【一覧】伊藤綾子さんの匂わせぶりが性格悪いを通り越して怖いと話題に

  • なんでも
  • 令和
  • 19/11/13 21:04:32

【その1】松本潤から二宮にプレゼントしたTシャツを着て自撮り
【その2】二宮と同じブランドのガウンを着用
【その3】嵐関連のアイテムをブログ画像に写り込ませる
     1. 嵐のツアーで販売されていたクッション
  2. 嵐のCD「GUTS」が不自然に映り込み
  3. 二宮和也が主演した映画「プラチナデータ」の原作(東野圭吾)を紹介
【その4】ブログで二宮を連想させる言葉を使用
【その5】二宮が貰った花束を写り込ませる
【その6】二宮和也と同じ帽子を着用して外出
【その7】二宮が大好きなゲームをやっているとアピール
【その8】嵐と同じ日程で宮城を旅行
【その9】二宮の好物・ハンバーグをやたら作っている
【その10】「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」(←嵐の曲)と投稿

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 10:18:32

    23日は、いち にの さーん で39才になります!Birthdayライブになっちゃう~
    確実に浮かれてるよ、この人は…

    • 1
    • 19/12/02 15:23:52

    >>856
    今の時代普通でしょ?

    • 0
    • 19/12/02 14:53:09

    佐々木希の勝ち~

    • 3
    • 19/12/02 14:51:02

    綾子のせいで嵐のファイナルが台無し

    • 9
    • 19/11/26 11:19:08

    >>870匿名一人頭大丈夫?必死に援護してあほ?

    • 2
    • 19/11/26 11:16:00

    >>855
    12月で39らしいよ…

    • 0
    • 19/11/26 11:11:30

    二ノ宮のファンじゃないけど、
    伊藤綾子のブログの話聞いてなら
    テレビで二ノ宮を見ると
    伊藤綾子の顔が同時に浮かんできて
    すぐチャンネル変えちゃう

    • 4
    • 19/11/26 11:01:52

    誰にマウントしてるの?
    って考えたら、嵐 二宮ファンだよね
    そんな彼女と結婚したんだよ
    私ならファン辞める。

    • 8
    • 19/11/26 10:51:53

    元彼女の佐々木希と張り合いブログだった
    佐々木希と二宮結婚したら良かったね

    • 9
    • 19/11/26 10:43:06

    臭子は故意だからだめだよ。

    智の彼女は智の手を晒したからバレたんだよ。怖いわ

    • 3
    • 19/11/26 10:35:28


    結婚するまで一線を越えない人は、嵐の中にいますか?
    いませんよね。

    • 0
    • 19/11/26 10:33:31

    結婚するまで一線を越えない人は、嵐の中にいますか?

    • 0
    • 19/11/26 10:29:33

    >>873
    あー、なるほど!ありがとう。

    • 0
    • 19/11/26 10:28:32

    >>873
    かわいいですよ。

    • 0
    • 19/11/26 10:27:57

    >>863
    結婚するまでは、一線を越えないという男性と結婚しました

    • 0
    • 19/11/26 10:27:23

    色々あるねー

    • 0
    • 19/11/26 10:27:08

    >>859
    番組のロケか何かで、材料選んで自分好みのサラダを作るってやつで、奥様の作ったサラダは真っ黄色だったらしい。
    ちなみに黄色はニノのメンバーカラーです。

    • 3
    • 19/11/26 10:26:59

    奥さんは、まともだよ!

    • 0
    • 19/11/26 10:26:29

    >>868
    あなた結婚するまでしなかったの?

    • 0
    • 19/11/26 10:25:14

    奥さん評判良い人だよね?

    • 1
    • 19/11/26 10:24:57

    >>867
    もうわかったよ。
    何回同じようなコメントするの?

    • 0
    • 19/11/26 10:24:13

    息子として見てみたわけよ

    • 0
    • 19/11/26 10:23:24

    結婚してないのに女を抱いてるのってどうなの?

    • 0
    • 19/11/26 10:22:56

    >>865
    え?
    え?


    • 0
    • 19/11/26 10:20:28

    結婚してないのに女を抱いてるってどうなの?
    そんな息子無理だわ

    • 0
    • 19/11/26 10:19:05

    匿名の執着がヤバい

    • 1
    • 19/11/26 10:18:37

    結婚してないのに女を抱くような人は、無理だな

    • 0
    • 19/11/26 10:18:12

    >>858

    現代人

    • 0
    • 19/11/26 10:17:45

    子供が二十歳のとき、還暦!!
    許すもなにも、頑張れーって思うけどね

    • 3
    • 19/11/26 10:17:31

    子供が二十歳のとき、還暦!!
    許すもなにも、頑張れーって

    • 1
    • 19/11/26 10:17:07

    匂わせサラダって何?

    • 0
    • 19/11/26 10:17:00

    >>856
    あなた戦時中の人?

    • 0
    • 19/11/26 10:16:30

    40で初産とかしんどそう

    • 5
    • 19/11/26 10:15:37

    ニノは、結婚してないのに女を抱いてるの?
    それってどうなの?

    • 1
    • 19/11/26 10:14:40

    38歳だよ
    これから子供も産むんだぞ!!
    許してやれ

    • 3
    • 19/11/26 10:13:23

    結婚してないのに女を抱いてるの?

    がっかり

    • 0
    • 19/11/26 10:11:49

    >>851
    正解

    • 0
    • 19/11/26 10:11:20

    海外より日本の東京以外に住んでみたらどう?

    • 0
    • 19/11/26 10:10:38

    >>845 逆に33からここまで付き合って、半同棲までして結婚してもらえないなら、訴えてもいいレベルじゃない?結婚する気ないなら手をだすなよ!

    • 5
    • 850

    ぴよぴよ

    • 849

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 10:04:41

    >>838
    もっと自分に自信持ったらかっこいいのに。
    一般人(アイドルの商売相手)に何してんだかとは思う

    • 2
    • 847

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 10:01:13

    >>837
    それ、何の号令だろうって全然分からなかった。でも最初から、間違え探し本感覚で「今日の臭いはどこや!」ってギンギンだと、もう瞬時にファンは分かるんだろうね。

    • 0
    • 19/11/26 10:00:32

    出会ったのが33でしょ、周りみんな結婚してますよね。
    はやく結婚したいから匂わせるのわかるわ

    • 0
    • 844
    • 現実は見てます下庶民です
    • 19/11/26 09:59:58

    >>841ニノ羨ましい。
    お金に困らない、生活に困らない生活で顔も嫌いじゃないし羨ましいわ。
    これが松坂桃李だったら私の人生勝ちだな。

    • 1
    • 19/11/26 09:58:41

    あやこは、策士。作戦勝ち。

    • 3
    • 19/11/26 09:56:57

    別に普通。

    • 0
    • 19/11/26 00:53:58

    >>840
    まぁそう言われればそうだね
    でも私からすれば二宮は羨ましくない
    二宮のお金だけで結構

    • 4
    • 19/11/25 22:08:47

    >>835
    出会って付き合えたのも勝ちの中の運

    • 0
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ