旦那様に大事にされてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 08:20:49

    優しい旦那さんが多くて羨ましい反面、同じ様に辛い思いの奥様も多いね。

    • 0
    • 19/11/13 21:08:01

    大事にされている

    持病もちなので、心配してくれてるし、どうしても動けないときにお願いを聞いてくれる。私はあまり大切にできてない気がする。気持ちはあるけど、行動にできてない気がするから、好きな料理とか頑張ってるつもり。

    • 0
    • 19/11/13 20:56:41

    大事にされていない

    行きたい所、食べたい物、欲しいもの、なにも覚えててくれない。本当に悲しい

    • 0
    • 19/11/11 22:09:11

    大事にされている

    15歳から付き合いずっと一緒にいる
    愛情表現とか下手な人なんだけど旦那は大事に思ってる人しか大切にしない人ってのはよく分かる。友達より家族、自分の親や兄弟よりもまず私と子ども達って人。
    子ども達や私には惜しみなくお金使うし仕事頑張れるのはお前達いるからと言ってる。
    長く一緒にいるけど女としてきちんと愛してくれる

    • 0
    • 19/11/11 22:00:48

    大事にされている

    喜怒哀楽あまりないし、言葉も少なくて不器用な人なんだけど、なんでか大事にされてるのは伝わってくる。みんなみたいに態度や言葉では表さないんだけど、ほんとふとしたときに大事にされてるなーって感じる。

    • 0
    • 19/11/11 21:58:20

    大事にされている

    付き合ってる時から変わらない愛を感じる。
    誕生日やクリスマス、記念日は楽しい時間を過ごして、プレゼントをくれるんだけど、選んでくれるプレゼントが素敵だったり美しかったりして嬉しい。
    欲しい物は自分で買ってるから、品物は欲しいわけじゃないんだけど。

    昔から一緒にいるだけで楽しいから、何も望んでないけど、いつも予想以上の素敵な経験や景色を見せてくれて、シンデレラ気分にさせてくれる。
    日常の小さな事もこっちが思った以上に考えてくれてて、感激です。

    多分子供達もそれぞれ大事にされてると感じてると思う。そんな人なので家族全員から大事にされてます。

    • 0
    • 19/11/11 21:54:50

    大事にされている

    私が喜ぶことを頑張って考えて実行してくれるとき

    • 1
    • 19/11/11 21:52:09

    >>63
    愛情がないって本人言ってるからな
    旦那さん愛情とかでやってるわけじゃなくて、義務でやってるんじゃない?

    • 4
    • 19/11/11 21:51:31

    >>64 なんか不倫してる旦那が、嫁にしてるただの夫としての業務って感じ。愛してないならいいじゃん。あなたも全く愛されてないから

    • 4
    • 19/11/11 21:50:36

    大事にされている

    子供より私を優先するとき

    • 0
    • 19/11/11 21:49:28

    >>63
    じゃあ何が大事にされてるっていうんだよw
    おまえみたいなタイプは満足する答えを見たいんじゃなくてとにかく否定したいんだろうな。
    批判、否定ばかり、そんな親に育てられたのね?w
    羨ましくて羨ましくて…w
    もしくは真逆のお花畑お姫様か?w

    • 0
    • 19/11/11 21:46:08

    >>59 ごめん。それ大事にされてる気がしない。淡々とした夫婦の作業って感じ

    • 3
    • 19/11/11 21:41:00

    大事にされている

    風邪引けば色々してくれる。買物、病院連れて行ってくれる、ご飯用意、体をタオルで拭いてくれたり感謝しかない。
    いつも体調の事やお金は大丈夫?みたいな感じで、気遣ってくれる時、ありがとうって思う。
    触れてる時、私を見て笑ってる時、ふとした時に大事にされてるなって思うよ。
    あと、性格悪いけど、ママスタ見てる時、物凄く旦那に感謝する、そして旦那にちゃんと言葉で伝える。

    • 1
    • 19/11/11 21:01:29

    大事にされていない

    家に全然帰って来ない。週1くらい。
    子供とも遊んでない。
    もう2年セックスレス。
    会話も無い。
    私が毎日帽子を被ってるからかな。

    • 1
    • 19/11/11 17:45:29

    大事にされている

    優しい、働き者。とても従事してくれるw

    • 0
    • 19/11/11 17:36:27

    大事にされている

    旦那の収入で十分生活できるけど、
    好きな時間でパートしてパート代全部を
    小遣いにしてる。
    家事も、風呂掃除と床、ベランダ掃除、猫の世話は旦那の担当。
    食事は、総菜でも冷食でも文句言わないしそれさえも面倒くさいと
    外食にいく。
    1シーズンに旅行に行くのも、飛行機とホテル、レンタカー予約全て旦那。
    誕生、クリスマスプレゼントもリクエスト通りにくれる。
    書き出すと自分でも驚くほど大事にしてもらっているけど、
    愛情は全くないんだな....

    • 0
    • 19/11/11 17:28:54

    その他

    ヤるときだけ大事にされてる。

    • 1
    • 19/11/11 17:22:56

    大事にされている

    めちゃくちゃ大事にされてる。

    • 0
    • 19/11/11 17:22:45

    大事にされている

    常日頃から感じる。
    私が困った時や辛い時は必ず真っ先に味方になって助けてくれて寄り添ってくれるし、私が楽しそうにしてる時はいつも喜んでくれる。
    旦那との結婚を後悔したことは一度もない。

    • 1
    • 19/11/11 17:18:01

    大事にされている

    ありがたいことです。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 17:14:56

    大事にされていない

    期待しないし、何も思わないようにしている。

    • 0
    • 19/11/11 17:12:25

    大事にされていない

    本人は大事にしてるつもりらしいよ。私や子供たちより携帯のゲームの方が何よりも大事のくせにバカじゃねーのって思ってる。

    • 1
    • 19/11/11 17:08:57

    大事にされている

    いつも私の意見優先にしてくれたり、夫婦二人だけの時はラブラブだから大事にされてるかな

    • 1
    • 19/11/11 17:07:31

    大事にされている

    もう20年以上も変わらず、私を1番に思ってくれている。生まれ変わってもまた一緒になりたい

    • 1
    • 19/11/11 17:06:14

    大事にされていない

    風俗通いと自分自身が一番大切。
    子供にも私にも興味なし。

    • 1
    • 19/11/11 16:59:00

    その他

    私を大事にしているらしいけど、イマイチわからない。

    きっと旦那は妻の欄に記された雌なら、明日突然私と誰かが交代しても気にしないと思う。
    同じように好きと言って、家事育児を手伝って定期的にプレゼントを買ってくるはず。

    • 1
    • 19/11/11 16:58:48

    大事にされている

    感謝しかない。
    こんな短気な私が息子に何一つイラつくことなく幸せに笑顔で過ごせてるこの日々は、旦那のフォローと優しさのおかげ。

    • 3
    • 19/11/11 16:57:27

    大事にされている

    常々。

    • 0
    • 19/11/11 16:55:13

    大事にされていない

    旦那、微熱
    私、高熱なのに子供のお世話を全部私にさせて自分はさっさと寝るような人

    • 3
    • 19/11/11 16:53:39

    大事にされている

    私の気持ちを考えてくれて行動してくれるところ。
    優しい言葉遣いで話してくれるだけでも大事にしてもらってるなーと思う。
    ズボラでダメな妻なのに感謝しかない。

    • 2
    • 19/11/11 16:51:21

    大事にされていない

    2人で出かけると一方先を歩いてどんどん行っちゃうし、食事してもスマホいじってる。私へのお土産なんて買ってきてくれたことない。お金ないと言ったら「働けば?」「水商売でも良い?」の問いには「良い」だそうな。終わってるよね(笑)

    • 2
    • 19/11/11 16:50:13

    大事にされている

    一番に私と子供の事を考えてくれる。

    • 1
    • 19/11/11 16:48:53

    大事にされていない

    旦那の方は大事にしてるって言い張るけど、何においても私は優先されない。
    妊婦の時でさえ過呼吸になる程のモラハラ。
    大事な人にそんなことできるわけがない。

    • 6
    • 19/11/11 16:45:25

    大事にされている

    多分ね。
    毎日スキンシップとっているし。

    • 0
    • 19/11/11 16:40:50

    その他

    合わせ鏡だと思ってる。大事にしてたら大事にされる。大事にされたら大事にしようと思う。

    • 3
    • 19/11/11 16:40:49

    大事にされている

    ある日突然サプライズがあったり、サポートありがとうとさらりと言う。

    • 0
    • 19/11/11 16:30:07

    うちも>>30さんとこと、似たり寄ったりで、
    大事にされているのか最近よくわからない。
    穏やかな人でやさしいし、何か頼んでも嫌な顔一つしないでやってくれる。
    けど、気がきかないこと、この上ないんだよね。
    言えば何でもしてくれるけど、言わなければ何もしないし、気づかない。
    もしも、私がトイレとかお風呂場で倒れても、気づくのが遅すぎて手遅れになるんだろうなと、思ったりします。

    • 1
    • 19/11/11 16:29:59

    その他

    うちも>>30さんとこと、似たり寄ったりで、
    大事にされているのか最近よくわからない。
    穏やかな人でやさしいし、何か頼んでも嫌な顔一つしないでやってくれる。
    けど、気がきかないこと、この上ないんだよね。
    言えば何でもしてくれるけど、言わなければ何もしないし、気づかない。
    もしも、私がトイレとかお風呂場で倒れても、気づくのが遅すぎて手遅れになるんだろうなと、思ったりします。

    • 1
    • 19/11/11 16:28:13

    大事にされている

    言葉では上手く説明出来ないけど、私が本当に大切なんだろうなぁって普段の態度や接し方で分かる。

    • 1
    • 19/11/11 16:26:47

    大事にされている

    金銭的な面や対外的な面に置いては。
    でも会話はほぼないしレス。
    しかし夫は私と子供の為に頑張ってるし希望は叶えてると言うからとりあえずこちら。

    • 0
    • 19/11/11 16:23:50

    大事にされていない

    私も大事にしてないので
    感謝は、してます。

    違う人を大事にし違う人に大事にされてます。

    • 2
    • 19/11/11 16:22:10

    大事にされている

    もちろんだよ。
    なんだかんだいつも守ってもらってると感じるから。

    • 1
    • 19/11/11 16:18:21

    大事にされている

    私がすることに文句言ったことがない。いつも優しい。
    労ってくれる

    • 0
    • 19/11/11 16:15:25

    その他

    微妙だ。
    うちの旦那想像力が足りないというか。
    家に私1人でインフルになってとりあえずラインしたけど「うわすごい熱!」以上終了よ。
    徒歩7分の病院まで15分かけて一人で歩いたわ。
    高校生息子が風呂上がりにふらついて倒れこむ感じになったときも私一人じゃ支えきれなくて大声で呼んだら「いまDVDいいところなのにー」ってゆっくり登場して息子みてやっと焦り出すみたいな人。
    普段は仲良いし、仕事帰りにプリン買ってきてくれたりするけど。

    • 0
    • 19/11/11 16:14:43

    大事にされている

    なんだかんだそう思う。
    私はすぐイライラしちゃったり、ありがとうとか素直に言えないけど、ありがとうとかいつも言ってくれるな。
    たいした料理も出来ないのに申し訳ねぇ

    • 2
    • 19/11/11 16:12:33

    大事にされている

    かなり大切にして貰ってる。
    常に思ってるよ

    • 1
    • 19/11/11 16:12:03

    大事にされている

    常日頃感じてる。

    • 0
    • 19/11/11 16:11:01

    記念日は必ずプレゼント用意してくれてる。私の親にも誕生日やクリスマスにプレゼント用意してくれる。普段仕事が忙しすぎてあまり出かけられないからたまに無理に時間作って旅行計画してくれる。

    • 0
    • 19/11/11 16:09:13

    大事にされている

    いつも気にかけてくれる。
    少し大変と思う時に、さりげなくフォローしてくれる。
    なんでもないことを褒めてくれる。
    マメに連絡をくれる。
    他にもいろいろあるけれど、夫のおかげで満たされていると感じる。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ