辻ちゃん、顔変わった!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 18:57:32

    最近の顔、ドビーにしか見えない

    • 3
    • 19/11/15 18:55:54

    >>131意外とちっちゃい家…

    • 2
    • 19/11/15 18:47:28

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/11/13 22:06:01

    ロバに似てる

    • 6
    • 19/11/13 22:04:52

    鼻に違和感を感じる

    • 2
    • 19/11/13 22:03:29

    辻もそうだし、ジャンプの子なんていったっけ。

    度合いがね…

    先日稲森いずみも見てびっくりしたな。

    劣化って言われるよりは良いのかしら。
    それにしてもやり過ぎって言われたら終わりだね。

    • 0
    • 19/11/13 21:59:10

    疲労感満載
    メイクでは隠せないんだね、若いのに可哀想。

    • 1
    • 19/11/13 19:51:55

    馬面、、

    • 4
    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 14:24:44

    >>108父似なんだね、今魔女みたい…

    • 0
    • 19/11/13 14:14:19

    >>108
    元々鼻はしっかりした
    綺麗な顔立ちだったんだね

    • 1
    • 19/11/13 14:11:04

    >>114
    わかる!
    喋りかたでしょ。
    喋ってるときの口の動きとか田中みな実の真似!
    でもそんな真似たって田中みな実の色気には勝てないw
    だってあの歯と鼻と手と指と爪じゃーね...ww

    • 3
    • 19/11/13 14:09:56

    なんか加護に見える 2人とも整形しなきゃよかったのに

    • 6
    • 19/11/13 14:09:13

    昔の方が多く可愛かったよね。最近よくやるあのニィーって感じの笑い方が本当気持ち悪い

    • 6
    • 19/11/13 14:07:28

    宇宙人に近づいてる

    • 5
    • 19/11/13 14:04:58

    >>106辻ちゃんは、整形してるから。メイクだけで目があんな大きくならないし鼻も

    • 5
    • 19/11/13 13:54:03

    >>112
    こんな鼻のどこがいいのかな。

    おとといヒルナンデスで辻ちゃんと並んでた三倉茉奈ちゃんの方が芸能人としての華があって可愛く見えたよ。
    辻ちゃんは笑うと引きつるのか、あんまり笑わないし、横で明るい笑顔をふりまく茉奈ちゃんの引き立て役みたいだった。
    茉奈ちゃんだって鼻は美しいわけじゃないけど、目元や口元に魅力があって堂々と笑うから可愛く見えちゃう。

    • 3
    • 19/11/13 13:49:05

    >>115
    なんで謝ってるの?w

    • 1
    • 19/11/13 13:30:13

    >>106
    ごめん、元々色白で目鼻立ちが整ってるから全然変わってない

    • 0
    • 19/11/13 13:29:58

    田中みな実を、意識してるんじゃない?
    それっぽくない?何かを似せてる。

    • 4
    • 19/11/13 13:28:46

    ミニモニのときかわいかったのに

    • 2
    • 19/11/13 13:27:59

    カラコン手放せない人って、この先どうするんだろう。
    鼻が魔女みたいだけど、整形成功なの?

    • 5
    • 19/11/13 13:25:05

    >>46
    そら多少は変わるわww

    • 0
    • 19/11/13 13:23:34

    何で整形する必要ない人が整形しちゃうんだろう。
    あゆとかもそうじゃん、全く手を加えなくても可愛いかったのにさ。
    人口的な顔は怖いよ。

    • 3
    • 19/11/13 13:23:31

    整形なんてしなくても元々可愛いかったのに。

    • 3
    • 19/11/13 13:21:19

    中学の卒アル

    • 1
    • 19/11/13 11:32:10

    鼻ってかんじ

    • 1
    • 19/11/13 09:48:50

    整形した?とか言う人、自分の中学時代の卒アルとメイクした今の顔見比べてみ。
    全然違うから。

    • 2
    • 19/11/13 09:46:57

    辻ちゃんはもう原型がないから昔の顔忘れた

    • 7
    • 19/11/13 09:44:45

    >>100そんなチャンネルあるんだ!ありがとう。

    • 0
    • 19/11/13 09:40:11

    昔は知的な顔してたのに

    • 0
    • 19/11/13 09:40:02

    >>94
    確かにそんな感じ。

    • 0
    • 19/11/13 09:36:29

    辻、いろんなユーチューバ-の冷蔵庫収納見てまねてから、動画撮ったのバレバレw

    • 1
    • 19/11/13 09:21:30

    >>99
    冷蔵庫の中身 辻ちゃんネルにあるよ!
    https://youtu.be/gJjM-yVSBRw

    • 0
    • 19/11/13 09:14:17

    冷蔵庫の中身みてみたい!

    • 0
    • 19/11/13 09:11:56

    整形失敗を化粧でごまかし余計に変になってる

    • 6
    • 19/11/13 09:09:23

    >>94
    それだよね。モ―娘時代は10代だから変わってあたりまえ。

    • 0
    • 19/11/13 09:04:46

    スッキリで美容整形した子が出てるよ!

    • 0
    • 19/11/13 08:58:34

    >>93
    辻ちゃんはすっぴんの方が可愛いのに
    なんで変なメイクするんだろ

    • 2
    • 19/11/13 08:57:20

    老けただけ
    父親似だったけど顔が伸びて母親似になってきたね

    • 5
    • 19/11/13 08:50:55

    YouTubeで詐欺メイクみたいなの公開してる人いるけど、顔が全然違うけど。

    • 0
    • 19/11/13 08:50:49

    頭と顔の大きさを私がこの人なら優先して変えるけどな。

    • 1
    • 19/11/13 08:47:52

    気持ち悪い顔

    • 7
    • 19/11/13 08:46:24

    髪がベタベタしてそう。

    • 5
    • 19/11/13 08:40:31

    >>86動画で見ると肌が不自然に黒いよね。こんなに地黒だったっけ?

    • 5
    • 19/11/13 08:39:19

    えええ???もう面影ないじゃん!本当にここまで整形しちゃったの?整形依存症とか?

    • 5
    • 19/11/13 08:26:33

    瞳孔開いてキツイ。モー娘。の辻ちゃんと別人のようだ。

    • 4
    • 19/11/13 08:25:28

    ブログでは白く飛ばしてるけどテレビだと赤黒くてギャップにビックリする。

    • 9
    • 19/11/13 08:24:18

    一昨日、辻ちゃんとマナカナのマナちゃんが二人で料理クイズに挑戦してたけど、ほぼ同い年なのにマナちゃんの方が若くて元気に見えたよ。
    辻ちゃんは顔にも目にも生気がなくて、マナちゃんは目ヂカラもあるし明るい顔だちだから対照的だった。
    辻ちゃん、顔を変えすぎて顔に若さがなくなっしまったのね。

    • 8
    • 19/11/13 08:23:16

    前々から言われてるよ

    昔のモー娘。の頃の、辻の可愛い顔が好きだったな
    変に整形するから…
    歯だけにしとけば良かったのに

    • 6
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ