今年の大掃除はじめます。

  • 料理・家事
    • 55
    • 明治
      19/12/09 14:25:45

    やり始めるととことん細かい所までやらないと気が済まないタチなので、11月半ばから少しずつ進めてます。
    クローゼットは衣替えの時に全部出して、衣類は日に当てて日光消毒、ケースも全部掃除しました。よく使って汚れやすい場所は年末に集中的に掃除します。終わったのはキッチン収納、冷蔵庫、物置部屋の整理と掃除、リビング以外の窓とサッシの掃除、外回りです。
    面倒くさがりだから本当は大掃除好きじゃないけど、やり終えた時の達成感のためだけに頑張ってます(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ