【一覧】伊藤綾子さんの匂わせぶりが性格悪いを通り越して怖いと話題に

  • なんでも
  • 令和
  • 19/11/13 21:04:32

【その1】松本潤から二宮にプレゼントしたTシャツを着て自撮り
【その2】二宮と同じブランドのガウンを着用
【その3】嵐関連のアイテムをブログ画像に写り込ませる
     1. 嵐のツアーで販売されていたクッション
  2. 嵐のCD「GUTS」が不自然に映り込み
  3. 二宮和也が主演した映画「プラチナデータ」の原作(東野圭吾)を紹介
【その4】ブログで二宮を連想させる言葉を使用
【その5】二宮が貰った花束を写り込ませる
【その6】二宮和也と同じ帽子を着用して外出
【その7】二宮が大好きなゲームをやっているとアピール
【その8】嵐と同じ日程で宮城を旅行
【その9】二宮の好物・ハンバーグをやたら作っている
【その10】「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」(←嵐の曲)と投稿

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 22:53:51

    >>64
    まさにこの通り

    • 20
    • 19/11/13 23:16:37

    整形してることがコンプレックスだったのかしら?
    目はやってるよね。

    • 10
    • 19/11/14 06:45:28

    匂わせサラダ。ただただ美味しそうに見えない黄色いサラダ。

    • 5
    • 19/11/14 07:43:09

    >>151
    東北のド田舎から上京した整形女よ
    ジャニーズ二宮は私のもの!ってマーキング大好き女
    上品なイメージは最初からない

    • 3
    • 19/11/14 07:46:44

    同じ女子アナでも中野美奈子は整形してないし本当に可愛かったね。
    中野さんは開業医の娘で育ちもいいし、父親と同じ医者と結婚したよ。
    芸能人やスポーツ選手との結婚狙うために女子アナになって成り上がった
    チャラチャラした女子アナとは違うね。

    • 7
    • 19/11/14 07:47:29

    整形してないから幼少期も可愛い

    • 6
    • 19/11/14 14:24:30

    >>618
    それに、すでにあなたに「夫名義の口座」画像出した人いるじゃん
    なんで貴女は出さないで逃げ回ってるの?

    • 1
    • 19/11/14 14:26:19

    >>606
    >>618
    すでに旦那の結婚指輪を「出した」人の画像に貴女がケチつけてるんだから
    あなたが「逃げられるだろうから出せない」って言い訳は通用しないよ
    だって逃げずにすでに「出した」画像なんだから

    • 1
    • 19/11/14 14:53:59

    ははは

    • 3
    • 19/11/14 15:01:39

    >>606 
    旦那がいる証拠を見せる!と宣言したくせに逃げてるあなた(独身)が
    愛奈粘着トピ乱立してるトピ主なのはもう皆分かってるよ。
    また名前変えて「それ書いたの私じゃないから!」って誤魔化すつもり?
    あなたの旦那の持ち物は家に一切ないの?(苦笑)

    • 1
    • 19/11/14 15:12:34

    >>618
    なんで結婚指輪や夫名義の画像を貼った人にケチつけてたあなたは
    同等の画像を出せないの?独身なのがバレるから?

    • 2
1件~11件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ