この毛ヤバイ?濃すぎ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 02:47:42

    うなじ汚い人は毛深いの?

    • 0
    • 19/11/13 00:07:49

    安野モヨコが襟足の永久脱毛してたよ。私も襟足綺麗じゃないから、しようかな~と思ったけど髪の毛下ろしてることが多くて結局そのまま。

    モヨコ先生はめっちゃ綺麗になってたし、首が長く見えて痩せて見える!ってレポしてたよー

    • 0
    • 19/11/12 23:36:31

    自分かと思った

    • 5
    • 19/11/12 23:27:39

    可愛いとか嘘言って可哀想だろ。

    • 4
    • 19/11/12 19:31:37

    髭みたい。

    • 1
    • 19/11/12 19:30:23

    >>43わたしもこんなだけど、下の毛、元々薄いよ

    • 4
    • 19/11/12 17:10:03

    下の毛が想像ついちゃうね…

    • 2
    • 19/11/12 16:58:53

    >>18
    私もこのままで良いと思う。
    可愛い。
    剃ったら絶対後悔するからやめた方がいい

    • 6
    • 19/11/12 16:58:36

    主、スーパーでレジ打ちの仕事してる?
    親切な店員さんにうなじの感じがそっくりだ。

    • 3
    • 19/11/12 16:50:44

    悩むね
    私は脱毛した

    • 0
    • 19/11/12 16:45:48

    一度剃っちゃうと後が大変そう。
    私は結婚式でシェービングした時でさえめっちゃ気になった。

    ワックスでがっつり固めるか除毛クリームかな。

    • 0
    • 19/11/12 16:29:28

    すごいね。私は自分で剃ったりするけどこんなに凄い事にはなっていない。放置したらこんな風になるのかな?固めて一緒にしばるとかできないの?そこから最低限のラインだけ処理するとか?どっちにしても放置はなし

    • 2
    • 19/11/12 16:28:52

    そったら青白くなってもっと変になるよ。

    • 8
    • 19/11/12 16:26:36

    >>31
    後れ毛?

    • 0
    • 19/11/12 16:10:32

    まず髪型どうにかして

    • 0
    • 19/11/12 16:10:04

    自分も気になって自撮りしてチェックしてみたけど全く無かった。逆にあるものと思ってた。
    結構こうなってる女性多いよね。全然気にならないよ。剃るほうが変だよ。

    • 4
    • 19/11/12 16:06:18

    一度でも剃ると後々面倒だよw
    縛るならこれピンで留めるか、ワックス等で固めて撫で付ける仕方ないよね
    自分ではなかなか気付かないし他人は言わないよね

    • 2
    • 19/11/12 16:05:39

    剃ったら伸びてきた時にさらに変になるじゃん
    気になるならそのひとつに縛った髪型やめれば

    • 1
    • 19/11/12 15:37:00

    男だけど、こういうのたまらない。

    • 1
    • 19/11/12 15:34:28

    >>26脱毛で聞いたら髪の毛だから出来ないと言われた
    だから自分で脱毛クリームでやってる

    • 0
    • 19/11/12 15:34:05

    私も同じくらい濃い
    処理したこともなくそのままだけど…

    • 1
    • 19/11/12 15:33:18

    その前に首のシワが凄いw

    • 1
    • 19/11/12 15:32:00

    私なぜか妊娠した時耳の下からうなじにかけて毛深くなった

    産んでしばらくしたら
    なくなった

    • 1
    • 19/11/12 15:30:17

    私じゃん笑
    仕事でひとつに縛るから剃れないんだよね…
    脱毛するっきゃない?

    • 1
    • 19/11/12 15:26:45

    私もすごい。
    剃ったら生えてきたときジョリジョリでおかしいよね。

    • 4
    • 19/11/12 15:22:28

    他人は指摘してくれないからね。娘さんが気付いて言ってくれたからよかったじゃん。

    • 4
    • 19/11/12 15:20:14

    主さん、知ってるかも(笑)

    • 1
    • 19/11/12 15:19:13

    私も剛毛でこんな感じだったから脱毛したよ

    • 1
    • 19/11/12 15:18:33

    剃ったほうがきれいだけど私はこの感じ好き。ふぁさふぁさしたい。

    • 2
    • 19/11/12 15:17:19

    石原さとみもこんな感じだった。

    • 2
    • 19/11/12 15:16:40

    わたしみたい。
    うなじも濃いから脱毛したいけど、ボブにして出さないようにしてる。

    • 3
    • 19/11/12 15:16:14

    なんか可愛いよ
    このままでいい
    くっきり剃っちゃうのはわざとらしい
    不自然になっちゃう

    • 5
    • 19/11/12 15:14:43

    あまり気にならないけど
    剃ったりしたら逆に変だし
    自然が一番。

    • 3
    • 19/11/12 15:13:13

    そったほうがいいよ

    • 0
    • 19/11/12 15:10:03

    なんでそんな方向に毛が生えてるの?固めてピンで留めないの?

    • 3
    • 19/11/12 14:58:51

    剃るよりピン留めのほうがよさそう。
    剃ったら濃くなりそう。

    • 5
    • 19/11/12 14:58:12

    床屋さんでキレイに剃ってくれるよ。
    すぐ終わるし安いし自分で剃るよりおすすめ。

    • 1
    • 19/11/12 14:57:24

    これは目立つね!ワックスで上げたりミニピンで留めたりした方がいいと思う。それか外では縛らない!

    • 7
    • 19/11/12 14:56:52

    綺麗に思われたいなら整えよう。
    おばさんに見られてもいいのならそのままで
    自分次第

    • 8
    • 19/11/12 14:56:05

    剃ったら大変な事になると思うけど…
    ジョリジョリ…

    • 5
    • 19/11/12 14:55:50

    ここの毛が濃いとマン毛もモジャモジャと、何かで見たw

    • 3
    • 19/11/12 14:54:30

    こういう人たまにいて気になる。なんとなく汚い…

    • 8
    • 19/11/12 14:52:53

    すごいな。結ぶならなんとかした方がいいよ

    • 6
    • 19/11/12 14:51:02

    結ぶなら気になるかも。

    • 9
    • 19/11/12 14:50:19

    ぜーんぜん気にならない。

    • 6
    • 19/11/12 14:47:50

    ならよかった
    娘に指摘されて初めて気にした
    大丈夫なんだね

    首のプツプツは老人性のイボだって
    顔周りにもいっぱいある
    もうおばあちゃんだよ…

    • 3
    • 19/11/12 14:44:44

    私かと思った
    どうでもいいよ

    それより首のぷつぷつ

    • 5
    • 19/11/12 14:42:00

    大丈夫じゃない?わたしは、きになりませんよ。

    • 0
    • 19/11/12 14:41:11

    きたねーよ。剃ればまぁまぁの女だろ
    男の意見です。w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ