学生服の時に着るセーターってどこに売ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 14:20:35

    Honeysとかにも安いの売ってる

    • 0
    • 19/11/12 14:20:31

    ユニクロってめっちゃセーターあるイメージだわ。

    • 2
    • 19/11/12 14:19:52

    前、ユニクロで買ったよ。

    • 1
    • 19/11/12 14:18:33

    懐かしいな。父におねだりしてラルフの買ってもらった覚えがある。

    • 2
    • 19/11/12 14:16:57

    ユニクロあるよ
    ネットみて

    • 0
    • 19/11/12 13:51:23

    うちの娘は、GUの薄手の黒のカーディガンをブレザーの下に着てる。モコモコしないからいいと思うよ。

    • 0
    • 19/11/12 13:51:00

    イオン、ユニクロ、しまむら

    • 2
    • 19/11/12 13:50:49

    コムサイズムは?

    • 0
    • 19/11/12 13:49:49

    >>23
    懐かしすぎる!!
    そういえば今の子着てないしユニクロにも売ってないね
    メンズのLサイズをだぼっと着てたなぁ~
    時代だね。笑

    • 1
    • 19/11/12 13:46:40

    うちはユニクロで買ってるよ。
    34歳の私が中学の頃はイーストボーイ、ラルフのカーデ、バーバリーのマフラーだったなぁ

    • 3
    • 19/11/12 13:41:00

    ユニクロ今でもあるよ。息子に買う予定。
    学生の時いろんな色買ったなー懐かしい

    • 1
    • 19/11/12 13:38:35

    ヨーカー堂とかにも売ってたよ。無地もあるしカンゴールやプレイボーイとかもあった。

    • 1
    • 19/11/12 13:35:43

    guで1500円くらいの!

    使い捨てくらいでいいし安いので十分!

    • 0
    • 19/11/12 13:32:22

    懐かしい。
    ムラスポとかでラルフのセーター買ったなぁ。
    安かったからニセモノだろうけど。
    うちの子達は着ないから、学校指定のは無地の紺だから家でわたし着てる。
    薄めだから暖かくないけど。

    • 0
    • 19/11/12 13:28:58

    >>39子供服売り場で、制服用のノーマルなブラウスやワイシャツ売ってるところにあったよ。
    サイズ160買ったよ。
    紺色の模様も何も入ってないセーター。

    • 0
    • 19/11/12 13:27:13

    ユニクロ売ってるよ!買ったもん
    メンズのコーナーにあると思う
    あとは制服屋さんだな、指定のね
    でも指定のは高いから安いの探してたらユニクロに行き着いたよ

    • 0
    • 19/11/12 13:23:30

    ヒラキ

    • 0
    • 19/11/12 13:23:20

    イオン

    • 0
    • 19/11/12 13:22:44

    nikke

    • 0
    • 19/11/12 13:17:27

    >>39
    子供服の短パンや体操着を売ってる売り場にあると思うけど
    ベストもあったし

    • 0
    • 19/11/12 13:15:23

    学生服や体操着や上履き等を取り扱ってる学校指定のお店あるんじゃないの?
    分からないなら学校の購買部で聞いてみたらどう?

    • 0
    • 19/11/12 13:12:23

    >>39
    しまむらは、小学生までのしか見たことないわ。
    小学生が着れるのは子供服エリアに売ってるよ。

    • 0
    • 19/11/12 13:10:46

    しまむら、GU、UNIQLO、近所のショッピングセンターでも売ってるよ
    無地で紺かグレーか白か黒ならOKだし、制服等を取り扱ってる衣料品店ならあるよ

    • 0
    • 19/11/12 13:10:25

    うちはユニクロで買った。制服を買ったお店とかにもあると思うよ。

    • 0
    • 19/11/12 13:09:09

    しまむらって店内のどこに置いてあるの?
    子供服のあたり?

    • 0
    • 19/11/12 13:08:17

    ユニクロのメンズセーターのところに毎年並ぶよ
    学生服用じゃないけど着てた 可愛いよ

    • 0
    • 19/11/12 13:06:50

    旦那のはユニクロでかったけどなかったかー。メンズものはだめ?

    • 0
    • 19/11/12 13:05:36

    制服取り扱ってるとこならある
    イオンにもあるんじゃない?

    • 1
    • 19/11/12 13:05:22

    買ったことないけどヒラキにもあったよ。

    楽天とかにもあるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/12 13:04:27

    うち、娘、息子しまむら。紺のV。

    息子はたまに旦那のユニクロのVのセーターも着るよ。グレーかな。

    • 0
    • 19/11/12 13:03:48

    しまむらにあるよ。

    • 0
    • 19/11/12 12:57:51

    31歳の私でも当時はユニクロだった
    みんな紺色だけど、黄土色や灰色いてる子もいた。

    • 1
    • 19/11/12 12:55:40

    学生服を取り扱っている店にあるのでは?

    • 1
    • 19/11/12 12:50:05

    先週ユニクロで黒のカーディガン買ったよ

    • 0
    • 19/11/12 12:45:14

    >>13ラムウールのVネックはメンズしかないんだよね。うちもそろそろ買わなきゃいけないけど、探さずにサクッと買いたいからユニクロでXSかSを買うつもり。

    • 0
    • 19/11/12 12:44:46

    うちの娘(いま大1)が中学生の時はみなEAST BOYだったなあ。
    あと洗い替えにユニクロの紺のカーディガンも持ってた。無地で薄めのやつ。今は売ってないのかな?

    • 1
    • 19/11/12 12:43:51

    >>25
    今でもあるよ。
    うちはユニクロ愛用。
    安いときにまとめて買ってる。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 12:39:51

    ユニクロで黒とグレー買ったなー。懐かしい。ユニクロに今は置いてないんだ?

    • 1
    • 19/11/12 12:39:07

    >>16
    私はジーンズメイトで買ってた!懐かしいわ。

    • 1
    • 19/11/12 12:38:22

    昔はユニクロ行けば制服の上に着るこんなカーディガンあったけどそういえばもう見ないね
    今の子は着ないのかな?!今の子は上に何着てるんだろ

    • 0
    • 19/11/12 12:38:14

    うすいのはguで買ったよ。
    少し厚めのはユニクロで買った。
    ユニクロにあると思うけど、なかったなら売り切れとかかな?ユニクロとかで良いなら店員に聞いてみたら?

    • 2
    • 19/11/12 12:37:31

    >>4
    そういえば流行ったよね
    ラコステとアーノルドパーマー
    私から見たら、父親が着てるブランドのイメージだったけど

    • 0
    • 19/11/12 12:35:27

    セシールの通販。キューポップにたくさんあるよ。安いし。

    • 0
    • 19/11/12 12:34:50

    イオンなんかで安く売ってそうじゃない?

    • 3
    • 19/11/12 12:33:54

    懐かしくて涙出る。

    • 1
    • 19/11/12 12:33:53

    イオン、ヨーカドーも近くにないので行けないです。
    教えてくださってるのにすみません

    • 0
    • 19/11/12 12:33:11

    なんか懐かしいな
    ラルフにルーズソックス全盛期だったよ ちょっと大きめのを着るのが可愛かった
    今はあるのか知らないけどマックハウスとかRight-onで買ってた気がする

    • 2
    • 19/11/12 12:32:23

    つい先週しまむらにあったよ!
    160.170サイズも。

    • 0
    • 19/11/12 12:32:19

    学校指定はないです!
    制服買ったお店やブランドは高いので買えません。
    4~5千円で買いたいです。
    アベイルとかですか!
    行ってみます‼

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ