木下優樹菜「家族総出の謝罪」報道にも集中砲火を浴びる四面楚歌

  • ニュース全般
  • 寛和
  • 19/11/13 21:03:05

2019年11月12日 18時00分 アサ芸Biz
タピオカ店経営者への“恫喝騒動”で窮地に立たされている木下優樹菜が、謝罪の目的でタピオカ店オーナーの自宅を訪れていたことを「週刊文春デジタル」が報じている。
 同メディアによれば、木下は10月中旬頃に夫のFUJIWARA・藤本敏史と、木下の母親の3人でタピオカ店オーナーの自宅を訪問。木下がいきなり顔を出すと驚かせてしまうという理由からまず藤本と木下の母がオーナー宅へ。木下は近くで待機し、オーナーから面会の許可が出たところで合流するという運びで謝罪するプランだったようだが、あいにく店長は不在だったため、そのまま帰宅。現在も本人による謝罪はできていないとのこと。
 この証言をした木下夫妻の知人によると、木下はとても反省しており、「弁護士を通してでも謝罪をしたいとオーナー夫妻に訴え続けている」という。
 タピオカ店経営者にインスタグラムのダイレクトメッセージで送った「こっちも事務所総出でやりますね」宣言から一転、家族総出での謝罪となったわけだが、この報道に対しても世間からは「1人で謝罪もいけないの?」「フジモンがかわいそう」「家族も一緒ならそこは姉も一緒に連れていくでしょ」「何度も謝罪に足を運ぶぐらいの誠意を見せろ」と、厳しい批判が浴びせられている。
「同メディアの取材に応じたタピオカ店オーナーによれば、藤本や木下の母が10月中旬に謝罪に訪れていたとのこと。ですが、それ以外は電話などの連絡もなかったといいますから、これが本当であれば、謝る側の態度としていかがなものでしょうか。それに、自分は『いい年こいたばばあ』などとメッセージを送りながら、三十路を超えた自分は1人で謝罪に行けないという印象を残してしまった。木下は過去、藤本を愛してあげてといったメッセージを送ったファンに『おこちゃまには言われたくないわ!黙れ』と言いたい放題でしたが、他人をとやかく言う前に自分が大人になるべきですね」(エンタメ誌ライター)
 相手に誠意が伝わり、世間の信頼を回復できる日はいつか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 15:47:53

    変なことがあるんだ。
    木下優樹菜のWikipediaなんだけど。
    こんな大きな恫喝事件なのに載ってないんだ、
    いっときだけ、ほんのちょっと載ってたのに、また消されてる、
    事務所の力だね、
    木下優樹菜なんかの、ヤクザ、チンピラまがいは、
    人前に出て大金稼いでいいひとじゃありませんから!

    • 0
    • 19/11/14 05:57:15

    オーナー側が「お互いすれ違いで誤解もあったけど和解しました!あの脅しの文章も私たちの間ではよくある半分おふざけのものなんですよ」と言ってくれれば乗り越えられるかもしれないもんね。
    家族総出にもなるよ。
    一家で無職にもなりかねない状態でしょ?

    • 3
    • 19/11/14 05:50:49

    家族総出で、許せと脅しに行ったんじゃないの?

    • 22
    • 19/11/14 05:24:47

    ママ友は所詮ママ友。一緒に仕事しちゃいけないって事だね。

    • 8
    • 19/11/14 05:13:07
    • 0
    • 19/11/14 05:07:59

    >>18
    ママスタでは何故かトピが立たないけど経緯を書いてある記事読んだらオーナーって人も相当勝手でおかしい人だったけどな
    どっちもどっちとしか思わなかったよ

    • 3
    • 19/11/14 04:54:07

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 19/11/14 00:10:55

    親が付いて行くって・・・。
    私34歳だけど、そんなの恥ずかしすぎて絶対無理。

    • 20
    • 19/11/14 00:07:49

    平気でタピオカ飲んでそー

    • 3
    • 19/11/14 00:04:33

    木下すごく嫌いだし、テレビとか出てると不愉快だったからこうなって良かった。それなのにどこのデータだか、いい夫婦やら憧れのママとか言われてさ、どこがですか?って言いたかったけど、墓穴を掘ったってこの事だなって思った。

    • 23
    • 19/11/14 00:02:19

    >>18
    姉がママ友に誘ってもらってバイト、食品衛生責任者かなんかで名前貸し、自分が経営ヅラでタピにも宣伝させて公に姉の店みたいになり客層悪化、ケンカで姉辞職するも責任者の名前外さず、経営者的には辞職した人間でも猶予期間内に書き換えれば掲示OKとのことで継続、タピ姉キレて看板盗む
    と理解してた、合ってるのかな

    • 3
    • 19/11/13 23:33:30

    ゆきなきら~い!
    もうバイバイだねぇ

    • 11
    • 19/11/13 23:28:03

    ゆきなの事務所から抑えられてるから、さんまでさえも触れられないし、むしろ藤本が針のむしろだよね。テレビに出てもいじっても貰えないし謝罪もできないし、ますます反感買うだけ。ゆきなもこのままやり過ごせると思ってるのかな

    • 12
    • 19/11/13 23:26:33

    今頃ふんぞり返って舌打ちしてるよ

    • 16
    • 19/11/13 23:24:24

    まだファンは居るのかな?
    もう終わりだね

    • 2
    • 19/11/13 23:04:09

    謝罪は表向きだけで、心からの反省なんかしてなさそう。謝罪もまだ出来てないのにハワイだし。

    • 14
    • 19/11/13 23:03:23

    回復も何も、元々嫌われてただけでしょう。

    • 14
    • 19/11/13 23:01:41

    姉と経営者の間でどんな問題があったんだろう。そこをしりたいな。
    経営者がブラックの可能性もあるし。

    • 3
    • 19/11/13 22:55:16

    今まで自分達がしてきた事が返ってきたんだよ、自業自得。

    • 14
    • 19/11/13 22:53:17

    コイツに誠意なんてあるわけない。誠意の意味すら知らないと思う。信頼の回復なんて望まないでさっさと消えなさい

    • 9
    • 19/11/13 22:52:54

    謝る側の態度としていかがなものでしょうか

    とかいうやつもイヤだわー。どっちもどっち。どうでもよすぎる笑

    • 1
    • 19/11/13 22:52:47

    >>9
    夫婦そろって嫌われてるからね

    • 5
    • 19/11/13 22:49:17

    謝罪謝罪って一方的に自分の思いぶつけるのはただの自己満足で相手にとっては迷惑なだけだと思う…。イメージダウンした芸能人に店の前ウロウロされても迷惑でしかないに決まってるじゃない…。
    もう大人しくしてれば良いのに。相手の方のために。

    • 2
    • 19/11/13 22:46:22

    現状をなんとかしたくて保身のためにやってるとしか思えないな。

    • 5
    • 19/11/13 22:40:59

    事務所総出から家族総出w
    ウケるね

    • 11
    • 19/11/13 22:32:30

    えぇ…ファンにまでそんな言い方するの?何なのこの人。テレビに出ていい人じゃないね。
    前にヘキサゴンの時?の写真でアホキャラ三人組の後ろで辻ちゃんが羨ましそうにこっち見てるのあったけど、アレ辻ちゃん本当にいじめられてたんじゃないの…

    • 7
    • 19/11/13 22:31:57

    前々からみんなコイツが嫌いだったけど、今回の件で総攻撃できる理由ができた。それほどまでに嫌われてたってことだよね。
    ベッキーと同じ。

    • 22
    • 19/11/13 22:27:31

    反省なんてするわけないじゃん。
    家族総出?
    事務所総出で謝罪しなよ笑

    • 17
    • 19/11/13 22:26:28

    ホントに嫌い。TVからきちんと消えてくれ

    • 10
    • 19/11/13 22:24:19

    反省してます(風)

    • 4
    • 19/11/13 22:21:34

    反省してると言いつつ、反省がどういう事なのかを実際には理解してないと思う。それで謝罪されてもね。

    • 5
    • 19/11/13 22:14:41

    このまま消えてくれって感じ。信頼回復なんかない

    • 19
    • 19/11/13 21:27:15

    フジモンかわいそうって…別にかわいそうじゃない

    • 29
    • 19/11/13 21:14:59

    もうあかんなw
    遅いわwww

    • 19
    • 19/11/13 21:12:57

    まだ親が着いて行くのか。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ