義父から2500万もらったらお礼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 14:40:01

    うちも子ども二人に教育資金贈与満額3000万円、私に生前贈与3000万円もらってるよ
    義父じゃなくて実父にだけど
    名義は子供たちと私だから、旦那のものではない
    実質的に旦那にも恩恵はあるけど、もし離婚したら旦那の取り分はゼロだよ当然

    • 1
    • 19/11/13 14:50:05

    結局やっすいケーキで終了www ドケチ主www

    • 0
    • 19/11/13 14:56:25

    投げキッスで

    • 0
    • 19/11/13 16:09:00

    結局、税金の知識が皆無なんだね主さん
    もっと勉強してから釣りトピ立てなよ
    低能ちゃんw

    • 2
    • 19/11/14 08:32:32

    >>123
    相続税?贈与税?なんだったけ?
    そういうのっていくら払うの?

    • 0
1件~5件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ