え、二ノってそんな人気だったんだ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 01:01:16

    ロスになっちゃう程の二ノの魅力を私に教えて。

    • 6
    • 19/11/13 01:03:17

    >>1
    私も伊藤綾子にはもっといい人がいるんじゃないかと思ってる。何かもったいない感じ。

    • 13
    • 19/11/13 01:20:30

    伊藤綾子ならもっと適任がいたと思う

    • 8
    • 19/11/13 01:22:40

    遺伝子まで批判してる人が、今さらよさを教えられても、理解できないのでは?

    • 0
    • 19/11/13 01:37:03

    二宮くんのよさがわからないのは別に勝手だけど(私もあまり知らないし)、生まれ持った体型のことをチビと言ったり、家柄や遺伝子まで否定するって、母としてどうなんだ。

    もし自分の子供がチビとか家柄や遺伝子を否定されたらどう思うのかな。
    悲しいよね。

    • 4
    • 19/11/13 01:39:45

    伊藤綾子が選んだニノの魅力!
    ずばりお金を持っている所!

    • 3
    • 19/11/13 01:40:34

    男はお金、女は顔なんだよ

    • 0
    • 19/11/13 01:43:29

    まぁ確かにせっかく顔も良くて勉強も頑張って全国区のアナウンサーにまでなったのに、相手がそんなんで良いんだ?とは思う。
    他人だからへぇ~って程度だけど、親ならショック大きいな。

    でも恋愛や結婚ってそんなもんだしね。

    • 4
    • 19/11/13 01:47:45

    成長してない子供が結婚する感じよね

    • 3
    • 19/11/13 01:50:47

    全然興味無い。
    関ジャニの村上?月曜から夜ふかしに出てる。
    彼が結構した方が地味にショック受けるかもしれない。笑

    • 3
    • 19/11/13 01:52:09

    別に歌が上手いわけでもない
    ダンスは素人並み
    おちび
    顔がカッコいいわけでもない
    演技が飛び抜けて上手いわけでもない
    性格だって良さそうには思えない
    本当にこの人の良さが全くわかりませ-ん
    誰が納得するような理由教えてくれ
    二宮を好きな理由を、、、

    • 8
    • 19/11/13 01:56:25

    整形前は一重ブスだけどね

    • 2
    • 19/11/13 01:56:45

    ニュースゼロの時の二宮歌が下手すぎて草wまぉジャニーズはめちゃくちゃ下手ばかりだけどw

    • 5
    • 19/11/13 01:57:09

    >>11
    人には好みってもんがあるからね

    その君からしたら良くない欠点が好みの人もいるだろう

    • 0
    • 19/11/13 02:00:14

    ニノがチビならジャニーズにチビいっぱい居るよね

    • 3
    • 19/11/13 02:00:44

    >>12
    もうアラフォーのおばさんなのにいつまで中学の頃の写真貼ってんのさ

    • 1
    • 19/11/13 02:07:09

    >>15
    Hey! Say! JUMPちび揃いw

    • 0
    • 19/11/13 02:13:23

    私もこれ系の顔の魅力が分からない。容姿が良くないのに性格も良くなさそうだし。
    なんだろう?人の好みも本当それぞれだな~って思う。

    • 8
    • 19/11/13 02:25:35

    ジャニ-ズ自体に全く興味が無い。私にも好きな芸能人はいるけど
    芸能人の私生活、結婚、離婚、ゴシップ等には全く興味が無いから
    何故荒れるのか?がどの芸能人でも不思議。どの芸能人ファンにも言える事けど
    熱狂的過ぎる芸能人オタが怖い。

    • 3
    • 19/11/13 02:30:47

    >>8
    いや、親は嬉しいでしょうよ~
    誰でも知ってる国民的アイドルだよ?
    ニノの背格好でただの冴えない一般人だったらがっかりだろうけど。

    • 0
    • 19/11/13 02:35:49

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 19/11/13 02:38:20

    むしろ人気無いのでは?
    トピもスレが伸びないし、
    すでにどーでもいい感。
    とても人気芸能人の結婚と思えないぐらい
    みなさんが興無い。

    • 0
    • 19/11/13 02:39:49

    え?二人ともブスじゃん。
    どっちかが勿体無いとかいう感情は出ないな
    どっちもブス。同じような微妙なもの同士くっついたねって感じ。
    特に両者とも特別ここがいい!ってのがないね。

    • 0
    • 19/11/13 06:15:38

    >>6お金持ちなんてあっちの世界にはゴロゴロいただろうに何故に二ノなんだろう?

    • 0
    • 19/11/13 06:19:56

    >>5子供がおチビだったら嫌じゃない?伊藤綾子がしっかりしてるし両親もまともな人だから子育ては大丈夫なのかな。気持ちが浮きだってるだけじゃ…と余計なお世話を焼いてしまうw

    • 0
    • 19/11/13 06:21:41

    >>24世界の嵐でっせ(笑)ステータスあるでしょ。

    • 1
    • 19/11/13 06:24:59

    わかる。
    とんでもない金額をゲームで課金してると本人もいうほどゲーム浸けみたいだし。
    どこが良かったんだろ??
    なぜに二ノ宮??と思っちゃうけど結婚は相性だし、本人たちしかわからない良さがあったんだろうな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ