パート先に40歳で一歳の子供いて親に預けて4時間だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 23:12:02

    預かってくれる親がいるんだから別に良くない?
    気晴らしになってお小遣い稼げるし

    • 3
    • 19/11/13 23:10:36

    >>4 動かないなら必要ないね…

    • 2
    • 19/11/13 23:08:01

    >>7
    社長はその人働かないからシフト減らしていってる

    • 0
    • 19/11/13 23:08:00

    いちいち人のこととやかく言う主さんが意味がわからない。

    • 2
    • 19/11/13 23:07:23

    >>4
    それは注意したほうがいいよ。歳とか子どものこと関係なく

    • 1
    • 19/11/13 23:06:43

    ちょっと稼げる気晴らしってことでいいじゃん。
    わざわざ年齢書くあたり、高齢出産のくせに1歳の子預けて働くことを批判したいってことよね。

    • 9
    • 19/11/13 23:06:29

    >>6
    3人目は予定してなくて出来た子らしい

    • 0
    • 19/11/13 23:06:11

    採用した人に文句言えばー?

    • 4
    • 19/11/13 23:05:51

    不妊治療にお金を使ったからとかじゃない?

    • 0
    • 19/11/13 23:05:33

    そんなに気になるの?
    別にええがな

    • 4
    • 19/11/13 23:04:35

    仕事できる人だといいけど。腰が痛いって言って動かない。

    • 0
    • 19/11/13 23:04:09

    人それぞれ

    • 3
    • 19/11/13 23:03:12

    親に預けてってとこが意味わからないの?
    少しでもいいから稼ぎたいのかな?としか思わないけど。

    • 9
    • 19/11/13 23:02:12

    余計なお世話

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ