【一覧】伊藤綾子さんの匂わせぶりが性格悪いを通り越して怖いと話題に

  • なんでも
  • 令和
  • 19/11/13 21:04:32

【その1】松本潤から二宮にプレゼントしたTシャツを着て自撮り
【その2】二宮と同じブランドのガウンを着用
【その3】嵐関連のアイテムをブログ画像に写り込ませる
     1. 嵐のツアーで販売されていたクッション
  2. 嵐のCD「GUTS」が不自然に映り込み
  3. 二宮和也が主演した映画「プラチナデータ」の原作(東野圭吾)を紹介
【その4】ブログで二宮を連想させる言葉を使用
【その5】二宮が貰った花束を写り込ませる
【その6】二宮和也と同じ帽子を着用して外出
【その7】二宮が大好きなゲームをやっているとアピール
【その8】嵐と同じ日程で宮城を旅行
【その9】二宮の好物・ハンバーグをやたら作っている
【その10】「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」(←嵐の曲)と投稿

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 21:06:23

    トピ必要?

    • 16
    • 19/11/13 21:07:19

    主が怖いわー

    • 30
    • 19/11/13 21:07:20

    におわせサラダがないのう

    • 10
    • 19/11/13 21:12:34

    彼女ばかりが攻撃対象になっているのがもうね。
    二宮も公認でしょうよ。
    それでも彼のファンでいるなら祝福してあげなよ。

    • 45
    • 19/11/13 21:14:17

    ニノのファンでもないけど、この匂わせっぷりは嫌われるわ笑笑
    普通に祝福したいところだけど、こんな人なんだ。。て思うやんね

    • 148
    • 19/11/13 21:18:42

    33歳から付き合ってるの?

    • 5
    • 19/11/13 21:21:30

    どうでもいいw
    しかしわざわざトピ立てるって
    ◯チガイのジャニオタなんだろうね

    • 12
    • 19/11/13 21:22:20

    全然この人のこと知らんかったけど…これゃファンは祝福できないね(笑)

    嫌な女って感じだわ。

    • 88
    • 19/11/13 21:23:18

    ああ、なるほどね。こういう人物って見栄っ張りが酷くて苦手

    • 38
    • 19/11/13 21:24:10

    一般人だよ。しかも有能な弁護士つけてテレビ局ですら名前を報道できないのに、主さん大丈夫ですか?訴えられますよ

    • 13
    • 19/11/13 21:24:22

    ラブラブだねー

    • 6
    • 19/11/13 21:25:58

    いいじゃん笑
    好きにさせてあげなよ(笑)

    そもそも伊藤綾子のブログとか
    こう言うのを見たいとも思わないし
    嫌ならジャニオタさん達も見なきゃいいのに(笑)

    • 12
    • 19/11/13 21:26:48

    二宮の容姿は置いといて、これだけハイスぺックな男捕まえたてら匂わせたくもなるよね~

    • 27
    • 19/11/13 21:27:26

    綾子さーん
    ジャニオタには気を付けてー

    • 8
    • 19/11/13 21:30:56

    二宮って見た目はあんなんだけど一応アイドルなんだならそんな立場の男と付き合うのにこんなSNSやる彼女は気持ち悪いなー
    でもそれを注意しない二宮なんだから似た者同士なんじゃないの

    • 48
    • 19/11/13 21:31:08

    綾子さんが羨ましいのね。w

    • 14
    • 19/11/13 21:32:15

    匂わせぶり?
    匂わせと思わせぶりが混ざった?

    • 5
    • 19/11/13 21:32:33

    二宮の奥さんが気になるジャニオタww

    • 5
    • 19/11/13 21:33:40

    30代の浮かれっぷりは痛いな

    • 13
    • 19/11/13 21:34:09

    伊藤綾子に負けたジャニオタ☆

    • 5
    • 19/11/13 21:34:47

    その1~10まで全部アウトだね
    ファンは笑えないだろう。

    • 9
    • 19/11/13 21:35:14

    自慢したくてもできないんだもんね。これからは堂々とできるね

    • 14
    • 19/11/13 21:37:04

    二宮ブサイクやん。

    • 23
    • 19/11/13 21:40:04

    匂わせてたから嫌なの?匂わせなかったらよかったの。どっちみち叩いてたくせにって感じだわ

    • 11
    • 19/11/13 21:42:43

    気づいて欲しかったんだろうね
    あの嵐の!ニノと付き合ってる私!すごくない?みんな気づいて!って

    • 47
    • 19/11/13 21:43:04

    いちにのさんでコイツはヤバイ奴って思ったw

    • 51
    • 19/11/13 21:43:32

    彼氏なんだから良いのでは?と思うんだが。
    何がダメなのかわからない。ジャニーズファンって怖いのね。

    • 12
    • 19/11/13 21:44:02

    >>22
    ツーショット撮られても名前は出ないのよ
    本人にしたら屈辱だと思う

    • 4
    • 19/11/13 21:44:31

    それに気付いて全部調べたファンの方が怖い

    • 12
    • 19/11/13 21:44:34

    よくもまぁこんなに見付けれたもんだね(笑)
    匂わせしてる方もアレだけどファンも充分気持ち悪いわ(笑)

    • 20
    • 19/11/13 21:45:33

    >>16
    結局はそこだよね。
    二宮くんの奥さんに限らず、こう言う思考の人って彼女や奥さんが羨ましいんだろうよ。

    妬んでも虚しいだけなのに、、

    • 8
    • 19/11/13 21:45:42

    >>23
    でもファンの容姿は遙かに酷いしね

    • 5
    • 19/11/13 21:46:56

    有料ブログなのに見つけた人すごい

    • 7
    • 19/11/13 21:47:11

    暇かよ

    • 1
    • 19/11/13 21:47:12

    嫌なら見るなよ!!!
    ジャニオタの方が気持ち悪いわwww

    • 4
    • 19/11/13 21:49:28

    嵐のファンって30代半ばから上でしょ?
    20代とかならキンプリとかだと思うし…

    おばさんのジャニオタって本当キモすぎるんですけど?

    • 5
    • 19/11/13 21:52:37

    3年くらい前に伊藤綾子が出したフォトエッセイでの一文。

    「あの、すみません、白馬の王子さん、予定を早めてはもらえませんかね?よろしかったら、こちらから、お迎えにあがりましょうか?」

    彼女もなかなか進まない結婚話に焦りもあったんだろうね。

    • 28
    • 19/11/13 21:54:36

    花束とかよく気付くね
    匂わせも嫌だけど執念がヤバい

    • 15
    • 19/11/13 21:54:53

    >>36 でも皇族の女子達もファンだと言うから10代20代もいるんじゃない?

    • 2
    • 19/11/13 21:54:53

    ニノが悪いんじゃないよね。

    • 1
    • 19/11/13 21:55:48

    >>38
    匂わせ彼女とジャニオタどっちもヤバイよね
    同類なんだと思う

    • 3
    • 19/11/13 21:58:21

    >>37
    そら匂わせるくらいするわな。結果事務所折れたし。もう子供も難しいよね。

    • 5
    • 19/11/13 21:58:24

    >>36
    いやいや、10代20代でも嵐ファンいるよ?笑

    • 4
    • 19/11/13 21:58:50

    主の言う通りだとしても、
    ニノが選んだのはファンの気持ちではなく、
    匂わせを続けていた伊藤綾子さん。
    それが全てだよ。

    • 10
    • 19/11/13 21:58:52

    >>33
    有料ってことは、わざわざお金払ってチェックしてたってこと?
    もはや好きじゃんw
    普通なら嫌いな奴に1円も使いたくないと思うよね

    • 11
    • 19/11/13 22:00:19

    最初は怖ッ!って思ったけど、言い方悪いけど、今はなんか楽しんで見てるよ。
    奥さんも匂わせ凄いけど、これをよく探したよなってファンの人凄いと思ったわ。
    匂わせサラダ無いね。あれ見たいわ。

    • 7
    • 19/11/13 22:00:29

    >>36
    中2の娘は嵐ファンだよ。大野くん。
    娘の友達にも嵐ファンはいるみたいだよ

    • 3
    • 19/11/13 22:00:47

    どんなに発狂してもニノはもう人の旦那。諦めな

    • 8
    • 19/11/13 22:01:07

    >>36
    中高生にも嵐ファンはいる

    • 1
    • 19/11/13 22:01:11

    残念な人だね。
    こんなことしなくてもアナウンサーで頭もよくて素敵な美人だったのに…
    これら全部満たされないブスがやるようなことじゃん。
    自分でも全く後悔してないのかなぁ。

    • 29
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ