嵐が祝賀式典で披露した生歌に酷評も「軽量感が否めない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 17:15:21

    今の状況だったら嵐でいいと思う。
    嵐より上手な人はいるけれど、好感度や知名度を足したら嵐以外なかったんじゃない?

    エグザイルはは?って思った。

    YOSHIKIはhideを失って暗闇の中全身全霊で交響曲を作曲した。
    あの曲は鳥肌が立つくらいスゴイ。

    • 0
    • 19/11/12 17:09:57

    終わってからグチグチ批判しかできない人って可哀想だよね。
    嵐ファンとかじゃないけどあれはあれで良かったと思うよ。一生懸命歌ってたじゃん。

    • 2
    • 19/11/12 17:09:49

    >>187再結成なんかないし、もうこの世にないグループなんだから現実的な話してよ

    • 1
    • 19/11/12 17:06:19

    >>192
    オーケストラ、良かったよね。
    普通の編成よりもビオラが多くてメロディーを弾いたりしてたけど、
    ビオラを演奏される天皇への配慮だろうね。

    • 0
    • 19/11/12 17:04:35

    >>187
    SMAPは解散前の数年前から売り上げ落ちてた
    関ジャニやキスマイレベルでさえ負けてた

    • 2
    • 19/11/12 17:03:12

    >>173
    聞いた、
    ジャニーズのストーンズのほうが
    ブサイク音痴のKinKi Kidsよりうまかった

    • 0
    • 19/11/12 17:02:00

    >>184
    それはこないだ天皇陛下の前で歌ってた

    • 0
    • 19/11/12 16:48:16

    >>191
    うん。あのメロディーとか歌詞とか演奏がすばらしかったのは確かだけどね。

    • 0
    • 19/11/12 16:43:46

    時々「一流の音楽or歌を聞いてきた雅子様が涙した」っていうコメントあるけど
    嵐の歌に関しては別に一流並みに技術が素晴らしいから感動したわけではなくない…?

    • 3
    • 19/11/12 16:22:49

    個人的にはMISIAがよかった。
    去年の紅白の生歌本当にすごかったから。

    • 2
    • 19/11/12 15:58:21

    平原綾香がよかったな。

    • 0
    • 19/11/12 14:58:07

    >>187
    無いんじゃない?
    歌詞からみると年齢的にオジサン過ぎるし、見た目もダーティー。
    あの歌の雰囲気には合わないでしょう。

    • 2
    • 19/11/12 14:10:24

    SMAPファンとかではないけど、もし、SMAPが解散後すぐに再結成してたとしたらSMAPが歌ったのかな。嵐ってSMAPいるときも売れてたけど解散後に更に人気が出たイメージ。

    • 3
    • 19/11/12 14:09:00

    >>185
    わかる!笑
    あ、
    そこ上がるんだ?みたいな

    • 9
    • 19/11/12 14:07:41

    いーるーの部分なんか笑う

    • 11
    • 19/11/12 14:03:07

    ミーシャがよかった

    • 4
    • 19/11/12 14:01:50

    ジャニーズファンではない
    良かったと思うな。
    歌詞もメロディーも良かった!
    決して上手くはないけど緊張感の生歌の嵐も良かったよー。

    • 9
    • 19/11/12 13:58:04

    >>177
    確かに。
    母親があまりにも三山オタクだから書き込んでみたかっただけ。
    けん玉王子って…どこが王子なんだか!

    • 0
    • 19/11/12 11:40:06

    ガッツリ歌い上げる上手い歌手より、サラッと耳に入って来て良かったんじゃない?

    • 0
    • 19/11/12 11:31:59

    氷川姉さんは?

    • 0
    • 19/11/12 11:23:54

    ぴんから兄弟でいいよ

    • 0
    • 19/11/12 11:23:51

    なんか、ジャニーズではなかったなぁ。
    他の人がいたのにね

    • 3
    • 19/11/12 11:23:01

    >>145
    知名度が低すぎる
    年寄りとかおばさんしか知らんし興味もないでしょ。
    あとけん玉おたくか

    • 1
    • 19/11/12 11:20:37

    >>161
    うん、曲はよかったよね。

    • 1
    • 19/11/12 11:19:00

    >>173
    だって、あのブス軍団をイケメンって言うくらいだもの。
    根本的に美的感覚がおかしい人なのよ。察してあげて。

    • 3
    • 19/11/12 11:18:00

    歌詞がわかりやすくてジーンときたけどなぁ

    • 3
    • 19/11/12 11:13:03

    >>155
    KinKi Kidsをブサイクで音痴と言うバカは初めてだわ。
    歌聴いてから出直してきな!

    • 2
    • 172

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 11:10:37

    これはこれでいいんじゃないかな。
    あ、嵐ファンじゃないよ。

    • 3
    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 11:00:38

    大野くんってどの位置に立ってる人?

    • 0
    • 19/11/12 10:59:10

    ききたい

    • 0
    • 19/11/12 10:58:22

    >>166
    一流の歌手はだれ?

    • 1
    • 19/11/12 10:49:00

    >>13
    ジャニなんか興味も無いから
    初めてじっくり聞いたんだよ
    誰か上手な人いるの?
    ジャニタレなんて三流

    • 0
    • 19/11/12 10:47:32

    >>159
    あ、匿名きたね~

    好きな歌手、タレントってのは特にいないよ



    下に書いたけど最近Coccoの曲が好きだけど。

    • 0
    • 19/11/12 10:47:31

    嵐というより、ジャニーズが駄目。
    ジャニヲタも非常識なのばっかりやし。森山直太朗とか平井堅とかならまだよかったんにな。

    • 5
    • 19/11/12 10:46:41

    >>155 堂本剛はうまいよ

    • 3
    • 19/11/12 10:46:40

    >>154
    やはり、嵐じゃダメだな
    公明党に入りました!!って言ってたタッキーごり押しの
    スノーマンじゃないと
    嵐なんかくそだよ

    • 0
    • 19/11/12 10:44:33

    歌良かったけどなぁ。いい曲だなって思ったけど。

    • 5
    • 19/11/12 10:43:57

    >>156
    音量のせいで怒鳴って歌う必要あるの?
    嵐は一応プロなんでしょ
    単純に生歌は下手なのよね
    怒鳴って歌ってるようにも見えなかったしね

    • 1
    • 19/11/12 10:41:27

    >>156
    嵐ファンじゃないって嵐ファンでしょw
    なんか絡まれたわ~
    嵐ファンこわ

    • 1
    • 19/11/12 10:40:54

    >>152
    レス先じゃないけど、色々考えたけど出てこない

    Coccoとか好きだけどアイドルじゃないしなんかハラハラしちゃうしな

    • 0
    • 19/11/12 10:38:03

    >>154
    なるほど。そう考えたらある意味適任だね。

    • 2
    • 19/11/12 10:35:34

    >>150
    あれさ、どうみてもマイクの音量ミスとかで聞こえないから怒鳴りぎみに歌ってああなったとしかおもえないんだけど、あれをこんな風にとらえるのは素直過ぎるから?嫌い過ぎるから?

    嵐ファンでもなんでもないよ。嫌いでもないし好きでもない。

    • 2
    • 19/11/12 10:35:10

    >>149
    こないだイケメンで有名なジャニーズのストーンズがブサイクKinKi Kidsの
    LOVEIS、、歌ってたよ
    ブサイクで音痴のKinKi Kidsよりうまいよ

    • 0
    • 19/11/12 10:34:45

    どこかで読んだ歌手を選ぶ条件
    ・国民的人気があり幅広く名前を知られている
    ・大きな舞台を経験している
    ・政治的な信条や言動に偏りがない
    みたいな点を踏まえて数人候補者を選び、決定する。
    嵐の場合は、メンバーの或る人の父親の職業も大きく貢献し、選ばれた。
    最終的に皇室に確認し、OKが得られた。

    という感じでした。一部記憶間違いがあったらごめんね。
    他の候補者って誰だったんだろうね?

    • 3
    • 19/11/12 10:33:40

    >>151剛は癖が出る歌い方するよね。けど、嵐よりは聞かせるわ。キンキの方が歌手としてセンスあるから。

    • 4
    • 19/11/12 10:31:20

    >>144
    「感動させる歌を歌えるアイドル」って例えば誰ですか? アイドルのファンになった事がないので、批判とかじゃなくて率直な疑問です。

    • 1
    • 19/11/12 10:29:55

    >>149
    KinKi Kidsは上手いけど癖がありすぎるのよね
    好きだけど

    • 0
    • 19/11/12 10:28:45

    FNS歌謡祭の生歌の酷い動画見たことあって大丈夫かな…と思ってたけど良かったよ

    • 2
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ