結局は二宮はファンを大事にせず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 17:25:17

    そりゃあ彼女なんだしファンとは別だから大事にするでしょ?

    • 1
    • 19/11/13 17:21:59

    女すら大事に出来ない二宮の方が嫌だわ

    • 2
    • 19/11/13 13:08:32

    >>270
    うん、意味がわからないねその解釈

    • 0
    • 19/11/13 12:51:11

    >>271アイドルはアイドルのままでいてほしい。←すごいね、、他人の人生にケチ付けるの引くわ。

    • 1
    • 19/11/13 12:51:04

    こんなアホなファンいらんだろw
    自分の都合の良いようにしたいだけじゃねーかw
    流石バカスタ民だわ

    • 1
    • 19/11/13 12:49:16

    え?二宮って人間だから結婚くらいするよ

    • 3
    • 19/11/13 12:47:46

    >>270

    本当の姑根性を知らない発言だね。
    結婚してないでしょ?姑いないでしょ?
    そもそもママスタは既婚者なり母親なりが大多数なんだよね。それなのに二宮の結婚でピーピー騒ぐやつって未婚独身?

    • 0
    • 19/11/13 11:44:54

    ニノだって人間だ
    自分の生活があるの
    自分の人生があるでしょ

    • 5
    • 19/11/13 11:36:33

    >>271
    SMAPの結婚ってキムタクぐらいじゃん(笑)
    本当はSMAP世代な癖に(笑)

    • 0
    • 19/11/13 11:36:16

    ファンなら二宮の選んだ幸せを応援したらいいのにね?二宮が選んだ女性なんだから素敵な人だろうに。

    • 2
    • 19/11/13 11:33:46

    二宮が好きじゃなくて嵐が好きなだけね

    • 3
    • 19/11/13 11:33:25

    嵐世代だからスマップの結婚や解散はどうでもよかったけど嵐の解散、結婚はかなりのショックをうけた。ファンじゃないけどどこかで応援してたのかも。アイドルはアイドルのままでいてほしい。

    • 2
    • 19/11/13 11:22:35

    >>263
    こういうコメントも姑根性丸出しだけどw
    〇〇なら〇〇すべき!みたいな

    • 0
    • 19/11/13 11:20:49

    奥さんは専業主婦だね。年齢も年齢だから赤ちゃん早く出来るといいね。

    • 2
    • 19/11/13 11:17:32

    これ嵐のメンバーだからでしょ?
    二宮が嵐のメンバーじゃなかったら
    ファンもいないと思うよ?

    • 3
    • 19/11/13 11:15:04

    別れられないように相手の女は必死とか言う人いるけどさw

    二宮もタイミング的なミスのバカかもだけど長年芸能界してきて芸能界の損得は分かるだろうからそんな相手なら今わざわざ結婚しないでしょw
    活動停止前の大事な稼ぎ時にw

    • 0
    • 19/11/13 11:12:43

    もう時代は令和だよ
    嵐の時代はもう終わりだよ。最後に陛下と皇后雅子様の前で歌えて良かったじゃないか

    • 3
    • 265

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 11:11:22

    大事にしたからアラフォーでやっと結婚だよ。
    36歳だよ?普通に結婚してたら高学年の子供と一緒にゲームをしてるような年齢だよ?
    相手が気に入らないって言うファンも、ニノが選んだ女性を認められないって、どこまで意地悪い姑根性持ってるの?
    この醜い嫉妬心は同年代の女性の感覚から遠く離れているよ。姑の嫁いびりと同類!

    • 6
    • 19/11/13 11:05:41

    嵐のインスタのコメントに裏切りとか祝福出来ないとかいっぱいあって引いた。
    ファンなら素直に喜べよ。
    相手が気に入らないとかファンには関係ないし

    • 7
    • 19/11/13 11:01:14

    >>257
    そんな女を選んだ二宮もその程度の男ということだね
    ファンも見る目無さすぎなだけ

    • 3
    • 19/11/13 11:01:07

    >>217
    ついでに光GENJI見てみなさいよ!
    もう1番下の佐藤あつひろも46歳だよ。

    • 1
    • 19/11/13 10:59:19

    日本も海外スターみたいにオープンにしたらいいのに
    隠すから探られるし匂わせとか言われるんだよ

    • 0
    • 19/11/13 10:55:53

    >>257
    ホントそう思う。
    どんなに美人でも、相手はファンあってのアイドルなんだからそこのところ全くファンの気持ちを考えない女ってどう?
    山形大学出て頭もいいはずのに、そのあたりはバカなの?と言いたい。

    • 1
    • 19/11/13 10:48:01

    三年後、嵐は解散してSMAPみたいになってたりして

    • 1
    • 19/11/13 10:46:46

    ファンは私と結婚とか結婚一生ダメなんて1ミリも考えてないよ。いい年だし、結婚したって良いと思う。でもこんだけ言われるのは相手が匂わせしてたしタイミング悪いから。結婚が嫌なんじゃなくて相手が嫌なだけ。
    そんな相手を選んだニノにも残念だなという気持ちもある。
    ファンがいてこその商売。好きな人を大事にするのも分かるから結婚どうぞだけど、タイミングとかファンのこと考えて発表すべき。ツアー途中じゃなくても良くないかと。

    • 6
    • 19/11/13 10:46:11

    内海さーん、あなたはまだ結婚しないんですかー?
    二階堂ふみちゃんに告られたんだから、本気で考えてみたらどう?

    • 0
    • 19/11/13 10:43:29

    結婚してもおかしくない歳だからおめでとうって感じだわ。

    • 3
    • 19/11/13 10:41:08

    >>249
    それもそうだよね。これがまだ20代前半とか若くて結婚じゃ、ショック受けるのわかるけど、もう双方いい年齢なんだしさー 仕方ないよ。

    • 0
    • 19/11/13 10:34:35

    ぶっちゃけ解散したら二宮の価値だって地に落ちるよ。
    SMAPみたいにファンが減るのは確実。
    金はたんまりあるだろうけど、伊藤綾子が愛想つかさなきゃいいけどねぇ。

    • 3
    • 19/11/13 10:33:21

    最近の嵐が色々と詰めこみ過ぎて、ついて行けない。
    好きだけど、閉店セールみたい。

    • 4
    • 19/11/13 10:31:41

    人の人生、そこまで縛る権利ないと思うけど。
    そういうこと言う人って、自分が結婚できると思ってる人なの?思考が理解できん。

    • 0
    • 19/11/13 10:30:25

    >>230年寄りロリコンはどうでもいい

    • 0
    • 19/11/13 10:29:41

    解散してからさっさと結婚したらそれこそ嵐やそのファンが邪魔で足枷だったから結婚できませんでした感が強くでちゃうからでしょ。
    解散してしばらく~ってなったらじゃあいつまで?ってなるし。

    • 2
    • 19/11/13 10:25:02

    >>238
    だから良かった。結婚して。ゲームばっかりしてると思ってたから。

    • 0
    • 19/11/13 10:22:31

    結婚は自由だけど、活動休止して一段落したタイミングじゃダメだったのかな?適当な言い方じゃないけど引退特需であと一年ものすごく大事な時期じゃん。
    ファンだけでなくメンバーや事務所、スポンサーあらゆる人が関わってるのに。

    • 2
    • 19/11/13 10:22:30

    結婚ぐらいいいや。
    犯罪ならいやだけど。

    • 5
    • 19/11/13 10:21:19

    ファンを大事にしてたら、何にも出来ないよね。
    ぶっちゃけファンがピーピー騒いでるだけで芸能人なんて金になる木しか思ってないって考えた方が楽だよね。

    • 3
    • 19/11/13 10:19:08

    ファンでもないけど、そもそも結婚しちゃいけないのかな。
    誰と結婚しようが間違いなく自分の旦那にはならないでしょ。

    • 1
    • 19/11/13 10:07:42

    いずれは結婚するって分かってたから
    驚きも何もなかったわ
    ファンだってそれぐらい分かってたはずなのに
    ショック受ける気持ち分からないよ
    結婚が早まっただけでしょ?

    • 1
    • 19/11/13 09:58:23

    >>236
    爺さんだから、気持ち悪いと叩かれてたね

    • 1
    • 19/11/13 09:55:49

    >>240
    間違った笑
    同棲だった笑

    • 0
    • 19/11/13 09:55:02

    >>237
    同性 笑

    • 1
    • 19/11/13 09:54:42

    >>230
    TOKIOはドームツアーとかしてるっけ?(笑)

    • 1
    • 19/11/13 09:54:38

    >>233
    当たり前じゃん。
    30過ぎてるんだよ。

    • 1
    • 19/11/13 09:53:28

    これ平野紫耀が同性発覚なんてなったら
    ジャニオタパニック起きるだろうね。

    • 0
    • 19/11/13 09:52:10

    >>230城島がたたかれたよね。ロリだと

    • 4
    • 19/11/13 09:51:16

    主、ミッキーや言うて本当はジャニヲタやろ。
    こんだけ叩かれとったら私ジャニヲタ言えんわな(笑)

    • 0
    • 19/11/13 09:50:48

    >>230
    それはリーダーだからだよ、結婚して皆んな安心した

    • 2
    • 19/11/13 09:50:31

    ゲームオタクだったのに。
    やってる事はやってたって事よね。男として

    • 1
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ