朝からチョコレート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 08:57:25

    わかる
    メルティキスのラムレーズンにハマって、おめざに食べてる
    これがあるから起きられる
    大嫌いなご飯作りしてる自分へのご褒美

    • 0
    • 19/11/12 08:35:26

    受験生の時だけど、朝から勉強する時に朝食にひびかない程度に食べてたよ~!!
    今も、めちゃくちゃ早く起きた時はコーヒー飲みながらつまんだりする事あるわ!

    • 0
    • 19/11/12 08:28:13

    お菓子は普段食べないけど
    二カ月に一回くらい
    生理前に食べたくなる
    朝のコーヒータイムにのむかな
    夜は怖い

    • 0
    • 19/11/12 08:28:08

    最近になってTHEチョコレート?の青にはまって朝とか家事の合間にちょこちょこ食べてる。
    これ美味しい。

    • 0
    • 19/11/12 08:26:15

    私がおかしいのかと思ってたけど、皆さま結構食べてるんですね!

    • 0
    • 19/11/12 08:24:41

    紗々食べてる。
    冬限定だから箱買いストックしてる。
    朝はチョコで糖分補給してる。
    冬チョコはたまらんです。

    • 0
    • 19/11/12 08:22:52

    むしろ朝しか食べない。

    • 0
    • 19/11/12 08:20:58

    毎朝食べる。
    ガーナチョコ。甘い。うまい。

    • 0
    • 19/11/12 08:18:29

    高校生のころから、毎朝チョコ食べてるよ。
    甘くないやつだけど。
    それ食べてから外にでる。
    チョコ食べると幸せに感じる、なんとかってホルモンがでるらしい。
    妊娠中に食べるとよく笑う子になるという結果もでてるらしい。
    チョコはオススメだよ。

    • 0
    • 19/11/12 08:17:11

    いのっちと有働さんの時のあさイチで、朝にハイカカオチョコレート食べると便秘解消にいいとやっていたから、毎日食べております

    • 0
    • 19/11/12 08:16:35

    さっき食べたわ。
    鞄に入ってるけど電車だから我慢。

    • 0
    • 19/11/12 08:15:26

    凄い疲れてる時によくある。体が欲してる時は素直に食べる

    • 0
    • 19/11/12 08:14:14

    起きぬけにチョコパイ食べたよ

    • 1
    • 19/11/12 08:11:38

    今も食べたところよ。

    • 0
    • 19/11/12 08:11:37

    まさに今

    • 0
    • 19/11/12 08:09:15

    あるし食べる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ