嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 18:34:03

    • 2
    • 19/11/12 18:35:51

    なんでこんなタイミング?

    • 12
    • 19/11/12 18:35:51

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 19/11/12 18:36:15

    おめでとう!他の人も続いてほしいな。

    • 34
    • 19/11/12 18:37:03

    本当に?ガセネタ?

    • 6
    • 19/11/12 18:38:23

    >>5Yahooニュースで見たけど、他はまだなかった。

    • 1
    • 19/11/12 18:39:17

    おめでとう

    • 7
    • 19/11/12 18:40:57

    このタイミングではないと思うんだけどな

    本当なら妊娠でもしたんかな?

    • 28
    • 19/11/12 18:43:17

    鼻高くし過ぎw

    • 0
    • 19/11/12 18:43:34

    綾子の粘り勝ちだね。
    櫻井翔の元カノはさっさとフェードアウトして他の人と結婚したよね

    • 28
    • 19/11/12 18:43:51

    子供作るならギリギリの年齢だね。
    おめでたならいいのにね。

    • 18
    • 19/11/12 18:44:07

    /(^o^)\

    • 1
    • 19/11/12 18:44:24

    嫁さん38歳かぁ。そりゃ早めに子供作らないとね。

    • 24
    • 19/11/12 18:44:51

    同じ事務所だった、小林麻央さんに追悼コメントブログで書かないくせに

    二宮との写真載せる伊藤綾子

    • 19
    • 19/11/12 18:45:20

    ショック。

    • 5
    • 19/11/12 18:45:48

    >>10
    小川さんと結婚したら素晴らしかったのに

    • 12
    • 19/11/12 18:46:30

    >>2
    昨日入籍したらしいよ
    令和1年11月11日

    • 12
    • 19/11/12 18:47:07

    これは…本当なの?
    タイミングおかしくない?

    • 24
    • 19/11/12 18:47:26

    ネット解禁してこのタイミングでいくらなんでもないだろう。私はファンじゃないけど。
    ただ、妊娠してたら話は別だけど。

    • 4
    • 19/11/12 18:50:19

    >>16
    でも翔くんの妻なんて自由ないだろうし、当時はお似合いと思ったけど彼女のスペックあればもっと違う幸せがあるだろうし、実際それを掴んだと思うからいい気がする
    今20代ってならともかく年齢は待ってくれないから…
    ところでニノは本当の情報?ヤフー見つけられなかった

    • 1
    • 19/11/12 18:51:00

    伊藤綾子私とタメなのか。
    今から妊娠(してるかも?)、出産、育児凄いな…
    芸能人なら平気かな。

    二宮ファンの方々今日は寝れないね。

    • 4
    • 19/11/12 18:51:45

    すごーーーい!おめでとう!!!

    • 6
    • 19/11/12 18:53:10

    びっくり!!おめでとうございます。

    • 8
    • 19/11/12 18:54:18

    え?早くない?

    • 0
    • 19/11/12 18:55:06

    やぁ君か…じゃないのね

    • 3
    • 19/11/12 18:55:59

    こんな、ねずみ男みたいな人と結婚なんてしたくないわー。
    でも、伊藤綾子羨ましいなあ。
    嵐というブランドが羨ましい。

    • 32
    • 19/11/12 18:56:04

    他の人が良かったな…

    • 9
    • 19/11/12 18:56:06

    >>16小川アナは超超エリートの医師兼実業家と結婚したよ。お家柄も立派な。

    • 9
    • 19/11/12 18:57:10

    Twitterが凄い事なりそう笑
    二宮ファン可哀想に~

    • 8
    • 19/11/12 18:57:20

    >>26私も二宮のよさがわからない。
    道ですれ違っても小さくて気づかないと思う…

    • 26
    • 19/11/12 18:58:29

    もう入籍したの?

    • 1
    • 19/11/12 18:58:33

    今夜の何時に何の番組で発表って書いてない所が信用性ゼロ

    • 3
    • 19/11/12 18:58:43

    デキ婚
    おめでとうー!

    • 2
    • 19/11/12 18:59:44

    >>32ファンクラブのホームページとかなんじゃない?

    • 0
    • 19/11/12 19:00:05

    匂わせ女の勝利、二ノヲタ残念
    38歳だからギリギリセーフだね、子供出来たのかな

    • 14
    • 19/11/12 19:01:22

    >>34
    ならファンクラブのサイトにって書けば良いのに思わせぶりだな。

    • 0
    • 19/11/12 19:02:12

    ラインニュースには出てないね

    • 6
    • 19/11/12 19:02:15

    二宮がゲームに夢中になって、ご飯を食べ忘れていると伊藤さんが甲斐甲斐しくアーンと言いながら食べさせてあげているんだろうな。そういうところが気に入って二宮は結婚に踏み込んだと思う。ゲーム中毒ってイヤだね…

    • 9
    • 19/11/12 19:02:59

    どうでもいいけどファン泣くね。

    • 6
    • 19/11/12 19:04:40

    >>24
    遅くない?

    • 4
    • 19/11/12 19:04:46

    >>28
    小川アナの父親が医者で教授だもん

    • 2
    • 19/11/12 19:05:28

    どーせなら11月22日にすればいいのに

    • 2
    • 19/11/12 19:06:04

    いつもの人かな…
    フリーライター気取りのw

    • 0
    • 19/11/12 19:07:54

    >>40
    21年って言われてたから
    そういう意味で早いって事ね

    • 1
    • 19/11/12 19:10:41

    嘘だ~と思ったら、本当だった

    • 5
    • 19/11/12 19:19:21

    38歳までよく待ったね!

    • 16
    • 19/11/12 19:21:00

    • 1
    • 19/11/12 19:21:03

    ニュース速報流れてもおかしくなさそうだけどね

    • 0
    • 19/11/12 19:22:39

    貢いできたファンの気持ちを思うと…うんw

    • 2
    • 19/11/12 19:24:24

    しょっちゅうママスタでトピ立ってなかった???あれは二宮ファンが立ててたの?

    新鮮さがないー!!!

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ