嵐 二宮結婚発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 08:15:13

    二宮って子供嫌いのくせに親に孫見せたいてふ~ん。

    • 0
    • 19/11/13 08:09:26

    やはり伸びないね。おっさんの結婚なんてどうでもいいもんね。

    • 1
    • 19/11/13 07:36:34

    >>542
    既に「重婚して」と書いたうちわTwitterにあげてるバカいたよ

    • 0
    • 19/11/13 02:25:22

    >>543
    相葉くん、大野くん、二宮か

    松潤と櫻井くんってそういう事あった?

    • 0
    • 19/11/13 01:51:16

    >>536タピオカ店恫喝した人が書いてそう。

    • 2
    • 19/11/13 01:48:00

    >>542
    私 初日参戦です。本人の口から報告してほしいな

    • 0
    • 19/11/13 01:07:52

    >>542変なウチワって?別れてとか?前もそんな事あったの?
    ジャニオタって怖いね

    • 2
    • 19/11/13 00:01:41

    とりあえず札幌のライブ、変なウチワ持ってくるニノファンが居ない事を願う。この件のせいでライブの雰囲気悪くなったらイヤだもの。

    • 2
    • 19/11/12 23:59:18

    えっ?パパになるの?

    • 0
    • 19/11/12 23:56:25

    色々思うことあるだろうけど、自分の意思を貫いて脱退した渋谷とか錦戸がかっこよく思えるわ。
    二宮の場合散々彼女が匂わせしまくったり交際宣言もしてないのに旅行撮られたり、すでにファンが全て気づいてモヤモヤしてるの絶対分かってたくせに、突然のことで驚かれたと思うとか言ってなめてるなぁと思った。
    そんで、あわよくばこれからも変わらず応援をしてほしいとか…どうなの?
    ファンの方々がいいならいいんだけどね…

    • 6
    • 19/11/12 23:41:39

    wikiおもしろいw

    • 3
    • 19/11/12 23:41:29

    ニノ担降り相次いでる
    メルカリにニノグッズが……
    Twitterは荒れてるしニノと伊藤のwikiも荒れてる

    気持ちわかるから何とも言えないな

    • 2
    • 537

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 23:31:03

    >>374

    こんな人ね

    • 1
    • 19/11/12 23:30:50

    お互い40歳近いんだから良いじゃないの。

    • 5
    • 19/11/12 23:30:40

    もう40にもなるから焦ってデキ婚?

    • 1
    • 19/11/12 23:30:27

    >>407
    也のくせがすごい

    • 1
    • 19/11/12 23:30:06

    カッコいい悪いじゃなくてやっぱアイドルだからねー

    • 0
    • 19/11/12 23:25:46

    >>514
    生まれたのかもね

    • 0
    • 19/11/12 23:25:06

    自慢したくもなるわ
    トップアイドルだよ
    しかもこいつと結婚したい女なんじゃう万人

    • 1
    • 19/11/12 23:23:41

    私は今日は眠れない

    • 3
    • 19/11/12 23:21:15

    おめでとう!

    • 4
    • 19/11/12 23:19:52

    嵐はSMAPに対抗して美しく見せようとしすぎたんだよ
    だから結婚報告でモヤモヤするファンがいる

    • 2
    • 19/11/12 23:14:58

    報道人向けの二宮のコメントが
    かねてよりお付き合いさせていただいてる方と~になってるね

    • 3
    • 19/11/12 23:13:09

    >>520
    なんで芸能人って避妊しないのかねー

    • 1
    • 19/11/12 23:11:42

    おめでとう。

    • 2
    • 19/11/12 23:11:22

    ファンのひとは活動休止までどんな気持ちで応援するんだろう?
    キムタクは人気が上がっていったのはすごい 株もあがったし

    • 1
    • 19/11/12 23:11:02

    匂わせを散々やる女と結婚する男にさんざん注ぎ込んだファンが滑稽

    • 1
    • 19/11/12 23:09:18

    >>502我慢してなかったじゃん(笑)

    • 3
    • 19/11/12 23:08:11

    ケジメってことは妊娠だろうね
    城島もケジメって言ってたよね

    • 13
    • 19/11/12 23:07:24

    ファンにはきついね大丈夫?

    • 6
    • 19/11/12 23:06:03

    >>513
    伊藤さんアナウンサー辞めてるから。

    • 1
    • 19/11/12 23:06:01

    >>513
    今は一般人だからかな?
    もうみんなわかってんのにw

    • 3
    • 19/11/12 23:05:53

    >>502
    我慢出来なかったから匂わせてたんだよね
    堂々と旅行も行ってたよね

    • 6
    • 19/11/12 23:05:44

    ファンの気持ち考えたら泣ける。
    今日は寝れないだろうね。

    • 12
    • 19/11/12 23:05:17

    もう産まれたんかな

    • 1
    • 19/11/12 23:04:58

    なんで相手が一般女性なの?

    • 1
    • 19/11/12 23:04:49

    あんな不細工に皆がムキになるのがわからない

    • 5
    • 19/11/12 23:04:49

    一般人扱いなんだね

    • 3
    • 19/11/12 23:04:24

    二ノおめでとう!って素直に喜びたいけど
    綾子はイヤだーーー(涙)
    二ノが好きになった人だから お幸せに!と言いたいけど綾子だけはマジでイヤだー(号泣)

    • 17
    • 19/11/12 23:04:23

    相手はあの女?
    伊藤綾子?って人?

    • 1
    • 19/11/12 23:04:22

    >>504
    タイミングがねぇ
    今じゃなきゃダメだったの?って思うし、今じゃなきゃダメだとしたらデキ婚なんだろなってのがすごく濃厚

    • 13
    • 19/11/12 23:04:08

    翔くんだったら寝込んでたわ笑笑

    • 1
    • 19/11/12 23:04:01

    幸せはこれから沢山あるし二人きりの時間は増えるんだから
    報告のタイミングはファンのこと意識してもよかったとおもう

    • 2
    • 19/11/12 23:02:08

    >>493 ファンクラブのホームページに直筆コメント載ってる

    • 0
    • 19/11/12 22:59:46

    デマだと思うけど
    双子妊娠中ってリークもあるみたいだね
    なんか次から次へと嵐ファン、ニノファンは可哀想だな
    活動休止までの2年間はファンの為に使うんじゃなかったの?

    • 24
    • 19/11/12 22:57:24

    >>477
    そんな下品な幼稚園には入れないと思う。
    役員とかもないような幼稚園なんじゃないかなー?
    お金があるから無事に生活できるよ。きっと。

    • 3
    • 19/11/12 22:57:17

    よく5年も我慢したね。匂わせぐらいいいじゃん。普通なら堂々と一緒に旅行したり記念日過ごせるのに出来なかったんだよ。偉いと私は思う。これからは堂々とお幸せに!

    • 17
    • 19/11/12 22:57:04

    すべて結婚にむけての伏線 おどらされたファン

    • 0
    • 19/11/12 22:56:53

    >>499


    インターだからね

    • 0
1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ