【悲報】東京だと月60000万円だして住める部屋がこちら......

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 09:38:54

    これ6万の間違いだよね?
    てか、この金額でこの間取り云々よりも
    トイレが剥き出しなことに衝撃受けてる
    これじゃ誰か呼んだとしてもお互いトイレ行きにくいし
    何より室内が臭いそうで嫌過ぎる

    • 1
    • 19/11/12 09:34:19

    6000万?じゃあ便器やキッチンに見えるのはそういう形のビルだな

    • 0
    • 19/11/12 09:32:32

    やだ、タダでも住みたくない。

    • 2
    • 19/11/12 09:30:45

    都内6万でトイレと風呂が別になってる部屋に住んでるよ。息子。ワンルーム。

    • 1
    • 19/11/12 09:24:04

    ええええ???トイレ丸出し???本当にこんな部屋あるの???

    • 4
    • 19/11/12 09:13:28

    >>51
    収監されたい人いっぱいいそう

    • 1
    • 19/11/12 09:12:02

    まさに犬小屋

    • 0
    • 19/11/12 09:10:51

    60億?

    • 0
    • 19/11/12 09:08:57

    6万万…
    男の一人暮らしだと、尿飛びで公衆便所みたいな部屋になるだろうね

    • 1
    • 19/11/12 09:07:08

    トイレでウンコしたら部屋中ウンコ臭くなるよね

    • 2
    • 19/11/12 08:48:34

    トイレ…。
    トイレの後の手洗いもキッチンでってことか。
    男性だと、部屋がメッチャ臭くなりそう。
    座ってしたらいいけど。

    • 2
    • 19/11/12 08:47:26

    韓国のワンルームでキッチン横にトイレあってさすが衛生観念ねーなーと思ったけど、同類かよ
    誰よこんなん作った奴

    • 3
    • 19/11/12 08:43:47

    さすがにトイレに戸はほしいよね…
    逆にこの方が綺麗に保てるのかなぁ

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 08:39:49

    さすがき東京でも6千万だせば狭めのファミリーマンション買えるよ。湾岸タワマンでさえ、6千万~あるし。

    • 2
    • 19/11/12 08:38:56

    月に六億でこれ?

    • 1
    • 19/11/12 08:38:29

    月6千万。誤字ばかりが気になる

    • 0
    • 19/11/12 08:37:47

    >>46
    早稲田の学生さん向きのお部屋でしょうがw

    • 0
    • 19/11/12 08:31:24

    何故ユニットバスにしなかったの….
    別々が好ましいのは承知の上で、だからってキッチンの真横に仕切りもないってのは…。
    ちょっと笑ってしまうんだけど爆

    • 3
    • 19/11/12 08:26:27

    6000万って…

    • 1
    • 19/11/12 08:16:01

    ノルウェーの刑務所以下

    • 0
    • 19/11/12 08:15:02

    主の性格の悪さだけは分かるトピだねw

    • 12
    • 19/11/12 08:13:35

    >>46で、結局何が言いたいの?

    • 1
    • 19/11/12 08:13:09

    田舎貧乏人のひがみトピか

    • 2
    • 19/11/12 08:12:24

    早稲田駅5分
    5階建マンション
    月6万
    狭いけど主のよりマシなのはあるよ

    • 5
    • 19/11/12 08:02:23

    >>37
    八王子って...そんなのもう埼玉や千葉にすむのと変わらないってこと知ってますか?
    都心までめちゃくちゃ時間かかるし
    通勤に1時間以上かけることを苦痛に思わない人ならいいけど
    この部屋は早稲田駅周辺

    • 2
    • 19/11/12 07:58:52

    何でシャワーとトイレを一緒にできなかったんだろう。これじゃあ人呼べないじゃん。

    • 9
    • 19/11/12 07:58:51

    狭いけどオシャレじゃん。

    • 2
    • 19/11/12 07:58:28

    >>40同じ事を思ったw

    • 0
    • 19/11/12 07:58:02

    誰も東京に住めないね

    • 0
    • 19/11/12 07:57:30

    わざと狭い部屋探して載せたんじゃない?

    • 3
    • 19/11/12 07:57:04

    >>37
    まあ東京だけど…w

    • 4
    • 19/11/12 07:55:45

    酷い。。。

    • 1
    • 19/11/12 07:52:52

    >>29
    刑務所かな?とか言って馬鹿にしようとしたところ自分が馬鹿だっただけだよね

    • 9
    • 19/11/12 07:50:27

    6万で探したらもっと広い部屋あるよ?これも6万。八王子だって。
    主の写真は東京の何処かな?

    • 3
    • 19/11/12 07:50:19

    視野狭すぎ。
    これは物件として稀。東京住んでるけどこんな家の知り合いいません

    • 5
    • 19/11/12 07:49:55

    >>29頭悪いとお口も悪いのね。
    死んで人生やり直せ

    • 7
    • 19/11/12 07:49:48

    月に6億でこれはないね

    • 11
    • 19/11/12 07:49:09

    狭くていいからトイレはドアと壁つけて

    • 4
    • 19/11/12 07:47:34

    >>29
    算数出来ないのは恥ずかしい。匿名掲示板で良かったね、、、、

    • 14
    • 19/11/12 07:39:45

    >>29
    6万かぁ~ってコメントしようと思ったら間違えてたんだね…ドンマイ!ネットって揚げ足取るの大好きだからね…

    • 7
    • 19/11/12 07:35:00

    トイレなんとかならんのか笑

    • 1
    • 19/11/12 07:31:01

    >>27
    流石だよね
    ババアらしさ全快

    • 2
    • 19/11/12 07:26:45

    さすが東京のお金持ちは違うよね
    早くリビングやキッチンやベッドルームも見たいー!

    • 2
    • 19/11/12 07:26:24

    6億とか揚げ足取りばばあ多すぎてわらう

    • 9
    • 19/11/12 07:21:46

    6億か…
    東京は恐ろしい所だよ。

    • 12
    • 19/11/12 07:19:12

    >>13
    真面目!笑

    • 3
    • 19/11/12 07:17:47

    六億でこれはみたことない。

    • 3
    • 19/11/12 07:15:49

    学生会館とか寮みたいな感じだな。
    まだそっちの方が良さげ。
    こんなとこ住むくらいなら郊外で安くてもっといいところ住んで交通費かけて職場や学校通った方がいいな。

    • 1
    • 19/11/12 07:12:12

    都会暮らしに拘る理由が分からなくなるな

    • 3
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ