/14 02:34:17

    落ち着きすぎておばさんよ。
    今更不倫とか遊ぶなんてもう無理。
    そんな元気ない。もう平和に穏やかに暮らしたい~

    • 1
    • 19/11/14 02:34:23

    すんごいデブスでもハゲオヤジでも浮気不倫するよね。
    美人でモテまくる=遊ぶ わけじゃないと思うよ。
    基本、家庭環境からくるモラルや道徳観念に左右されるよ。

    • 4
    • 19/11/14 02:35:44

    恋愛沙汰はもうお腹いっぱい。
    いりません。

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ