嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 15:45:35

    >>5211
    同意
    本当に嵐なんかどうでも良くなってきた、滝沢のブサイクテロがこれから怖い

    • 0
    • 20/02/09 15:42:12

    >>5213
    双子だっけ??いずれにせよ妊娠はマジだからね!

    • 0
    • 20/02/09 15:34:12

    休止後に嵐ロスにならないように、試練をあたえてくれているんだよ。
    痛みに耐え残った毛は大事にしてもらえるかもしれない

    • 0
    • 20/02/09 15:30:50

    >>5190
    整形だから

    • 0
    • 20/02/09 15:24:45

    >>5213
    そうなの?!
    てか、妊娠が本当ならもう隠さなくても良くない?って思うんだけど。笑
    今、安定期とかだったら結婚発表の時に妊娠はしていませんって言ったの嘘だったって事でしょ?
    もうべつにいいんだけどさ、発表するなら中途半端に嘘とかついたりせず、ちゃんと発表すればいいのになって思う。

    • 0
    • 20/02/09 15:16:28

    インスタのストーリーのニノのスマホケースがヴィトンなのを加工して隠してると叩かれてるね。大変だね

    • 1
    • 20/02/08 16:29:36

    >>5215
    いきなり休止じゃなく約2年の猶予を持って発表したのにねぇ

    • 0
    • 20/02/08 16:23:25

    >>5208
    いきなりって何してもいきなりだろw
    ジャニオタのわちゃわちゃにサブイボw

    • 0
    • 20/02/08 15:24:46

    >>5213
    妊娠してたの?

    • 2
    • 20/02/08 15:23:41

    そろそろ安定期?

    • 1
    • 20/02/04 12:28:57

    好きなジャニーズランキングで、二宮以外嵐全員ベスト5にはいってた
    二宮はベストテンにさえ入ってなくて

    • 8
    • 20/01/29 16:17:39

    >>5210
    滝沢のブサイクジャニーズテロが酷すぎて
    伊藤綾子なんかどうでもよくなった
    嵐休止したら
    また!滝沢が暴走しそうで嫌だな

    • 3
    • 20/01/29 16:02:51

    落ち着いたね

    • 1
    • 20/01/10 23:20:43

    >>5207
    産婦人科は夏頃から目撃されてる

    • 2
    • 20/01/10 22:54:45

    >>5205 私もそう。休止っていきなりのニュースは絶対忘れないし、もう5人揃っての歌は聞けないんだってのを受け入れて色んなサプライズに何?って心動かされてね。結構しんどかったのにニノがこれでしょ?休止まで応援しよう、5人のわちゃわちゃが楽しみってなってたのに今なの!?ってなった。不仲説とかなんだか...Jr.から応援してきたのに最後がもう。嫁が誰とかじゃなくてメディアだけでもいいから5人仲良くしてほしい。熱くてすみません。

    • 2
    • 20/01/10 22:53:06

    産婦人科で目撃情報だってね

    • 1
    • 20/01/10 22:49:44
    • 0
    • 20/01/10 21:55:57

    >>5202
    まさにそう
    20周年に水を差されたのはずっと忘れられないわ
    トラウマになるレベル

    • 11
    • 20/01/10 21:54:08

    旦那も匂わせ?
    うぜー夫婦w

    • 2
    • 20/01/10 20:14:39

    この間NHKのオリンピック番組ではバトミントン対決で潤とニノ肩組んでたよ。いつ収録かはわからないけど。

    不仲だと言われちゃうのはニノが原因だから許せない!!だけど、この間ライブでニノすごい近くに来て手ふってくれたのでやっぱり好き!ってなってしまった‥

    • 0
    • 20/01/09 22:43:34

    よく考えたらデビューからずっとファンの人にはこの展開はキツイかもね。

    • 17
    • 20/01/09 22:17:20

    まだやってたんだ。暇だねー。
    騒いだってしょうがないのに。

    • 3
    • 20/01/09 20:54:07

    >>5191
    しかもスヌーピー着てるしね
    スヌーピー大好きだからこれ以上スヌーピー汚さないで欲しい

    • 7
    • 20/01/09 20:50:15

    >>5197
    それエステ帰りのやつ?

    • 0
    • 20/01/09 20:45:50

    >>5187なんだこのやりとり(笑)

    • 2
    • 20/01/09 13:34:56

    >>5196 ネットでググると見れるよ、撮られたし

    • 0
    • 20/01/09 13:26:53

    >>5195どこで最新の写真見れる?

    • 0
    • 20/01/09 01:15:54

    >>5190
    40歳の顔がダルダルおばちゃんになってたよ
    最新の写真
    あれじゃセントフォース首にそりゃなるわ

    • 3
    • 20/01/09 00:40:54

    >>5192
    セレブだもん!

    • 0
    • 20/01/09 00:17:16

    >>5191
    実際は5/5で嘘ついてる。
    ↑意味がわからない

    • 5
    • 20/01/08 23:53:28

    >>5170
    活動休止だし手に入れたら興味なくなるタイプかも

    • 0
    • 20/01/08 23:39:00

    >>5189
    ニノが「ちびにのちゃん」と34年前の今日(1/7)の写真をストーリーにあげたけど、実際は5/5で嘘ついてる。
    子どもできたということ?!と荒れてるみたい。

    • 3
    • 20/01/08 23:30:06

    まあ美人は妬まれるものだから。

    • 3
    • 20/01/08 11:33:57

    >>5188
    どんなの?

    • 3
    • 20/01/08 06:36:25

    インスタがあれてるわー!二宮和也はなにごやりたいのか

    • 0
    • 20/01/06 20:52:08

    >>5186
    私は23歳だけど?

    • 0
    • 20/01/06 20:44:35

    >>5175私、25歳ですが。私がババアなら、貴女はおばあちゃん?(笑)

    • 0
    • 20/01/06 19:20:45

    >>5184
    モデルと舞台女優だよね
    無職の顔だるだるの伊藤綾子より良いよね
    でしゃばりじゃないし

    • 2
    • 20/01/06 18:42:53

    >>5181

    もしかして今日夕方のニュースでやってたイニシャルトークのやつ見た?
    それ、v6の坂本と三宅の事だよww

    • 8
    • 20/01/06 17:16:51

    >>5178
    大野さんの話だよ、アンカー先読みました?

    • 0
    • 20/01/06 15:07:14

    >>5181
    だれと?

    • 0
    • 20/01/06 15:03:26

    櫻井と松本も結婚

    • 1
    • 20/01/06 11:36:03

    もし妊婦だったら大きいお腹見せびらかしたいだろうね

    • 10
    • 20/01/06 11:34:42

    >>5176
    伊藤あやこは、マスコミに写真出すなって規制かけるけど
    マスコミの前に出たいおばさんだからね

    • 14
    • 20/01/06 11:33:21

    >>5177
    マスコミにまで規制かけたから、毎日のようにマスコミに批判記事書かれて
    自分で自分のくびしめた夫婦

    • 3
    • 20/01/06 09:58:18

    >>5153
    ファンは大事だけど、ファンが全てではないでしょ?当たり前だけど自分の人生もあるから、矛盾は感じないけどね。
    全てのファンが納得する様にしてたら、自分の人生がなくなっちゃう、求めすぎなファンもいるから。

    • 5
    • 20/01/06 09:46:08

    Aがそうやって規制かけるなら、
    事務所は、Aを嵐コンに出入り禁止規制して欲しい。

    もう、目に入らないところに色ボケ夫婦二人で移住でもなんでもしてください。

    • 16
    • 20/01/06 09:09:15

    >>5172
    何様だよばばあw

    • 3
    • 20/01/06 02:56:16

    >>5172ファンじゃないならそんなに気にしなくてもいいじゃん(笑)

    • 10
    • 20/01/06 02:04:57

    >>5172
    休止発表してから、約2年間も走り続けるのにそれ以上は求められない。
    アラフォーのアイドルの再始動って難しいし、寂しいけど、21年も活動してくれたから十分だと思っている。
    例えグダグタに見えたとしても、本人達が満足できる形になるんだったらそれでいいよ。

    • 7
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ